« やめられない、とまらない | トップページ | "生きる"ということ »

2006.09.21

それぞれの寝起き

Kif_1175

ソファに座ろうと思ったら、デロリ~ンと伸びきって干物のような物体が2つ。

そこは、ママのお昼寝用よ~なので、にゃんずには起きていただくことにしました。

「ふーさん、起きて」

Kif_1171

う~ん…ママのために起きるとしようか…(このあと大あくび&のび)

「ひめ、起きて」

Kif_1169

ほげ~…(このあといつまでもこの状態…)

お~い、瞬膜見えてるぞ~^^;A

☆いつもありがとうございます☆Kif_0854_5
よかったら、1ポチおねがいしま~す=^∀^=
にほんブログ村 猫ブログへ



« やめられない、とまらない | トップページ | "生きる"ということ »

コメント

こんばんは。
ふ~さんは寝起き満開ってだけの顔だけど、、、、、
ひめちゃん!!目がいっちゃってますよ~!!!(笑)

投稿: miki | 2006.09.21 00:36

おはようございます!
すごい格好にすごい顔ですね!(笑)
見ているだけで幸せ気分です!

投稿: りゅうちゃん | 2006.09.21 06:56

「・・・・?」って言うセリフの吹き出しが似合いそうで、たまらないですねー(笑)

投稿: 武内 | 2006.09.21 18:31

うにたんさんも御一緒に『川の字』で寝ましょう^^
あ、
真ん中に寝て『小の字』の方が気持ち良いかな(笑)

投稿: 源右衛門. | 2006.09.21 19:25

mikiさん こんばんは♪

完全にイッちゃってます^^眠りが深かったのでしょうか(笑


りゅうちゃんさん こんばんは♪

2匹で伸びきっていると、面白いです^^超長いし!長すぎて私の座る場所がなくなるのが困ります^^;


武内さん こんばんは♪

ほんとですねぇ。「ここはどこ?あたしはだれ?」ですよね。(かなり古くてスミマセン…)(汗


源右衛門さん こんばんは♪

一緒に寝て文字作りたかったです…なんせソファが小さくて…(私に問題アリです。ホントは^^;)

投稿: うにたん | 2006.09.21 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3518966

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの寝起き:

« やめられない、とまらない | トップページ | "生きる"ということ »