« 俺はおとこだ! | トップページ | ひめと青いどんぐり »

2006.09.01

夏休みの工作

新学期がはじまりました。今年の夏は、ジメジメ~ジトジト~でしたねぇ(´д`)
昨日は、仕事が休みだったので、友達家族と隣県の結構大きなプールへ出掛けました。実は去年も8月31日に行ったのですが(空いているので)、今年はめちゃ混んでました^^;
晴れの日が少なかったですもんね~Ase_3

さて、娘が工作ついでにこんなモノを作ってくれました☆
Kif_1153
ひめが気に入って、よく入って昼寝しています^^。ヒンヤリしてるのかなー。
こどもって、"ひみつきち"が好きですよね…。あと、このように何にでもタイトルを付けるのが…いえいえ、にゃんずも気に入ってるようだし、一生懸命作ったんだもんねぇ、ナイス!ナーイス☆見てくれが悪いなんて言わないよぉんMugon_1


☆いつもありがとうございます☆ Kif_1020_7
よかったら、応援1ポチお願いします^▽^

にほんブログ村 猫ブログへ








« 俺はおとこだ! | トップページ | ひめと青いどんぐり »

コメント

ホームメイド感たっぷりの猫ハウス、
イイ味だしてますねぇ(>∀<)
秘密基地・・。確かにそんな雰囲気ただよってます!笑
姫ちゃんもお気に入り♪

投稿: キティ☆ | 2006.09.02 00:05

キティ☆さん

こんばんは~♪我が家には、お子たちが思いつきで作った作品があちこちに転がってまーす≧▽≦

投稿: うにたん | 2006.09.03 23:34

うにたん様 きょう初めてあなた様のブログを拝見いたしました。私のブログにコメントをくれたのは、実はあなた様が初めてです。ありがとうございました。第2号はまだありません。

返事を書くにはどうしたらよいのか、わからなかったこと、その他で、おくれました。

投稿: ケンジ | 2006.09.21 16:47

ケンジさん こんにちは☆
前の記事だったので、コメントチェックが遅くなり申し訳ありません。はじめてのコメントはうれしいものですよね^^。
また遊びに行こうと思ったのですが、ケンジさんのお名前をクリックしたら、メール画面になってしまいました。ブログのURLを入れて頂けるとありがたいです^∀^

投稿: うにたん | 2006.09.26 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3280494

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの工作:

« 俺はおとこだ! | トップページ | ひめと青いどんぐり »