« かまって光線発射! | トップページ | にゃんずとゆかいな仲間たち2 »

2006.10.24

にゃんずとゆかいな仲間たち1

昨日、今日とここ千葉は雨ザァーザァーAse_6  おまけに寒い(*.*)ブルブル~

そしてそして、いきなりデジカメが壊れたぁ~!なんでなんで、雨だから?昨日まで調子よく撮ってくれてたじゃない!急によそよそしくなってひどいわ~などとオロオロしましたが、メーカーに相談。発送しました。はやく元気になって帰ってこ~い^^

さて、ただでさえ、更新が遅い私なのに、カメラという相方を奪われ、まるで私がカメラ~(亀だぁ)…なんか、今日壊れてますね。私とカメラ。(>▽<)雨のせい、雨の!
にゃんずの写真は、携帯画像など少し撮り貯めていた分があるので、それをUPしていきますかな…。

さて、これはダレでしょう??

Himepapa_1
オイラはだ~れだ?ん?

このお方は、だれあろう、"ひめちち"でございま~す=^^=~
ひめを譲ってくださった、"土浦の猫屋敷"さんからメールで送られてきた写真です。
猫屋敷さん、お元気ですか~。ひめちちの写真、ひめの唯一の親族ですから、とっても大切に思っております^^。わざわざ、送っていただいたご好意、とっても感謝しております。

Vfsh0667_1
父上シャマ~…

同じようなアングルのひめっちです。似てるかしら~?^▽^

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。Trademark2
♪食い意地は母親譲りらしいひめに♪
    →→にほんブログ村 猫ブログへ←←クリック!
     ♡励みになります♡


« かまって光線発射! | トップページ | にゃんずとゆかいな仲間たち2 »

コメント

山里さんちの「はーこちゃん」かと思いましたよ^_^; やっぱりお父様がdandyだとひめちゃんのような可愛い子が生まれるのね(^_^)
しかし首、すごい角度で曲がってまんなぁ(^o^)

投稿: MyuMyu | 2006.10.24 16:36

うおっつ!ブラックはーこ!(笑)
『ひめちち』はシャム?なのかな?かわいい♪頬を「ぐじゅーっ」ってしたくなるね~♪♪
『ひめちち』もかあいーけど☆ひめたん☆の方がさらにかあいーよ!!
ところで『ひめはは』は?

投稿: 山里 | 2006.10.24 16:42

に、似てる!っというか最初の写真もひめちゃんだと思いましたよ!(^_^;)

投稿: miki | 2006.10.24 17:17

ひめちち殿かわいいですね~!お父様なのに何てチャーミングなポーズ!
ひめちゃんと似てますね!胸毛(?!)とか体つきや耳も。
お目目はくりくりでひめちゃんの方が女の子らしいですね!
デジカメ調子悪くなったのですか~
早く直ってまた二人のステキ写真撮れるといいですね!

投稿: コタ | 2006.10.24 19:59

え~~!ひめちちさん!キレイですね!
思えばうちの2ねこの親族を知りません。見てみたいなあ。
カメラ、復帰を祈ってます。機械でも、愛着あるものは、なんだか親身になっちゃいませんか?

投稿: pua | 2006.10.24 21:36

ビックリしました(σΦдΦ)σ
写真を見た瞬間・・・ひめちゃんのだと思い・・・
ラッキーストライクを吸い、お茶を飲むの~??
って勘違いしました(笑)

お父さんのだったんですね(笑)

投稿: 武内 | 2006.10.24 23:27

こんにちは、うにたんさん。
遊びに来ちゃいました!

1枚目の写真を見て、何で家のリリが?ってビックリ(笑)
ひめちち君もひめちゃんもシャム?
家のはシャムMixみたいですが・・・。

うにたんさん、千葉だったのね~。私も千葉です(^O^)

投稿: Kazu | 2006.10.25 12:49

九州は、まだまだあつうございます。(笑)

>ひめの唯一の親族ですから
そうですよね。
普通のお宅って、そうなんですよね。
うちなんか親族だらけだし。(爆)
父と娘を、後姿で間違えて呼んでたりするし。f(^_^;
やっぱり、似るんですよね。

投稿: チャタビー | 2006.10.25 17:22

MyuMyuさん☆
ホントはーこちゃんに似てますよね^^ お褒めの言葉をありがとうございます!この首、真似したら筋おかしくなりそう^^;

山里さん☆
はーこちゃんの黒バージョン!(笑 シャム?ヒマラヤン?なんなのでしょうね。(可愛いから何でもOK!^^)ひめははは、ちちと一緒にいるとのことですが、見たことはないです。

mikiさん☆
ははは~そっくり親子!天然ボケもちちゆずり!?食い意地はははゆずりらしいんですが^^;;

コタさん☆
私も耳がそっくりだと思いました!^^ やっぱり親子なんですね。デジカメ退院をまってます~ 早くコタさんみたいな綺麗な写真を撮りたいですぅ~^^*

puaさん☆
ひめはたまたま家で生まれてしまって里親募集していたので、両親ともはっきりしていてラッキーでした。ふーさんは完全に捨て猫なので、もち親は知りません。見てみたいですよねー。
カメラは愛着あります!(ブログ始めてから特に)ある意味、携帯より大事かも≧▽≦

武内&ヒトさん☆
そうそう、ちちだからラッキーストライク…て、ちがいます!
ちなみにひめを届けていただいた時、私は出先から大急ぎで帰宅途中で、うちの旦那サマが応対したのですれ違いだったんです。ラッキーストライクを吸われるご主人に会いたかったナー

Kazuさん☆
ようこそ、おいで下さりありがとうございます=^.^=~
リリちゃん、シャムmixだったのですねー。キレイだからシャムかと思いました。ひめちちもmixなのかも。ひめはなんだろー?しっぽはしましまなんですよね。
およっ!?Kazuさんも千葉ですか~。ららぽーとオープン、楽しみなんです♪むふっ^m^*

チャタビーさん☆
猫ちゃんすべての紹介拝見しました^^。素晴らしい子ばかりですねー。チャタビーさんのお名前の由来もわかって感動です!
メインクーン2匹を胸に乗せて眠るチャタビーさんを想像して笑ってしまいました~´∀` 親族だらけ、うらやましいけど、間違いも多そうですね!?^^;

投稿: うにたん | 2006.10.25 21:41

ひめちちさんもとってもかわいいですね〜
首の曲がり具合に笑いがでちゃいました
ひめちゃんはお父様譲りの美人ちゃんなのですね〜。

投稿: のんびりや | 2006.10.25 23:00

のんびりやさん☆
このポーズは不思議ですよね^^ 見てるこっちもだんだん同じポーズに…(笑 ひめが美人だなんてそんなぁ~テレテレ^.^
(親バカですね;;)

投稿: うにたん | 2006.10.26 00:03

ひめ父の表情が可愛い~!
ひめちゃんにそっくり(●^o^●)
やはり親子ですね、間違いなく!

投稿: りゅうちゃん | 2006.10.26 06:21

良く似ています^^一目で「親子」とわかりますね。
うにたんさんもデジカメのトラブル発生ですか!
ウチのは直すには、かなりお金がかかるらしいので、
新しいのを買いましたが古い方の扱いに困ってます^^;
捨てるのも、何となく、もったいない・・・

投稿: 源右衛門. | 2006.10.26 12:29

りゅうちゃんさん☆
ありがとうございま~す^^* こんなキュートなポーズをとるなんて、おちゃめなおとーちゃんですよねぇ`^.^´

源右衛門さん☆
血は争えないですかね^^;;
デジカメの故障はホントに痛いです。修理も安くはない!です(ToT)まだ3年も経ってないし、もうひと頑張りしてもらわなくては!4年くらいが寿命なんでしょうかねぇ…古いのはまだ使えるのですか~ 捨てるのはもったいないですよねー

投稿: うにたん | 2006.10.26 22:51

やっぱり親子って似るんですね
うちのカリンはペットショップで
飼う事を決めたので 兄弟が居るのは
血統証でわかりましたが~さて、何処にいるのか
二人を 引き合わせたら
血は血を呼ぶんでしょうかね?
匂いとかで なんか懐かしいとか思うのかな?

投稿: アッキー | 2006.10.28 14:45

アッキーさん☆
上の記事にもupしたのですが、ふーさんには兄弟がいるんですが、これが全く忘れてしまって、超仲悪いです≧≦! やっぱり一緒に住んでいないとダメなのかしらー…

投稿: うにたn | 2006.10.28 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3939670

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんずとゆかいな仲間たち1:

« かまって光線発射! | トップページ | にゃんずとゆかいな仲間たち2 »