« にゃんずとゆかいな仲間たち1 | トップページ | 箱根での一日 »

2006.10.27

にゃんずとゆかいな仲間たち2

日ハム、優勝しましたねぇ!
個人的にSHINJOが好きな私としては、とてもうれしいです^∀^
旦那サマよりかぶりついて、観ていたかも^^; お酒もおいしー。
明日から、セールやるかなぁ~(^m^)*

さて、ゆかいな仲間たち第2弾は、ふーさんの兄妹にご出演お願いしました。

激しいです・・;
いきなり威嚇してますが、この子は ハイジ
ふーさんと一緒に捨てられていた同腹と思われる女の子です。
3軒隣のお宅で暮らしています^^。
小さい頃は、娘達が毎日のように会わせていましたが、
7ヶ月頃から会うのをstop! そして、去勢してからは、
また遊ばせるようになったのですが、しばらく会わない間に
すっかり他人になってしまった様です。慣れてくれません(≧▽≦)

では、いやがるハイジにふーさんとのツーショットを♡

繊細なハイジに比べて、どうですか、この呑気な顔!(´ー`)
「女心がわかってないわね!」「なんのこっちゃ?」
てな感じでしょうか^^。
娘たちが、笑いをこらえきれなくて、吹き出してます。

そして、受難はひめっちにもふりかかりました。


ハイジはいつまで唸っているんでしょうか。
我が家に来てから、ふーさん以外のにゃんことはじめて会った
ひめっちですが、声にならない声を発しています^^;;
まるで、ちいさい子がよくやる「イーダ!」みたい(^m^*
ハイジ姐さん、こわかったもんね***。

いつまでも、唸りっぱなしじゃカラダに悪いので、
早々に帰っていきましたが、最後に記念にぱちり☆

Kif_1447_1
ゴウルァ~!

ハイジさ~ん……Ase_8


*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。Trademark2_1
♪これ以上アタシを高ぶらせないで!なハイジに♪
             →→にほんブログ村 猫ブログへ←←クリック!
       ♡励みになります^^♡


« にゃんずとゆかいな仲間たち1 | トップページ | 箱根での一日 »

コメント

ハイジちゃん、名前も顔もかわいいのにその声じゃあ・・・・(^^;)
ふーさまと似てませんね。と、いう事は種違いでしょうか?ふーさま動じてないし(笑)ひめちゃまは年上のお姉さまの一喝に固まってる感じがしますが?!
後でこの動画をはーこに見せて反応するか確認してみます。
へっへっへっ♪♪

投稿: 山里 | 2006.10.27 10:24

ハイジちゃんって姫みたい!!ひめちゃんとハイジちゃんの2ショットは私には夢の様な2ショットです♪♪♪
それにしてもヤッパリ女の子の方が神経質ですね!
ふーさんののほほんって感じが浮いてます!^_^;

投稿: miki | 2006.10.27 17:49

ひめちゃんの、ひいた「あご」がかわいい!!
ハイジちゃん、きっとびっくりしたんですね。
夢の共演!いいなあ。
新庄選手、私も好きです(=^・^=)

投稿: pua | 2006.10.27 21:21

ふふふー!ひめちゃんの恐がってる姿が可愛そうなのに
可愛くてついつい笑ってしまいます!
ふーさんは流石ですね!男らしいどっしりとした態度!ステキ!
うちのふゆちゃんは子猫と合わせただけでも耳が下がってビビリながらの威嚇です^^;
ふーさんを見習って欲しいです~!

投稿: コタ | 2006.10.27 21:55

ハイジちゃんすごい、いい写真でした。
りゅうちゃんはよそのネコちゃんと会わせたことがありません。今度、やってみようかな?楽しみです(*^。^*)

投稿: りゅうちゃん | 2006.10.28 06:52

すご~く怒ってるのによく腕の中で大人しくしてますね(・o・) ひめちゃんのピンと伸びた背中笑える~(^o^)

投稿: MyuMyu | 2006.10.28 09:47

山里さん☆
一緒に生まれても種違いってあるんですか~!?"@o@"知りませんでした!そうかも知れないですね。あんまり似てないし。
はーこちゃん、どんな反応するかなぁ、ワクワク^^

mikiさん☆
ハイジが姫みたいだなんて、ハイジがきいたら喜びます~^^*
男の子は女の子に対しては、ホントに器が大きいですねー。同姓だったら、どうするかなぁ。今度企画しようかなぁ、むふ!

puaさん☆
1ヶ月に1~2回位遊ばせてるんですけど、子どもの頃のことは覚えてないみたいですねー。ひめは"シャー"はないですが、いっっちょまえに威嚇してます^^;;

コタさん☆
ハイジ姐さんが唸りすぎるもんだから、ひめはタジタジです^^
ふーさんは、子猫のときから、脱走しても他の大きい猫の隣にチョコンと座ってたりする肝ッ玉の座った子でしたよ~。怖いもの知らず、とも言いますが^^;。

りゅうちゃん☆
どんな反応をするか、楽しみですね~^^* 大喧嘩にならないように気をつけてくださいね^^

MyuMyuさん☆
ハイジのオーナーは小5の女の子なんですが^^;、この子に抱かれてる時はおとなしいんですね。私や娘が触ろうとしょうものなら、た~いへんな騒ぎになります!≧▽≦
ひめの背中…ホントだ、猫背じゃない!!(爆

投稿: うにたん | 2006.10.28 22:39

ハイジちゃん、興奮したのね。
ふーさん肝っ玉でかっ!
ひめちゃん、可愛い!
動画、楽しいですね♪
SHINJO素敵です!久しぶりにプロ野球観て感動しました!

投稿: mamachy | 2006.10.29 00:21

これがオスだったら、どうなっていたか…試してみたい!^^;
ハイジの家だったら、また少し違っていたのかもしれないですねー。
SHINJOいいですよねぇ♡有言実行なところがまた!すごい人ですね。最後のバッターボックスでの涙、一緒にウルウル、でした(ToT

投稿: うにたん | 2006.10.29 01:04

○ 顔に似合わず、ハイジちゃんうなってすごみ満点。
 犬なんてヘッとも思わないよね!ん~タジタジ。

投稿: kitcat | 2006.10.29 20:15

Kitcatさん♪
ハイジは気が強い^^;です。犬といえば、ハイジの家にはゴールデンレトリーバーが2匹もいるんですよぉ!鍛えられてるハイジ姐さんです≧▽≦

投稿: うにたん | 2006.10.30 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3968142

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんずとゆかいな仲間たち2:

« にゃんずとゆかいな仲間たち1 | トップページ | 箱根での一日 »