« "生きる"ということ | トップページ | 星に願いを(もとい腹で願いを) »

2006.09.23

ひめと玉手箱

Kif_1227
んー?ニャにかちら、コレは?

Kif_1228
ヨイショ…クンクン…

あぁ~、ひめさま、その玉手箱を開けてしまいましたね!
そ、その玉に触れてはいけませぬ~ ≧o≦

~~ボワ~ン~~

ほら、あっという間におヒゲだらけの老人に…!!


Kif_1232
ママ、すべってるニャ…

あ、おヒゲは生まれつきでしたね。失礼しました~チャンチャン


*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。Kif_0854_6
☆すべりついでに1ポチおねがいしま~す☆=^∀^=
にほんブログ村 猫ブログへ
♪ありがとうございます!励みになります♪



« "生きる"ということ | トップページ | 星に願いを(もとい腹で願いを) »

コメント

おひげいっぱいのべっぴんさんですね~!!
ひめさまってお名前と、昔話ってぴったりきますね。

エキゾチックなその箱と、まあるいモノは、・・・何ですか?
ひめちゃん同様、気になります!私も触ってべっぴんさんになりたいです。>^_^<

投稿: pua | 2006.09.23 10:47

puaさん こんばんは☆

ひめが興味シンシンなモノは、台湾土産にいただいたモノですが、用途がよくわからないのです(ノд`;)が、いかにも”THE 中国!”的な感じがして気に入ってます^^

投稿: うにたん | 2006.09.24 00:14

こんばんは。
ひめちゃんの真正面のアップ♪♪♪ひめちゃん可愛い顔してますね~!
大事にされてるって感じします♪(*^_^*)
でも本当に昔の猫に似てます。
もうちょっとキツイ顔してたんでひめちゃんの方が可愛らしい顔してますけどね。^_^;
またアップ載せてくださいね~♪

投稿: miki | 2006.09.24 22:40

mikiさん こんばんは☆
ひめはふーさんが同じ位の時と比べると、とっても頭も顔も小さいんですよ。体も何でもがっついて食べる割には小柄です。体質なんでしょうかねぇ?だから、いつまでも赤ちゃんに見えてしまって…超親バカですね^^;A

投稿: うにたん | 2006.09.25 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3543010

この記事へのトラックバック一覧です: ひめと玉手箱:

« "生きる"ということ | トップページ | 星に願いを(もとい腹で願いを) »