« ひとめぼれ☆ | トップページ | ~奇妙な行動~ »

2006.08.10

ケンカのあとは…

Kif_0935

Kif_0936

「フギャ~」「シャーッ」…ひめがやって来た日から、毎日聞こえる声です。

やっぱり、お見合い期間をもらえば良かったかなぁ。。。猫は本来単独で暮らす生物だっていうし、わがままいっぱいに育ったふーさんには、みとめられない存在なのかなぁ…。

少し、悩みました。(´д`)でも、よく観察してみると、ひめは悲鳴をあげているものの、ケガはしていないのでした。しかも、ひめの方から、飛び掛っている時もあるようです。

う~ん、これは…歓迎セレモニー?二人は、仲良くなるために、自己紹介をしてるのかもねぇ~www。なので、危険を感じた時以外はほっておくことにしましたが、しばらくすると。。。

Kif_0795

なんと、寄り添ってくつろいでいるじゃ、あ~りませんか!

よかったぁ~ 仲良くなってくれたのね~(=^∀^=)☆ お互いを認め合った二人は、急速に仲良くなっていきました。そして、仲良くなりすぎて、ひめが奇妙な行動をとるようになってきたのでした。。。                           <つづく>


« ひとめぼれ☆ | トップページ | ~奇妙な行動~ »

コメント

ふーさん&ひめち、可愛かった~(#^.^#)
二日間とっても楽しかったよ♪
ふーさんの視線が気になったけど・・^_^;
親心なのかな~。。また近いうちに会いに行きたいな☆

投稿: ハル | 2006.08.16 23:19

いつでも、おいでな☆(^∀^)

投稿: うにたん | 2006.08.25 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3011552

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカのあとは…:

« ひとめぼれ☆ | トップページ | ~奇妙な行動~ »