« 怒られにゃんず | トップページ | 乙女心 vs パパシャツ! »

2006.10.11

バット~ン!

日頃、色んなブログを徘徊するのが楽しみな私なのですが、このバトンのことは、つい2~3日前まで知りませんでした^^;; なので、まさか回ってくるなんて!どっひゃ~びっくりです。でも、なんだかちょっとわくわく…≧▽≦それでは、早速はじめましょうか♪
タッチしてくださったのはcyatora-zuのmikiさんです♡受け取りましたよん^^
*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。
6つのルールがあるそうです。
 ①~③:バトンを回してくれた人の質問に答えます。
 ④   :次に回す人への質問を出します。(3つ)
 ⑤   :バトンを回してくれた人へメッセージを残します。
 ⑥   :次にバトンを渡す人を3人発表します。

以上ですが、もし、「嫌だなぁ」「面倒臭いかも」という方がいらっしゃったら、そのまま止めてもOKです!「急がなきゃ」…これもゆっくりで大丈夫*^^*強制ではないですものね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
では、mikiさんの質問はなにかな?
 ①猫ちゃんとの出会いはいつどうして出会いました?
   ふーさん:去年の10月27日。近所の川沿いに捨てられて
         いました。箱には3匹入っていましたが、皆、運
         良くすぐに里親が見つかったのでした。生後3
         週間であまりにも小さくて、2時間おきにミルク
         &おしっこの世話をしました。今でも、寝る時は、
         私のユビをチュッチュクしながら、です^^。

   ひめ  :今年の7月7日。ネットの里親募集を見ていて、
         一目惚れ♡すぐにメールを送り、次の日には、
         我が家の一員になっていました=^^=~
         他の3匹の兄弟も、すぐに貰い手が決まった
         ようで、運命的な出会いを感じます~♡


 ②猫ちゃんの好きな所嫌いな所はどこ?
   好きな所:ズバリ言うわよ(笑… 「子どものいないところ!」
   嫌いな所:「子どものいるところ…」
          子ども達は、めちゃ可愛がっているのですが、
          やっぱりおもちゃにされますからね≧▽≦。

  ちなみに、私から見た好きな所は、もちぜんぶ!です。
  嫌いな所は、旦那の脇を嗅いで悶えるふーさんの悪趣味。


 ③猫ちゃんが自分と似てるなぁと思うところはどこですか?
   う~~ん…。未知のモノはまず"嗅ぐ"ところかなぁ。
   あ、あと、とにかくよく"寝子"(寝る子)です、昔も今も^^。

以上です。改めて質問されると、結構悩みますね^^。でも楽しかった♪♪♯♭

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
では、うにたん からの質問です。
 ①にゃんこの行動で、思わず笑えた行動とは?
 ②にゃんこのからだで一番好きな部分とその理由を教えて!
 ③もしも、一緒に外出できるとしたら、どこに行ってみたい?

以上です。ふふふ。読むのが楽しみ^^。

""""""""""""""""
cyatora-zuのmikiさんへ
最初は、「バ、バトン!?」てな感じでしたが、やってみると結構楽しんでました^^♪
ステキな時間を与えてくださって、どうもありがとう☆☆*^∀^*☆☆

""""""""""""""""

では、最後に、バトンを回す方を発表しま~す!

 たもやんの「とりあえず生」 の MyuMyuさん
 ねこのまほう         の puaさん
 日がな一日シャム♪♪   の みーYUMさん

以上の3名の方々にお回ししたいと思います。(勝手に決めてごめんなさい!)すべての方が「1回やったことある」になったら、凄いでしょうね^^ 案外small worldなのかも知れません^^。

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。
長々とお付き合い、ありがとうございました。
Kif_1182

♪ありがとうニャ~♪         
            にほんブログ村 猫ブログへぽちり。


« 怒られにゃんず | トップページ | 乙女心 vs パパシャツ! »

コメント

うにたんさん、愉快なバトン、どうもありがとうね!
明日中には、お返事と、バトンまわし、できると思いま~す!
誰が考えたか、面白いアイデアだね!

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2006.10.11 16:48

こんばんは~♪
「バトン」受け取っていただいて有難う♪
ひめちゃんもふーさんも運命的に
うにたんさんの家に来たのですね。
それとふーさんの悪趣味の所!
姉と一緒に爆笑させていてだきました♪(*^_^*)
ホントにこういうのって悩みながら答えてですけど楽しいですよね~♪
でもいつ誰が考えて始めたんでしょうね???

投稿: miki | 2006.10.11 17:46

↑の方とお二猫について同意見です。男臭がたまらないのでしょうか?
私も武内さんからバトンいただきました。で他ブログの方へばら撒き完了しました!!
ふーさんにちゅっちゅっされたい山里なのでした(^O^)

投稿: 山里 | 2006.10.11 19:04

こんばんは。
宇汰の保護主のTAMIです。
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
宇汰、10/6にお見合いをし、そのままお試しに入りました。
とてもいい方で、今度こそ終の棲家になるのではと期待しています。
ブログにリンクをしていただいてありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちが宇汰に新しい道を作ってくれたのだと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: TAMI | 2006.10.11 22:56

みーYUMさん♪
赤ちゃんのお世話で忙しいのに、ありがとう!!^^
楽しみにしてま~す♪

mikiさん♪
ホント、特にひめの時は、いつもは朝にそんなサイト見たりしないのに見て、ひめの記事もその日にアップされたばかりで、連絡したらあっという間に返事が来て…すべてが運命だったんだとしか考えられない事の運び様でした^^。悪趣味は、またたびいらず、ということで諦めてます≧≦;楽しい企画でしたね♪♪

山里さん♪
男臭、どこがいいのかなぁ。でもこの前、運動して汗をかいた友達(女)が遊びに来た時、ずっと擦り寄っていたから女臭も好きなのかも^m^* バトン、私も他ブログの方にも回しました。どんな風に広がっていくのか、楽しみですね!

TAMIさん♪
時々気になって拝見させて頂いておりました。このまま、里親さんになってもらえたら宇汰くんしあわせですよね。そうなることをお祈りしています。

投稿: うにたん | 2006.10.12 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/3764050

この記事へのトラックバック一覧です: バット~ン!:

« 怒られにゃんず | トップページ | 乙女心 vs パパシャツ! »