« ~奇妙な行動~ | トップページ | それぞれの暑さ対策 »

2006.08.18

暑い午後は・・・

_012

今回は、ピザのお話です。

少し前の写真になりますが、これは、私が某ピザHでバイトをはじめてまもなく作ったピザ1号です。もちろん、失敗作でございます。。。(ToT)  一生懸命作ったんだけどなぁ~、「あーこれ、お客さんには出せないから、持って帰っていいよ」・・・うわ~やっちゃった!(汗)ピザ作るのって思ったよりムズ!時間制限もバリバリだし。。。「すいませ~ん」と言いながらも、ちょっぴりうれしかったりして(^∀^)☆記念写真をぱちり☆もちろん、家族みんなでおいしくいただきました!見た目はイマイチでも、味はと~ってもおいしかったよん♪

Kif_1006

そして、これは、先日作って(ちゃんと買って)持ち帰ったピザです。ん~おいしそう^^

あつあつのピザに冷えたビール・・・たまらないですねぇ!これは、クリスピーというクラッカーの様な生地なんですが、軽く食べたいな、という時はコレがぴったり。おやつやお酒の友に最高ですね。というわけで、旦那さまのいない間に子供とピザを食べ、しかもビールまで戴く悪い妻なのでありました。(≧o≦)

Kif_1020

猫ブログランキングに登録しました^^。最後にポチっと押していただけるとありがたいです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


« ~奇妙な行動~ | トップページ | それぞれの暑さ対策 »

コメント

個人的

おはよう。

私の名前は マッシモ・カリーゼ (Massimo Calise) です。
私は イタリアン ピッツァ職人 ( ピッツァイオーロ )
日本で働きたいと思います。
日本で働きたいと思って、この動機のために、私は人の助けを必要とします。
私には、イタリアに残っている関心がありません。 日本に住みたいと思います。
私は高い給料で興味を持っていません。
それのものが承認する公正な給料。
日本は魅惑的な国です。
可能性があるなら、私は日本にいつも留まるかもしれません。
可能性があれば、私は日本にいつも留まります。
日本政府は最も良いです。
私が独身である、私が15歳であったときに、私の両親は死んでいます。

インフォメーション、私のイメージに見えに、あなたが行く、このアドレス


http://supermegaultrastrafood.blogspot.com/

ありがとうございます。

投稿: Massimo Calise | 2007.12.11 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3111758

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い午後は・・・:

« ~奇妙な行動~ | トップページ | それぞれの暑さ対策 »