« 夏休みの工作 | トップページ | ス、スズメバチ!! »

2006.09.06

ひめと青いどんぐり

Kif_1157

朝晩は涼しくなってきましたね。コオロギの鳴き声を聞きながら、もう秋だなぁ~。
我が家のまわりは、大学や高校などの学校に囲まれているので、緑がいっぱい。うさぎやたぬき、ふくろうやへびも出没します。にゃんずと一緒に散歩したーい!と思うこともよくあります。昨日も散歩道でまだ青いどんぐりを拾いました^^
早速、お部屋に飾ろうと…?


Kif_1158
Kif_1159
Kif_1163
食べ物じゃニャーい!

きたきた、未知のにおいにうるさいひめさんがどんぐりにごあいさつ。
食に貪欲なひめさん、さんざん食べられるかどうかの品定めに余念がない様子。
ねこも人間と同様、秋はおなかが減るのかしら~?



« 夏休みの工作 | トップページ | ス、スズメバチ!! »

コメント

品定めですか(^^;;;
チェックが厳しいですね~~~!!
好奇心旺盛ですもんね^^
くわえて味も確かめたのかしら^^
秋ですね~♪

投稿: ミルク | 2006.09.07 15:14

ミルクさん

こんばんは☆
はい、しっかり味も確かめてました^^;(笑

投稿: うにたん | 2006.09.07 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3347229

この記事へのトラックバック一覧です: ひめと青いどんぐり:

« 夏休みの工作 | トップページ | ス、スズメバチ!! »