« 暑い午後は・・・ | トップページ | 当選しましたぁ☆ »

2006.08.21

それぞれの暑さ対策

毎日暑くてイヤになりますねAse_2

にゃんず達も暑さしのぎに大変です。

ど~にかしてニャ














暑くて眠れないんニャ~!


ひめはなぜか、いつも日の当たる場所に寝転がり、まぶしくてニャーニャーと文句を言っています。いやなら、場所移動したら?

耐えるのニャ













俺サマは快適だもんニャ~Heart_1

ふーさんはというと、こんなところで…。この部屋は、エアコンがなくて昼間はとてもいられない暑さなのですが、平気です。全身毛むくじゃらなのに。。

Kif_0988

買ったばかりのペットグラスも暑さでダラリ~ン…
早く秋になってほしいニャ☆

★ふーちとひめに応援の一票を★ポチっとお願いします!Kif_1020_1
にほんブログ村 猫ブログへ ありがとうございます。とても励みになります。







« 暑い午後は・・・ | トップページ | 当選しましたぁ☆ »

コメント

こんにちは☆
私のブログにお越し頂きありがとうございます!

うにたんさんのブログは全部拝見しました。
お二方とも前生活は、うちのQ同様だったようですね。ウチのはドブ川から保護してきました。
推定で生後3カ月前に我が家に来て、間もなく3年目となります。

「猫は年に3日しか暑くない」とは言っても、やはり暑いときはウチのは辛そうです。
でも、ふーさん、ひめちゃんは元気良さそうですね^^
 


リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

投稿: 源右衛門. | 2006.08.22 12:53

源右衛門さん

猫が暑いのは3日だけなんて、うらやましい!2匹とも若さ爆発で、毎日駈けずり回っています^^;
リンクありがとうございます。私も登録させて戴きます^^

投稿: うにたん | 2006.08.22 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3148419

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの暑さ対策:

« 暑い午後は・・・ | トップページ | 当選しましたぁ☆ »