« 連携プレイ | トップページ | そろそろかしら? »

2006.11.09

☆進化バトン☆

バトンに続き、今回は "進化バトン"が回ってきました。
回してくださったのは、よく遊びにきてくれる Miscellaneousのコタさん です^^。
前回のバトンの時も思ったけれど、町内会の回覧板(笑)みたいに、ブログ内の中で繋がりというか、"輪"みたいなものを感じます。
ブログを始めて3ヶ月…色々な方と交流を持つことができ、コメントのタイミングが合わなかったりして、ご迷惑かな…なんて、遠慮気味になってしまってる方々のお名前も見かけたりすると、"おっ頑張ってるな~"なんて思ったりしています。
みんな、繋がってるのね~  oO*^∀^*Oo

But! バトンについては、色々と思うところもあったりするので、
今回は質問にお答えするだけ、という形をとりたいと思いま~す^^*

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。
ではでは、コタさんの質問は…?

☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?
   う~ん。やっぱり寝子だけあって、
   体をねじりまくって寝ている姿を見る時^^    

☆ハンドルネームの由来は何ですか?
   高校の頃から、"うにちゃん"と呼ばれています。
   なぜ"うに"なのかは、ひみつ~^^
      (本名に関係あり)

☆我が家の猫だけがする変な行動は?
   ふーさんは、臭いフェチと自分の手で腕枕。
   ひめさんは、人間みたいに足のばして座ること。   

☆猫と話ができるとしたら、どんな事を話したい?
   "もっと家族ほしい?"って聞いてみる。^^;

☆猫のほかに飼っている動物は(飼いたい動物でも)?
      エビ。(子どもが飼育中)
   
猫の次に犬が好きなので、仲良くしてくれるなら、
   犬を飼いたいワン!ムリかなぁ(・・;

☆猫ちゃんについついやってしまう事は?
   寝こみを襲うこと^^;。 朝は、私が襲われるので、
   お互い様ですね。

☆猫ちゃんの日課
   朝、ママを起こし、熱めのお湯を飲み、ごはんのあと、
   ベランダで日向ぼっこ。ママの出勤時、玄関で見送り。

☆魔女の宅急便のジジのに憧れる?
   子どもたちの方が憧れるかな~^^。
   人形持ってます=^.^=~

☆進化バトン124代目

以上です。
楽しい時間を過ごせました。コタさん、ありがとう~~^▽^/~

Kif_0972Kif_1017_2Kif_1595_1





*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。
ランキング参加中です♪よかったら、
  →→にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ←←クリック!
♡励みになります♡


« 連携プレイ | トップページ | そろそろかしら? »

コメント

バトン早速答えて頂いてありがとうございますVv
猫の寝込みは絶対襲いたくなりますよね~!
邪魔しちゃダメと思ってもついついふかふかのお腹へ
すりすりと…^^*
熱めのお湯を飲むのはふーさんですか?ひめちゃんですか??
寝覚めの熱いお湯…何か渋いです!

投稿: コタ | 2006.11.09 23:20

コタさん☆
熱いお湯がかかせないのは、ふーさんです^^。それも洗面所で…^^;; 手足がびしょびしょでも全然ヘーキで気が済むまで飲みます。じいさんみたいでしょ!?

投稿: うにたん | 2006.11.09 23:54

寝子・・・そっか、そういう事ね~
巧い、座布団十枚!
ふーさん、臭いフェチなんですか?
家もリリが私の足の臭いが大好きです(爆
魔女の宅急便に出てくる黒猫、ジジなんですよね~。
間違ってキキって名前を付けられた家の黒猫・・・Σ(゚д゚)オイオイ

投稿: Kazu | 2006.11.10 14:13

Kazuさん☆
足の臭いですか~(笑 うちはもっぱらワッキーですね^^;
風呂に入るまでは、旦那サマはモテモテです^^;;
キキちゃん、間違えてつけられちゃった!?ホントはジジのはずだったんですか~≧▽≦!

投稿: うにたん | 2006.11.10 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/4128088

この記事へのトラックバック一覧です: ☆進化バトン☆:

« 連携プレイ | トップページ | そろそろかしら? »