« 窓辺のデート♡ | トップページ | にゃんずとゆかいな仲間たち1 »

2006.10.23

かまって光線発射!

最近、かまってあげないと、自己アピールをするようになってきたにゃんずさん。
夕食の支度でぱたぱたと忙しくしていると…

こらこら、兄さん!どこに入ってくれちゃってんのよ~Angry
Kif_14042
ギクッ…ばれた?

時間が空いたので、ブログチェックをしようと思いきや、
ひめさんも~。ブログが見れないし(^^;;。

ダメでしゅか…
Kif_1433

ふたりとも、かまって光線をビシビシ発射してきます。
人間の子どもと変わらないのねって、ちょっと笑えてしまいます(^▽^)
そういえば、ここんとこ、遊んであげてなかったなぁ。

いっぱい遊んであげたあとは、
Kif_1410
大満足~~
なふーさん&ひめっちなのでした^^

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。Kif_1020_18
♪あまえんぼにゃんずにぽちりとよろぴく♪
               にほんブログ村 猫ブログへ
     ♡励みになります♡


« 窓辺のデート♡ | トップページ | にゃんずとゆかいな仲間たち1 »

コメント

ひめちゃんのキラキラしたお目目(^o^)
遊ぶ気満々って感じかわゆ~い♪

投稿: MyuMyu | 2006.10.23 08:50

か、かわいい~~!!
「ぎくっ」のふーさん、笑っちゃいました!うちも、おんなじです。かまって!のアピール!
しっかり遊んで、しっかり寝て、幸せだね(=^・^=)
何してあそんだのかな・・・。教えてください!

投稿: pua | 2006.10.23 09:51

ひめちゃんにキーボードの上を歩いてもらって、どんな文章になるか試してみては??
もしかしてスゴイ名文が・・!

投稿: 武内 | 2006.10.23 12:15

○ ひめちゃん、やってくれますね~。ネコって、飼い主が一番困ることから順にやるんだよね~。うちも、パソコンに「○※▲ζψ☆チョモランマ……?」とか記入されちゃいましたっ!でも、許しちゃうんだよねぇ。

投稿: kitcat | 2006.10.23 12:33

ふーさんをそのままコレクションにしたい私♪
いっそふーさんをお皿にしてひめちゃんをのっけ盛!!
うん、猫づくしフルコースでいってみましょう♪♪

投稿: 山里 | 2006.10.23 16:01

わかるーーー!ホント遊んで光線にはまいりますよね!
うちもPCをいじってたらjuniorが必ずモニターの前に来ますよ。
でも可愛いのでついつい遊んでしまい更新が遅れることに・・・。^_^;

投稿: miki | 2006.10.23 16:16

こんばんニャーッ!
いや〜食器棚とは 恐れ入ったでござる!
アタシも台所で調理してると カリンがジャンプして
背中に乗ってきますよん、、で、前足の爪を出したり入れたりして
ゴロゴロいってるんだけどさーっ!
首に爪が刺さって、痛いっつーの!
なんとか注目されたい! お母さん!見てみて!!
それには、いたずらが イチバンです!賢い猫チャンじゃのー♪

投稿: アッキー | 2006.10.23 23:55

MyuMyuさん☆
表情を見ると、遊んで~って言ってるのが伝わってきますよね…それもやりたいことがある時に限って^^;;!

puaさん☆
我が家は台所、リビング、和室とグルリと回れる構造になっているので、チラチラ見え隠れしながら鬼ごっこをにゃんずとします^^ 夢中で追いかけてきたり、待ち伏せしたりとにゃんずも頭を使いますよ~いつのまにか、私が遊んでもらってます!

武内&ヒトさん☆
ひめはとにかく居座りたいので、たぶん同じ字がダ~ッと画面いっぱいに…う~ん目がチカチカしそう!(笑 あるいはすごい名作家だったりして!?

kitcatさん☆
わはは~!チョモランマはすごい!今度ののちゃんの作品ぜひ作ってくださいよ~^▽^*

山里さん☆
どうぞ~いつでもふーさんお皿、貸し出しまっせぇ!のっけるモノは魚介類はダメでっせー(爆;; ひめを盛り付けたら、逆に口を開けて待ってそう…(汗

mikiさん☆
ちゃんと遊んであげるなんて、mikiさんやさしー^^*
PCに向かうと長くなるの、わかってるんでしょうね。この前もマウス持ってる手にグリグリしてきて、マウスがはじき飛ばされちゃいましたよぉ≧3≦


投稿: うにたん | 2006.10.24 00:17

アッキーさん☆
うんうん、知能犯!って思います^^ ふーさんもよく甘えて抱っこしてぇ~って両手を思い切り伸ばしてくるんだけど、手がグーパーしてるから、完全に爪とぎ状態**;; 友人もロシ飼ってますが、やはりよく背中に乗っかってるような気が。傷だらけになる前に遊んでやらねば、ですね^^

投稿: うにたん | 2006.10.24 01:10

とってもお茶目なことしますね^^
食器棚の写真には笑ってしまいました~!
ひめちゃんも、「PCはだめにゃん!私と遊んで!」と言っているようです。

投稿: mamachy | 2006.10.24 09:21

前にふーさんがかわいい「おべべ」を着てたのを見て、私もやってみる!と宣言したの覚えてますか?(^^) 今日アルバムの方にアップしたのでまたお暇な時に見てやってください♪
しかしたったあれだけを撮るのに大変でした^_^; やっぱりちゃんとネコ用の服じゃないと変ですね・・・最初で最後の写真です(^o^) 

投稿: MyuMyu | 2006.10.24 09:55

mamachyさん♪
音もなく引き戸を開けて、忍びこみ~=^^=~ まるで忍者ですね^^; ひめはかまって光線というより、ジャマしたろー光線に変わりつつあるかも*3*

MyuMyuさん♪
拝見しましたよ~たもやんグー^^)♡
ふてくされ気味のたもやんに男の色気を感じた私です(赤
最後といわずにまた見たいですぅ~わんこみたいにイヤがらずに楽しんでくれるといいのにね~^^

投稿: うにたん | 2006.10.24 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3924506

この記事へのトラックバック一覧です: かまって光線発射!:

« 窓辺のデート♡ | トップページ | にゃんずとゆかいな仲間たち1 »