« 秋の大運動会 | トップページ | SOS »

2006.09.28

哲学するひめっち

Kif_1017

最近のひめっちは、よくこんなポーズをします。

このままでじ~っとしているのです。

楽な姿勢なのでしょうか?

Kif_1018

片手をついて、もう片方はおなかの上に、両足は伸ばしてくつろぎポーズ?

夜中にふと目が醒めて、ひめがこのポーズでタンスに寄りかかっているのを見た時は、かなり怖かったです…キャー≧o≦!

もしかして、ママの知らないひめっちの素顔がたくさんあったりして…!?

なーんて、想像力を掻き立ててくれるひめの不思議ちゃんポーズなのでした。


*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。Kif_0854_11

☆哲学するひめっちに1ぽちおねがいしま~す☆
=^∀^=

にほんブログ村 猫ブログへ
♡ありがとうございます♡


« 秋の大運動会 | トップページ | SOS »

コメント

確かに夜中に起きてこの格好でタンスに・・・
こわいかもー!でも運動の後のストレッチにも見えて
なんだかおもしろいです(笑)。

投稿: 武内 | 2006.09.28 23:53

武内&ヒトさん こんばんは☆
でしょー?猫って時々、すごくこわい存在になったりするんですよねぇ。半分だけ顔だして見てるのもこわい!でもそれがまた可愛いところでもあるんですが…(笑
実はホントにストレッチだったりしてもおもしろいかも。

投稿: うにたん | 2006.09.29 00:29

はじめまして♪この前はコメントありがとうでした(*´∀`)

軽く自己紹介☆
我が家は人間2人と猫5匹のファミリーです♪
猫はメス3匹オス2匹、よろしくです(*^∇^*)
それにしても、ひめっちちゃんカワイイですね~!
前何かの本で読んだのですが、哲学ひめっちちゃんのポーズは
スコティッシュホールドがよくする座り方だそうですよ。
独特のくつろぎ方って感じで癒されますね~

投稿: | 2006.09.29 01:02

若さん おはようございます♪
あの妙な座り方、他の猫ちゃんもやるんですねぇ^^!しかもスコ…猫種によって癖があるのかしら。スコが揃ってあのポーズで座ってたら…う~ん、それも怖いかも。(;´д`)

投稿: うにたん | 2006.09.29 09:28

うにたんさん、夜中に突然この姿を見れば驚きますね(笑)
でも、
ひめちゃんはお利口なので、
他にも色々と『隠れ特技』があるのかもしれません^^
二本足走行とか、逆立ちとか・・・

投稿: 源右衛門. | 2006.09.29 11:25

こんばんは。
ひめちゃんすごいですね~!
さすがは猫!体も柔らか~い♪(*^_^*)
でも夜中には見たくないかも、、、^_^;

投稿: miki | 2006.09.29 18:40

源右衛門さん こんばんは☆
二本足で走っていたら面白いですね~!見たい見たい^^

mikiさん こんばんは☆
ホントに猫によって性格や癖(?)みたいなものがそれぞれなんですね。見ていて飽きないです^▽^

投稿: うにたん | 2006.09.29 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3618420

この記事へのトラックバック一覧です: 哲学するひめっち:

« 秋の大運動会 | トップページ | SOS »