« こっちむいて、ふーさん | トップページ | ☆進化バトン☆ »

2006.11.07

連携プレイ

今日は朝からいい天気~Heart_7
風が強いから、大物が乾きそう!
たまってた大物をガンガンお洗濯~~^^*

私がぱたぱたすると、にゃんずもパタパタ。
洗濯物を抱えて、階段をのぼると、
同じ段を登ろうとする。
危ないって、ふんじゃうから=^^=~

ひととおり干し終わり、娘のベッドにゴロン。
すぐ横では、こんな光景。

Blogup_1

あったかそう~(*´∀`*) この、ココの部分がたまんない!
ドーナツまくら状態のくぼみの部分、
顔うずめさせてもらいまっす~≧▽≦!

Blogup2_2

え、なにこれ…?

Blogup3_1

Σ( ̄□ ̄;)…×って、あんたたち…

Blogup4_1

ママのガバチョ攻撃を、
かる~く足技でかわしてくれたにゃんずでしたAngry_2
バフっとしたかったのにぃ~(`3´

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。Trademark2_5
~ランキング参加中~
クリックいただけると、励みになりま~す^^
  →→にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ←←クリック!


« こっちむいて、ふーさん | トップページ | ☆進化バトン☆ »

コメント

我が家でも、ついつい階段でタイミングが悪く思いっきりぶつかってます!もちろん、痛いのはりゅうちゃんですが・・ちなみに相変わらず仲の良いお二人?さんですね(*^。^*)うらやましい・・・!

投稿: りゅうちゃん | 2006.11.07 16:36

強風で洗濯物飛びませんでしたか?
そうそう簡単にはバフってさせないぞ!
って、2(=^・^=)でちゃんと打ち合わせ済みです(笑
最後の写真、台詞と表情がぴったり!
こちらも見事な連携プレーです(^O^)

投稿: Kazu | 2006.11.07 16:47

こんにちゎッ(^∪^)
はじめまして!
かわぃらしいにゃんずだな~って思いながらいつも拝見してます(≧▽≦)♪〃
やっぱり兄弟がいるって猫ちゃん的にもぃーんでしょうね!
うちの子ゎまだちっちゃいのですが一人っ子なのでふーさんと
ひめさんを見てるとなんだか羨ましいです(>∪<)
またお邪魔させていただきまーす♪〃
うにさんもよろしかったら是非遊びに来てください!

投稿: azumi | 2006.11.07 17:03

見事な連係プレイですね。うらやましい。
寒くなってもウチのコたちは猫団子にもならないし、連係プレイもなし。
あ、でもバフッとはやりたい放題やらせてもらってます。

投稿: にこまるママ | 2006.11.07 20:50

なんてかわいい「あんよ」でしょう!!
そのWあんよにバフウ!としたいです!
連携プレーだなんて、団結してますねえ!!

投稿: pua | 2006.11.07 21:52

今日はほんとに風も強かったですね~!洗濯物逆に風でよらなかったですか?^_^;
ふーさん、ひめちゃんのコンビネーションバッチリですね♪
ってかひめちゃんがブロックしてるような・・・。^_^;

投稿: miki | 2006.11.07 22:12

うふふっ
静かにおことわりするなんて、、
でもふたりとも見事に足をそろえてきゃわいい
私もパフッってしてみたいですぅ〜(*^_^*)

投稿: のんびりや | 2006.11.07 23:27

りゅうちゃんさん☆
階段で歩調を合わせられると、困りますねー^^; 娘は2回ほど踏み外して落ちてます≧≦! 危ない危ない。^^

Kazuさん☆
こたつカバーがすごい形によれてました(・・;
そうそう、私が二人を見た途端に、足がバシッバシッ!とあの形になったような…^^;

azumiさん☆
こんばんは。ようこそいらっしゃいました^^。
ウルフくん、食べちゃいたいくらい、キュートです)♡))
ふーさんも8ヶ月までは一人っ子でした。ウルフくんみたいに家族み~んなに超可愛がられてましたよ~^m^* また遊びに行きますね~^o^

にこまるママさん☆
あらま、ニコくん、マルくんは自立してますねぇ^^。でも、ニコくんはお膝で甘えてくれるからうらやまし~>▽

puaさん☆
ちゃ~んとひめの足が上なところがミソでしょー!?^^
たぱ夫ときゅー子さんは温めあったりしないのかしら…?アニキとキュウ坊は…しないだろうねぇ(`▽´♯)

mikiさん☆
こたつカバーがねじりはちまきになってました^^;; 今回はひめの計画的犯行(!?)ですね^^;;

投稿: うにたん | 2006.11.08 00:13

のんびりやさん☆
一日に何回も襲いますから、しまいにはヤな顔されてしまいます^^; 懲りずに襲い続けるのもまた快感…アワワ(;゚Д゚)ノシ

投稿: うにたん | 2006.11.08 00:20

おっと!出遅れた!
みんな遅くまで起きてるなあ~感心。
バツしてても関係なし!親の権限で入りこめっっ!!
私ならにゃんずの足をかぷり♪♪

投稿: 山里 | 2006.11.08 10:19

ふーさんとひめちゃんの連携プレーお見事!
にゃんこの毛ってふわふわ気持ちいいですよね。
うちの子、ぐにゅぐにゅに触られるの好きなんです。

投稿: そよかぜ | 2006.11.08 16:09

私も顔うずめたいです!!!!
気持ちよさそう~♪
とても仲良しさんですね(^0^)
見てて微笑ましくなっちゃう♪つい口角が上がっちゃいます(*´~`*)

投稿: ドリー | 2006.11.08 19:24

山里さん☆
パソコンに向かうと、あっという間に時間が経ってしまいますよね~。
親の権限!^^ そっかぁ! でもかぶりしたら、きっと猫キック&パンチが飛んでくるだろうな(--;

そよかぜさん☆
触られるの好きな子は、可愛いですねぇ^▽^うらやましい!
うちの子達は、いつもそばにくっついてくるくせに、抱っことか、膝に乗ったりはダメです~(ToT

ドリーさん☆
とっても仲良しさんです^^* ドリーさんとこもカップルだから、こういうまったりシーン、よくありません?^^

投稿: うにたん | 2006.11.08 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/4096573

この記事へのトラックバック一覧です: 連携プレイ:

« こっちむいて、ふーさん | トップページ | ☆進化バトン☆ »