« ふーさんとの出会い | トップページ | ひとめぼれ☆ »

2006.08.05

ガジガジ

_013_2 ←ガジガジ

さて、めでたく我が家の子になったふーさん。寝ても可愛い、起きても可愛いで、家族中からめためたに可愛がられ、しつこくされすぎのせいか、短気な性格に育ってしまったのでした(´д`)・・・気に入らないとすぐに”ガブリ”!手は傷だらけです。

_038  ←どこ行くの~?

室内飼いなので、外の世界を知りたくてウズウズ。たま~に油断すると脱走します(>∀<)

近所の猫達は外飼いが多いので、よく網戸越しにお見合いしています。うちの子も出してあげたいよなぁ・・・と思うこともあるけれど。。。病気とか、事故とか考えると、やっぱり家の中が一番だよ、となりますね。。家の中を駆け回っているけれど、運動不足なのか日に日に巨大化してきました。・・・重っ!(ー▽ー)


« ふーさんとの出会い | トップページ | ひとめぼれ☆ »

コメント

書き込みありがとうございました。

ブログのサイドバーに島を貼る場合は、島自体のサイズを小さくしなくてはいけないんです。
ですから、URL欄に書いたような方法で島のサイズを小さくするのですが、HTMLがわからないということで…。

http://www.livly.com/livly.swf?roomID=30an&siteIP=island01.livly.com
があなたの島のURLです。
これをURL欄にある方法で入れていけば、島のサイズを変えられるはずです。
数字は170にすればピッタリになると思いますので、やってみてください。

できなければ再度連絡下さいませ。

投稿: mintu | 2006.08.05 17:56

mintuさん
ありがとうございます!島の掲示板にも書かせて頂きましたが、本当に知識不足で、初歩的なことでつまずいてしましました~><☆

投稿: うにたん | 2006.08.06 12:03

まだ網戸に穴は開けられてませんか?

うちの網戸はポッカリです。


頭がちょうど入るぐらいの・・・

投稿: 武内 | 2006.08.07 16:41

武内さん
そうなんですよねぇ~!この写真、ふーの頭で見えないですけど、しっかり破かれてます(>ω<)そのうち、破壊力も2倍に…はぁ~

投稿: うにたん | 2006.08.07 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/2943853

この記事へのトラックバック一覧です: ガジガジ:

« ふーさんとの出会い | トップページ | ひとめぼれ☆ »