« 卍?? | トップページ | ~夏の思い出~ »

2006.09.15

マイブーム

Kif_1142
最近のにゃんずのマイブームはこれ
6匹でセットになってるのをいつも買います。このマウスを見るだけで、すごい反応をします。

Kif_1139

まず、しっぽがなくなり、次に目がどこかへお行きになります。最後は…

Kif_1140
見たわニェ~

ひめさん、怖いよ。哀れ、マウスよ…。(と言いつつ、なくなると買いに走るのでした≧∀≦)

でも、あげてもあげても、なくなるのはどうしてかしら?ソファの下とか、隙間に入ってるならいいんだけど、食べちゃってたら、困るなぁー。みなさんのお宅では、どんなおもちゃをあげてますか?


☆いつもありがとうございます☆Kif_0854_2
よかったら、1ポチおねがいします=^∀^=
にほんブログ村 猫ブログへ




« 卍?? | トップページ | ~夏の思い出~ »

コメント

こんにゃんわ。山里です。
たぶん、そのねず達は今年の大掃除の時出てきますよ~。お楽しみに!(けっこう本物かと思ってびっくりする)
うちのおもちゃはもっぱら自然の生き物たちです。春はちょうちょ、夏はせみ、秋はなんかわからん生き物。冬は冬眠中のさなぎ・・・(どっからか取ってきて転がして遊んでる。)

投稿: 山里 | 2006.09.15 19:52

うちはマウスにシナモンとかのスパイスを日替わりで、ちょっとだけつけます。マタタビみたいに勘違いするらしく・・・
狂喜乱舞です。

投稿: 武内 | 2006.09.15 20:08

うちにもあります~!前は6匹セットのねずちゃん、その後ネットで「一匹10円」の同じようなのを見つけ買いました。確かに、最後は「サイボーグ」になるねずちゃん・・・。「その瞬間(?)」のひめさんの表情、いいわああ!!うちのお気に入りのおもちゃは日によりけりですが、「ニャンだろ~!?光線」は大興奮です!あと、そのへんの紙を丸めたのとか、そのへんのひもや、袋でしょうか。

投稿: pua | 2006.09.15 21:37

こんばんは。
うちのニャンコ達はネコじゃらしとか紐とかで人が遊ばないと勝手には遊んでくれないんですよ!^_^;
8「ニャンだろ~!?光線」はうちにもありますよ♪
結構夢中で遊びますよ♪

投稿: miki | 2006.09.15 21:57

山里さん こんばんは☆

ひゃ~大掃除が楽しみ(?)だぁ☆何匹でてくるかなっと!自然の生き物が相手とは流石ですね~^^

武内さん こんばんは☆

パウダーをふりかける…おもしろいアイデアですね!またたびでなくても喜ぶんですねぇ。今度やってみたいと思います^^
10円マウス私も見たことあります。確か個数限定だったんですよね。「ニャンだろ~!?光線」も興味あります~^^

mikiさん こんばんは☆

「ニャンだろ~!?光線」楽しそうですね。ねこ達だけで遊んでくれると助かりますよねぇ。一緒に遊ぶのももちろん楽しいですけど=^^=


puaさん こんばんは☆

やはりみなさん持ってらっしゃる。ベタだったんですね^^.ネットの10円マウス、私も見たことあります。確か個数限定でしたよね。「ニャンだろ~!?光線」とっても気になります~^^

投稿: うにたん | 2006.09.15 23:49

あはは、楽しそうに遊んでますね!
ボロボロになったネズさんの哀れなこと(^^;;;
ウチでは、猫用のおもちゃには見向きもせず
ひたすら、息子のカードの袋や
お菓子袋の明け口の三角に切り取ったもの
ストローの袋、アメの袋・・・
そんなものがお気に入りなので
『安くつく子だ~』(^^;;;と家族で笑ってます^^

投稿: ミルク | 2006.09.16 08:30

うちも、そのネズミ、小さいときのYUMが大好きでした。特に白。
尻尾から食べてしまうんですよね。
そして、解体。
でも、ねずみはパーツが小さいからまだいいけど、猫じゃらしまで、食っちゃったので、大騒ぎしたことがあります。YUMするめ事件。
YUMがうちへ来たばかりの子猫のときのこと。
土曜の夜で、病院はもうしまってるし、友達の獣医に電話で相談したら、毛玉を流す、なんとかっていうチューブの薬を飲ませてくれって言われ、そこらじゅう探しまくりました。
その効果かどうか、なんともなかったです。
猫って、自分の腸から出せないものは、飲まないんですって。
だから、基本的にはそんなに心配しなくていいって、友達が言っていました。
だけど! ほんとにビックリしました。

投稿: みーYUM | 2006.09.16 20:40

ミルクさん こんばんは~☆

ちゃまこちゃん、おもちゃいらずでいいな~^^うちの子達もスーパーボールとか丸めた紙とかで一瞬は遊ぶけれど、すぐいらな~い、しちゃいます。このマウスには本当に異常なほど反応するので、ちょっと怖いくらいです≧≦なんでだろー。

みーYUMさん こんばんは~☆

そうそううちもグレーより白がいいみたいです。!やっぱり食べちゃうこともあるんですかぁ~q(*д*)p 獣医の知り合いがいるなんて心強いですね。毛玉用の薬を持っていたのもラッキーでしたね!うちも誤飲なんてことがないように、少し気をつけてみたいと思います。

投稿: うにたん | 2006.09.16 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3453609

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 卍?? | トップページ | ~夏の思い出~ »