« ガジガジ | トップページ | ケンカのあとは… »

2006.08.07

ひとめぼれ☆

_062

今回は、ひめとの出会い。

捨て猫ふーさんをうちの子にしてから、日本中の捨て猫のことが気になるようになってしまい、里親募集サイトをよく見るようになりました。ふーさんを拾った時は、募集をする前に、3匹ともすんなり決まってしまったので、運がよかったんだなぁ。。とこういうサイトを見ていると思います。そんな感じで、暇があると見ていたのですが、そんなある日。

_049 ↑募集サイトの前で(写っているのはひめの兄弟)

*わぁ~この子ふーさんに似てる!女の子かぁ・・・。場所はどこだろう?

日頃、留守番が多いふーさんなので、友達がいたら寂しくないよね、と話していたのでした。その日、仕事が休みだった私は、朝から里親サイトを見ていて、この投稿を見つけ、もうほとんど反射的にメールを送信していました。(-▽-);

相手の方もすぐに返事をくれて、すんなりと決まりました。その日が7月7日の七夕だったので、名前は"おりひめ"に決定です(^ω^)…次の日の午後には、我が家にやってきました。 

_060 ↑緊張の一瞬

ふーさんは、大歓迎!!…とはいかなかったんですよねぇ。アイドルの座を奪われることを、うすうす察知したみたいです(`ω´) 


« ガジガジ | トップページ | ケンカのあとは… »

コメント

ご訪問ありがとうございます。

二匹とも可愛いねこさん達ですね^^
両方ともシャムの血が混じっているように見えますがいかがでしょう?
島(と言っていいのかしら?)をうまく小さくできるといいですね。私はこういうものを扱ったことがないので力になれませんが・・・m(__)m

当方のブログはわけあって今更新できてませんがこれからもよろしくです♪

投稿: | 2006.08.08 15:59

鞠さん
そうですね、2匹とも同じ色の出方をしています。兄弟にはキジトラもいるので、不思議ですね。素敵なブログ、更新を楽しみにしています^^

投稿: うにたん | 2006.08.08 17:04

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ

投稿: ぶろぐひろば | 2006.08.09 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/2970381

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめぼれ☆:

« ガジガジ | トップページ | ケンカのあとは… »