« 母校の学祭 | トップページ | 連携プレイ »

2006.11.05

こっちむいて、ふーさん

三連休も今日で終わり~。なにかと、バタバタ忙しく、ブログの更新もままなりません≧≦;!
にゃんずのお世話もえー加減。ごめんね~とみてみると…。
ふーさん、いつにも増して、旦那サマにご執心^^;;
うたた寝している旦那サマのワッキー、しっかりいただいております^^。

そこで、一句。

Kif_1275

ふーさんよ

Kif_1527

なにゆえキミは

Kif_1526

おとこ好き?

((((;゚Д゚)))忙しくて、かまってやれなかったとはいえ、
ちょっとジェラシーが入り混じった一句となってしまいました…。^^;;

だって、ホントに旦那命!なんですもん(ToT)
そんな、男臭を求めて、服をちらかしまくるふーさんに、
旦那サマが爆弾発言。

う~ん。そうだったのね。
旦那の汗は、またたびのニオイ!!
そこまで開き直れる旦那サマ、あなたはエライ!

Kif_1194_1
遠い目をして何想う?

ふーさんの愛を勝ち取るべく、
明日から、旦那サマの服はいの一番に洗ってしまおうと
決心するいじわるママなのでした。`m´**

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。Trademark2_4
猫ブログランキング参加中です!
    →→にほんブログ村 猫ブログへ←←
クリックいただけると励みになります^^*


« 母校の学祭 | トップページ | 連携プレイ »

コメント

○ ふーさん、パパさんの服にトリップしてますね!
 脱いだ服をいの一番で洗濯する方法のほか、パパさんを洗濯してしまう方法もあります。(洗濯機じゃないよ)

投稿: kitcat | 2006.11.06 00:14

ふーさんもですか?
ミリンも同じ!
またたびのにおいと同じですか?(笑)

投稿: mamachy | 2006.11.06 08:11

すごい悶絶してますね~(^o^)
マタタビ系の匂いだったら人間にも無害だから奥様も安心♪って感じかな(^^)

投稿: MyuMyu | 2006.11.06 08:55

ふーさん・・・・(^^;)
ワキ臭=またたび????ご主人、ご自分を美化しすぎです。
犬はうんにょとかくさった物の臭いに興味を持つみたいですが、猫もそうんでしょうか?(あ、別にご主人のがそれ臭とはいってませんよ^ー^)
あとふーさんで実験して欲しいのですが、『靴下臭とワキ臭、どっちがより強く反応するか!?』よろしくお願いします。
PS:ご主人のハスキーボイスにはーこ反応。写真載せときます。

投稿: 山里 | 2006.11.06 10:13

ふーさん!!(爆)何故にそこまで!!ってぐらい興奮ぎみで洗濯物にまみれてますね~!!(笑)
旦那様もおいしい!!(笑)

投稿: miki | 2006.11.06 14:08

ふーさん、すごい!またたびの匂いですか?実は初めてりゅうちゃんにまたたびの葉っぱを取ってきたら、まず一枚は食べてあとの残りにはふーさんみたいに大興奮してまたたびの匂いを体につけてました(笑)

投稿: りゅうちゃん | 2006.11.06 19:36

ふーさん、よかったねえ~!
そして、旦那サマも、ふーさんに愛され、よかったですねえ?!旦那サマ、うちのたぱ夫と通じるものがある(??)と知り、ブログでお会いしたいなあとおもってたんです!タイムリーすぎ!うにたんさん、ありがとう(=^・^=)

投稿: pua | 2006.11.06 20:57

男好きでしたかふーさんL(・o・)」
旦那様は天然またたびだったのですね♪
そしてなかなかの美脚です!(どこ見てるってかんじですか?)
ウチの旦那は、私にばっかり猫がなついて、ちょっと悔しいそうです(^_^;)
今度、またたび臭を身につける様に言ってみます(*^m^*) ムフッ

投稿: ドリー | 2006.11.06 21:34

はじめまして。
山里さんのところから飛んできました。
我が家の次男坊も、パパの脱いだTシャツが大好きです。
ふーさんのように激しくはないんですが、脱ぎっぱなしにしておくと、その上に座り込んでじっくり香りを楽しんでいるらしいです。

投稿: にこまるママ | 2006.11.06 23:46

すさまじい興奮の仕方ですねー!
旦那さんが道を歩くと町中の猫達がついてくるのでは???

投稿: 武内 | 2006.11.07 00:03

Kitcatさん☆
そう、ホントは旦那サマを洗濯するのがイチバンなのです!
洗濯機で洗っちゃだめ~?…(笑;;

mamachyさん☆
ミリンちゃんも同じ趣味が…?あ、でも女の子だもん、パパ大好きで全然ok!ですよぉー。ふーさんの狂いといったら、もぉ!ホントにまたたび成分が入ってるかと思っちゃいます^^;

MyuMyuさん☆
きっといつのまにか、私もこの香りに誘われて、気が付いたら結婚していたのだと思われます…((;゚Д゚))プルプル~コワイヨー

山里さん☆
ホント!またたびのニオイすんのかな?と考えるあたり、ポジティブですよねぇ~^^; みなさんのとこはここまで反応しない?ふーさんてなんなんだろー^^;;
靴下臭とワキ臭…う~ん。どっちだろー!? 考えただけでくらくらしま~す*o* なるべくあったかい日を選ばなくては!(笑

mikiさん☆
しまいには興奮のきわみで、ガブリと噛むので、服がいたむと旦那サマは嫌がってますが、ふーさんはおかまいなし^^;。
ひめがマネしたら困るから、このクセ直してほしい~ToT

りゅうちゃん☆
おぉ~。体にニオイつけしてるのですかー!ふーさんのもそうなんですかねぇ(笑 ひめは逆に、自分のニオイをこちらにつけようと、必死にこすり付けてくるんですよぉ@o@"

puaさん☆
あら、たぱ夫さんと似ているなんて、光栄ですワ~(爆!
と、いうことは、ふーさんとキュウ子…うん、共通点が…^^;

ドリーさん☆
相違相愛にやきもちママです`д´ 公園でのひとコマ、とっても旦那サマになついてるようなのに?やっぱりママがいちばんかな^^* またたび臭、ぜひ会得してくだされぃ!(笑
ちなみに旦那は最近10kg近くウェイトを落としたので、まさに"自慢の美脚"だそうです。~`д´~チッ!

にこまるママさん☆
こんばんはー☆ようこそ、いらっしゃいました*^∀^*
にこまるママさんのお名前は、よく拝見しておりました。よろしくお願いいたしま~す^^
マルくんもニオイフェチなのですね^m^* お仲間お仲間^^
しかも哲学的ですね。野性的なふーさんとは対照的。会話ができたら聞いてみたいです~どこがいいの?って。^^;


投稿: うにたん | 2006.11.07 01:27

武内&ヒトさん♪
ハメルンの笛吹きみたいですね^3^=3♪
新宿2丁目あたりで吹くとちょうどいいかも^^;

投稿: うにたん | 2006.11.07 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/4079107

この記事へのトラックバック一覧です: こっちむいて、ふーさん:

» パパ好きニコ [にこまる日記]
昨日の日記にもあるが、あぐらに関してニコはママよりパパを選ぶ。 もう一つ、ニコがママよりもパパを選ぶものがあった。 脱いだ下着 特に、仕事から帰ってきてワイシャツを脱いだ後のアンダーシャツと靴下がいいらしい。 「何してるの?」 『パパの下着の匂い....... [続きを読む]

受信: 2006.11.07 22:59

« 母校の学祭 | トップページ | 連携プレイ »