« ☆進化バトン☆ | トップページ | アイドルの条件 »

2006.11.10

そろそろかしら?

我が家には、家族お気に入りの人形がいくつかあり、
いつもリビングに転がっているのですが、
どれも白っぽいため、こんな光景を見ると、

P1010101_1

思わず、叱ってから人形と気づくママ。
だって~、ケンカかと思ってさぁ…。( ̄▽ ̄;)
いつもは、ホラ。

Logup5

こ~んな感じが多いキミたちだからぁ^^**
ケンカはやっぱり、あぶないと思うワケよ。

Blogup7

……。
あ~、どいつもこいつも白っぽくて、まぎらわしいから!

(`д´♯)

Blogup8

なにを~~!Σ( ̄□ ̄;)

そりゃ、最近見間違いが多くなったけど。
いくらなんでも、まだ早いでしょー!?


*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。
ランキング参加しています!
よかったら、右のRank up!のバナーを
クリック!と応援してくださ~い^∀^*
♡励みになります♡


« ☆進化バトン☆ | トップページ | アイドルの条件 »

コメント

ひや~!ひめちゃんふーさんの上に乗っちゃってますよ!
こんな姿初めてみました!!(@_@;)
ちょっとふーさんホントに気持ち良さそうで羨ましい!

投稿: miki | 2006.11.10 19:27

ああっ!姫さますでに女王化・・。そしてなぜそんなに満足げなの、ふーさんよ。
ちょっと18禁な写真でどきどき(*^^*)
ふーさんはなぜ服を着てるの?いたずら?

投稿: 山里 | 2006.11.10 19:39

乗ってるーーーーーー!!!Σ( ̄口 ̄;;
猫が猫の上にのるなんて!!キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
私の背中も押してチョ♪

アザラシヌイグルミ。。。カワユイ(* ・・*)

投稿: ドリー | 2006.11.10 19:45

mikiさん☆
これって、めずらしい光景なの??うちでは、ごくフツーに乗ってるんだけど…^^; そう、ふーさん、気持ちイイみたいでウットリするんですよね^^

山里さん☆
アブない写真だったかしら!!? ふーさんは男色の他に、Mのケまでも…≧≦キャー!
服は、おっぱいを吸われないように買った猫用の服なんです。
ひめが避妊したら使えるから、ちょうどいいかなって。^^

ドリーさん☆
やっぱりあんまり見ない光景なのかなー@o@"。 ひめさんが小柄なので、いつまでも赤ちゃん扱いしているふーさんです^^。ふーさんのご飯まで食べちゃう大食漢なのに~!

投稿: うにたん | 2006.11.10 20:55

あああ!かわいい!かわいすぎです!
ふーさん、ほんとにやさしいんだろうなあ。
にゃんず、なんキロくらいなんですか?
私、にゃんこの何倍も体重あるけど、毎晩上に乗られ、「こなきじじい」なみに?どんどん重~~くなるんですよねえ。
それを思うと、ふーさん、すごい!(*^_^*)

投稿: pua | 2006.11.10 20:59

1枚目の写真を見て、次にどういう写真が来るのかと思ったら!
その姿は想像してなかったですね~。
なかよしだからできることですね。ウチじゃあ絶対見られない。

投稿: にこまるママ | 2006.11.11 00:46

そうそう、背中に乗ってもらうと、気持ちいいですね。mamachyも乗ってもらいたいにゃん♪

投稿: mamachy | 2006.11.11 01:26

いや~~ん、なんでふーさん平気な顔して寝ちゃってんの!?かわいい(^^♪ 私もひめちゃんに腰踏んでもらいたい(^^)

投稿: MyuMyu | 2006.11.11 06:58

おはよぅございます♪〃
いゃ~ぱっと見わからなぃですょ~
老眼ゎ早すぎですってーΣ(^▽^;)
二段になってる姿とってもカヮィィですねー♡
むしろわたしの背中にも乗ってもらいたぃですょ~

投稿: azumi | 2006.11.11 07:00

カキコありがとうございます^^
姫ちゃんがふーさんの上に乗るなんて・・・。
最初は、信じられませんでした^^
これからも、どんどん記事を書いてくださいね^^

投稿: ひか | 2006.11.11 13:56

ここまでまともに上に乗られてもじっとしているって・・・びっくり!
うちでは、布団の中に入った子の上に、(じぇったいわざと)乗る子はいます。
下の子はちょっとだけ我慢してみますが、嫌がって布団から出てしまいます。
せっかくの添い寝が~。(T-T)

投稿: チャタビー | 2006.11.11 17:07

ギャハハハ(≧▽≦)2枚目の写真最高!
ふーさんに乗っかっておすまし顔のひめちゃんが笑えます。
私も乗っかって欲しい(笑
確かにこの人形を見間違えるようだと、老眼鏡・・・
な~んて人の事は言えない私、失礼しました~(^O^)

投稿: Kazu | 2006.11.11 21:37

puaさん☆
毎晩上に乗られるのは、ちとキツイですねー≧≦
ふーさんは5.5kg、ひめは2kg位です。軽いせいか、乗られても何事もないかのようです^m^*

にこまるママさん☆
ニコくん、まるくんは仲良くないのですか~?ふーさんはひめの保護者なので(笑)大抵のことは容認しているみたいです^^

mamachyさん☆
指圧、気持ちいいですよねぇ!わたしは、絶対ふーさんに乗ってもらいたいわぁ~^▽^

MyuMyuさん☆
きっと凝ってるツボにひめが乗っていたのでしょう^^
我が家では、子どもが親の背中の上に乗って、全身のコリをほぐす、というのをよくやるので、マネしているのかもしれません^m^** ひめじゃ、コリほぐれないですよぉ^^

azumiさん☆
やっぱり見間違えました!?^^;; 普段はふーさんの服を着せてるから余計間違えるンですよね…。ラルフくんが、azumiさんの背中に乗るように特訓だぁ~・って、まだ軽すぎですね^^;

ひかちゃん☆
ありがとうございます^∀^/~
これからも、にゃんずの楽しい記事を書いていけたらいいなと思いま~す^^

チャタビーさん☆
ふーさんは保護者になりきっているようです^^。痛くない限りは何をされても許してますし、ひめが高い所などに登ると、何をしていても飛んでいき、降りるまで下で見守ってるんですよぉ@@" 男の子でも母性愛みたいの、あるんですね。


投稿: うにたん | 2006.11.11 22:03

こんにちは、はじめまして。
我が家のブログにコメントをありがとうございます。
動画の方のブログはあまりチェックしていなかったので、
今頃気付いてこちらにお邪魔した次第です(滝汗)。
やっぱり白いとお洋服も首輪も似合って、可愛いですよね。
また遊びに来まぁーーーっす!

投稿: カゴメのかーちゃん | 2006.11.12 02:31

ごめんなさい!11/2のコメントのお返事出していませんでした。遅ればせながら、今日書かせて頂きました。
リンクもさせて頂いていいですか?
老眼鏡mamachyは買いましたよ。ミリンを近くでだっこすると、ボケるんです^^;近眼、乱視、老眼・・いやですね~眼鏡をかけないと、グレーのバックがミリンに見えたりして^^;

投稿: mamachy | 2006.11.12 07:19

ごめんなさい!10/31のハロウィンその2のでした。(^^;)

投稿: mamachy | 2006.11.12 07:31

ひめちゃん、ふーさんて二卵性みたい・・・
全く、他人?なんですよね!仲良くてうらやましい(*^。^*)

投稿: りゅうちゃん | 2006.11.12 20:02

カゴメのかーちゃんさま☆
こんばんはー☆ 訪問ありがとうございます^^*
また遊びに行きたいで~す!なので、もしよろしかったら、今度URL教えてください^^;; お願いしますm(--)m

mamachyさん☆
わざわざありがとうございます^▽^ 全然気にしなくっていいのに~…^^
リンクうれしいです!私も勝手にお気に入りにいれさせてもらっていま~す^o^ これからもよろしくおねがいしまーす♡

投稿: うにたん | 2006.11.12 21:09

りゅうちゃんさん☆
はい、全くの他人です^^*  猫にも、合う合わないの相性があるみたいですよね。こんなにも、おしどりカップルになるとわかっていたら…。ふたりの二世が見たかったなぁーと、最近強く思ったりしてしまいます≧≦

投稿: うにたん | 2006.11.12 23:03

Kazuさん☆
乗られてるふーさんも、なんだか気持ちよさそうでしょ?
このあと、ひめはふーさんの上で寝てしまったんですよ^^
この人形、ホントによく間違えるんですって!! ふーさんの服を着せてるから、余計だと思うんですけど^^; 決して歳のせいじゃ…≧≦!

投稿: うにたん | 2006.11.13 00:44

アハハ、おもしろ~!
ナイスな写真ですねえ。
姫ちゃん、大きくなりましたね。
ふっくら女王様。

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2006.11.17 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/4136389

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろかしら?:

« ☆進化バトン☆ | トップページ | アイドルの条件 »