« 星に願いを(もとい腹で願いを) | トップページ | 秋の大運動会 »

2006.09.25

女の子同盟

Kif_1332
ホンモノはド~レダ?

娘が小さな時に遊んでいたおもちゃに囲まれて、一人お外を眺めていたひめっち。
可愛かったので、ポーズを決めてみました。ちょっぴりおすましさんです^^♪
4ヶ月になった今も、ふーさんのおっぱいを吸っているせいか(彼にはいい迷惑…最近しこりになってしまっていて、ちょっと心配です≧≦)、とても情緒が安定していて、大抵のことには動じません。この時も、色々向きを変えたりしたのですが、じっと待ってくれていました。ひめちゃん、ナイスポーズ♪(あ~親バカ*´ω`*)
最近は、こうして娘の部屋にいることが多くて、女の子は女の子同士がいいのかしら?
ママも元・女の子よ~仲間にいれてぇ~!

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。
Kif_0854_8
☆おすましひめっちに1ポチおねがしま~す☆
=^∀^=
にほんブログ村 猫ブログへ
とっても励みになります♪


« 星に願いを(もとい腹で願いを) | トップページ | 秋の大運動会 »

コメント

にゃんこばっかり、大集合ですね!ひめちゃん、いちばんかわいいわあ!一番右のねこたんの視線にもやられました!ふーさん、優しいですねえ。祈るポーズが、たまらなくかわいいです!!今度はうにたんさんも一緒に「ポーズ」!ですよ。

投稿: pua | 2006.09.25 18:06

姫の美しさと華やかさに脱帽!!
そして肉球に乾杯!

投稿: 山里 | 2006.09.25 18:45

puaさん こんばんは☆
一番右のねこ、これが結構クセモノなんですよぉ。突然鳴いたりして皆をビビらせたりするんです。≧o≦コワ-イ!
みなさん、一緒に顔写真アップするなんてどうですか?イヤ~、絶対それだけはムリ~>´∨`<


山里さん こんばんは☆& お帰りなさ~い!
拝見しましたよん、京都!超!心底うらやましいです~。主人とも子育てが一段落したら行こうねと話してます。心なしか山里さんのコメント、京都モード?

投稿: うにたん | 2006.09.25 22:04

一瞬分からなかった(汗)。けどモデル並みにポーズ決めてくれるなんて羨ましいです!右端の猫の目線には僕もやられました・・・

投稿: 武内 | 2006.09.25 23:02

追伸と言うか書き忘れ・・・mikiさんも誘ってみたのですが、
ブログ集作ってみました!と言ってもまだ途中ですが(笑)うにたんさんちのにゃんず達もリンクさせてもらいたいのですがダメですか?その際、お写真を一枚お借りすることになりますが、申し込み面倒だと思うのでこちらでさせていただくのでよろしくお願いします。ちなみにこんなのです。
http://www.billion-blog.net/です、迷惑でなければお願いします。

投稿: 武内 | 2006.09.25 23:13

こんばんは~♪
本当にぬいぐるみみたい!!
実は私も一瞬分からなかったんです!
ひめちゃん可愛すぎ♪
ぬいぐるみに紛れての写真撮影できるなんて、、、。
綺麗な猫の特権ですね♪

投稿: miki | 2006.09.25 23:14

武内&ヒトさん mikiさん こんばんは~☆
ひゃ~、めっちゃおもしろそうじゃないですか~^▽^*
あれってヒトさんが作ったの!?1000で終わりなんですか~?全部埋まったら見がいがあるだろうなぁ~ワクワク!ぜひ!参加させていただきま~す^^。mikiさんも参加ですよね?^^いつもコメントくださる方達も誘っていいですか~?ちなみにココログ限定ですか?

投稿: うにたん | 2006.09.25 23:43

武内&ヒトさん mikiさん☆

小さいのと白いのを保護色にして、よくこういうところや洗濯物の山の中に潜んでいます。あぶないったらありゃしない!^^;;

投稿: うにたん | 2006.09.25 23:57

ありがとうございます!たくさんの方が集まればもっと増やしましょーニクキュウは多い方がプクプクして気持ちいいですから(笑)。ココログ以外も平気ですし、うにたんさんの紹介なら大歓迎です!紹介なら場所も選び放題です(笑)。明日にはリンクさせて頂きますので、写真が気に入らない場合などは遠慮なく言って下さいね。夜遅くにすいませんでした。

投稿: 武内 | 2006.09.26 00:10

武内&ヒトさん☆
わぁ~楽しみにしていま~す^^ なにもかもおまかせで恐縮ですがお願いします♪

投稿: うにたん | 2006.09.26 00:23

My father.

投稿: vintage concert posters | 2007.01.07 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3573358

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子同盟:

« 星に願いを(もとい腹で願いを) | トップページ | 秋の大運動会 »