トップページ | ふーさんとの出会い »

2006.08.04

はしめまして☆ミ

今日からブログをスタートします。うにたんと申します。

インターネットを始めてまだ日が浅いので、操作もよくわかりませんが。。。少しずつ、充実したページにしていきたいと思っています。毎日の生活の中で、気がついたこと、言いたいこと、面白かったことなど、綴っていこうと思いまーす。

では、早速ですが、我が家のにゃんず紹介から^^Kif_0855_1

あら?なんだか画像が小さいですねぇ><;クリックお願いします。

右の子:フレディ ♂  生後約9ヶ月半  (愛称/ふーさん、ふーち、などなど)

我が家のマスコットとして、家族中に可愛がられ、超わがままぶりを発揮していたふーさんでしたが、ある日突然、ライバルが現れて・・・        

左の子:おりひめ ♀  生後約2ヶ月半  (愛称/ひめ、ひめち、などなど)

つい最近、我が家のメンバーになったばかりの女の子。まだまだ赤ちゃんですが、先住猫のふーさんをものともせず・・・

我が家には、他に、旦那さん、私、子供3人がおり、楽しく(時にはうるさく)暮らしております。次回はふーさんとの出会いを書きまーす♪


トップページ | ふーさんとの出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/2926841

この記事へのトラックバック一覧です: はしめまして☆ミ:

トップページ | ふーさんとの出会い »