« ケンカのあとは… | トップページ | 暑い午後は・・・ »

2006.08.17

~奇妙な行動~

Kif_0969

なかよしこよしになった二匹でしたが、ひめがふーさんのおっぱいを吸いながら眠るようになってしまいました。≧o≦

出ないおっぱいをチューチュー吸われ、我慢しているふーさん。。。大人になったねぇ~、えらいえらい!…と思っていたら。

Kif_0971_1

いつも同じところを吸われているらしく、腫れて痛々しくなってしまっていました。白い毛もなんだか茶色っぽくなっています。ふーさん、ここまで我慢しなくても・・・。でも、そんなふーさんにも、奇妙な行動が。。。。*◇*

Kif_0960

それは、モミモミしながら、人間の指をチュッチュクすることだったのよん♪左端にひめがチュッチュクしてる手が見えていますね。。。我が家ではこれを"ダブルチュッチュク"と呼んでいます。ダブルなので、音もすごいです。まだまだ、おっぱいが恋しい二匹なのでありました。…ちなみに、ふーさんは男の子です(;´∀`;)


« ケンカのあとは… | トップページ | 暑い午後は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3098737

この記事へのトラックバック一覧です: ~奇妙な行動~:

« ケンカのあとは… | トップページ | 暑い午後は・・・ »