« それぞれの暑さ対策 | トップページ | あたちの場合 »

2006.08.22

当選しましたぁ☆

車の掃除をしていたら、宅配便のおじさんがやってきました。
「何か当たったみたいですよ。」
「?最近、何かに応募したっけ?」すっかり暑さでボケボケです。
ダンボールを開けてみると・・・おぉBikkuri_1
Kif_1060_1
ダイエットのお助けグッズとして欲しかった、ハイテク体重計ではないですか!
たしか、ボトルコーヒーで応募したんだっけかな~?よく覚えてないけど、うれしい!^^

Kif_1061_1
どれどれ、早速…(野太い足でゴメンナサイ!)

んー…あんなに欲しかったモノだったのに。。。乗るのが怖い…。
と迷っていたら、
Kif_1065_1
はやく、はやく!あたち、あたち!

ひめがサッサとスタンバってました・・;
「はいはい。あんたは1.2kgね。じゃ、次はふーさんね。」

Kif_1068_1
ギ、ギクッ…ね、眠…。

最近、太り気味のふーさんは、飼い主同様、自分の体重と向き合うことを拒否したのでありました(≧▽≦);一緒にダイエットしようね、ふーち。


☆ふーちとひめに応援の一票をおねがいします☆Kif_1020_2

にほんブログ村 猫ブログへ(1人1ポチです=^∀^=)

いつもありがとうございます。またまた頑張れそうですHeart_2


« それぞれの暑さ対策 | トップページ | あたちの場合 »

コメント

おはようございま~す!
ゆうべは訪問&コメント、ありがとうございました!
ふーさんと、ひめちゃん、今はすっかり仲良しなんですね。
初めから全部読ませていただきました。
応援ぽちっもやりましたよん。

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2006.08.23 08:14

みーYUMさん
************
こちらこそ、ありがとうございます。(1ポチまで!)
ひめが甘えきって、ふーさんのおっぱいは腫れてカチコチなんですよね~…乳離れが目下の課題です。

投稿: うにたん | 2006.08.23 18:14

ブログにご訪問ありがとうございます。
早速遊びに来ました!
ふーさんとひめちゃん、色が薄くてとてもかわいいd(^0^)b
2匹で仲良くしている姿がほほえましいですね。
カラダスキャン私も同じのもってま~すy(^ー^)y

投稿: 天然酵母 | 2006.08.23 19:54

仲良しすぎて、人間はあまり構ってもらえません。クスン!
巨猫とまではいかなくても、抱かせてくれる猫ちゃんが欲しいなー。カラダスキャンやってみました…ガックリ≧o≦

投稿: うにたん | 2006.08.23 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3174097

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しましたぁ☆:

« それぞれの暑さ対策 | トップページ | あたちの場合 »