« そろそろかしら? | トップページ | 下町の酔っ払い »

2006.11.13

アイドルの条件

今日は、風の強い一日でした。
外では、落ち葉が風に吹かれて、カサカサ。
そして、おうちの中では、ひめっちが袋の中でガサガサ中^^。

Blogup10 

すっかりスタンバイOKのひめさんです=^.^=  

早速、息子(小)が取っ手を持って、ブ~ラブ~ラ♪
"ピンポ~ン♪お荷物で~す"  宅急便ごっこをして、遊んでいました。

それを見ていたふーさん。

Blogup11

と思ったかどうかはわかりませんが、

自分も宅急便ごっこをしてもらうことを夢見て、

無駄な努力をしてみたのでした≧▽≦


Kif_1421

ふーさんよ。重量オーバーにつき、手提げでの発送は不可。

ダンボールで、配送してもらおうね( ̄▽ ̄;)

息子(小)が持てれば、の話だけど…(^m^)プッ!


*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。Trademark2_6
ランキング参加中です♪
よかったらポチッとおねがいします。
   クリック!→→にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ←←クリック!


« そろそろかしら? | トップページ | 下町の酔っ払い »

コメント

プププッ!ふーさんも入りたかったんや~♪
無駄な努力でも続けることが大事やでふーさん!^_^;

投稿: miki | 2006.11.13 01:19

ふーさんのおしりかゎぃらし~~(≧▽≦)
ふーさんにゎちょっと袋が小さすぎましたね!
しかもぉめめがブルーなんですね☆
魅惑的♡♡♡

投稿: azumi | 2006.11.13 01:59

ひめちゃんの輝いた顔とふーさんの寂しげな顔、そしてふーさんのお尻があまりにも可愛すぎ!プっと吹き出してしまいました!

投稿: りゅうちゃん | 2006.11.13 08:30

mikiさん♪
そうそう、成せば成る!ですよね。でも、同じ袋とは思えないでしょー?^^;

azumiさん♪
残念、おしりが入らずのふーさんでした^^;
ラルくんも、いずれはこーなる!?≧▽≦

りゅうちゃんさん♪
いつも、片方がやったことを、もう片方がマネをします^^*
人間の子どもと似た部分が結構あって、笑えます^^

投稿: うにたん | 2006.11.13 16:11

袋とかダンボール大好きですよね~。
袋に入ってお出掛け準備、家も良くやりますよ~。
でも、ひめさんはピッタリだけどふーさんは・・・
無理!(爆
袋が切れちゃうよ~(^O^)

投稿: Kazu | 2006.11.13 17:06

こんにちは~^^
ふーさん袋に入れてないよ~、、。
ひめちゃん可愛いですね!
袋がスカスカだよ~ひめちゃん
やせてていいね^^

投稿: hika | 2006.11.13 18:17

まず壁紙にびっくりしました^^;スーパーでもうクリスマス曲がかかってるなと思ってましたので。
ひめちゃまは相変わらずラブリー(*^_^*)
ふーさんは今日もお手手がおっちゃんでだし。
デジカメの画質がなんか違う気がするんですけど・・・

投稿: 山里 | 2006.11.13 19:15

ふーさん!やっぱり腕まくら、かわいい!!
5.5キロですもんねえ。宅配はちと重いかなあ。
ひめちゃんは、ごっこされても平気なのかな。
ふーさんがトライするくらいだから楽しそうだったんですね(=^・^=)模様替え、ステキです!!

投稿: pua | 2006.11.13 20:22

努力もむなしく 入れなかったのね〜
うちのカリン、最近 太って来たそーで
餌係のアタシにダンナさんが量を押さえろといいます
じゃ、カロリー下げた餌にすればいいじゃない!と
反論してみたところ…とっくにしてるって言われた
ハア〜ちょっと凹みがち〜餌の吟味はダンナ任せ!
とはいえ〜なんかカリンの健康を気遣ってないよーな
妙な凹み感がある 今夜のアタシです

投稿: アッキー | 2006.11.13 21:07

ふーさん、お尻が可愛すぎです。
もう少し大きめの、デパートの紙袋とかを自分で用意してみては?
しかし、そのオチは1年前の我が家のようで・・・
今じゃあ6.6キロと5キロですから、大差ないです。

投稿: にこまるママ | 2006.11.13 22:38

ひめちゃんの遊んでぇ〜モード全開の大きな目がかわいい♪
ふーさん・・・入れなかったんだね、、、ごめんよ〜大笑いしちまったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のんびりや | 2006.11.13 23:45

Kazuさん♪
自分でも入れると思ったのかなぁー^^; 見ていて"よし、もう少し!"なんてリキが入ってしまいました~^^。

hikaちゃん♪
同じ袋で実験(!?)すると、体の大きさの違いがハッキリわかるでしょう?はい、理科の勉強になりましたね^^V*。

山里さん♪
そろそろ、子ども達が"ツリーだそうよー!"になるので、その前にブログの飾り付けを済ませちゃいました^^*。
写真、バレましたか^^ この間当たったデジカメと退院してきたデジカメの写真が混ざってます。新入りデジカメは画質が明るくていいんだけど、動画が無声。電池もすぐ終わる。で、先住デジカメと併用しちゃってまーす。

puaさん♪
ふーさんもひめも、袋で持ち歩かれるの、好きみたいです^^。
ふーさんはデカくなってきたから、ちび息子にはキツイかも。
腕枕、相当気に入ってるみたいで何回も見かけますヨ^m^*。
壁紙、クリスマスっぽくなったでしょうか。今度は実際のおうちの飾りつけだわぁ~^▽^

アッキーさん♪
カリンちゃん、太ってますか。旦那サマが選んでるなんて、羨ましい@@" 猫ちゃんにとっても食欲の秋なのかなー^^。カロリーも量も抑えてとなると、完全にダイエットですね~私こそ、見習わなくちゃぁ^^;;

にこまるママさん♪
この袋、小さすぎましたね。でももしかしたら、根性で入るか!?スクープ写真が撮れる!?なんて見てたんですが、無理^^;
我が家も1年後には同等になってるかぁ…^^

のんびりやさん♪
おしりが泣いています(ToT)。隙間を計る能力はあっても、袋に入れるかを計る能力はないみたい…^^;そこがカワイくてムギューしちゃうんですけどネ^3^♪

投稿: うにたん | 2006.11.14 10:53

わはははは~~~~!!(大声)
ふーさん、ごめん!笑っちゃったよ~(^^;;;
あまりにも涙ぐましい努力をしているのに
笑っちゃいけませんね。
ガンバレ!ふーさん!

投稿: ミルク | 2006.11.14 16:11

ミルクさんお久です≧▽≦☆彡
普通のレジ袋だったら、入れたんですけどね~^^; でも、そろそろ息子(小)が持つには重くなりすぎです><;

投稿: うにたん | 2006.11.14 22:08

クリスマスのテンプレート素敵ですよ。
ミリネコミリンもクリスマスにしようかと思っています。クリスマスはいいですよね♪
あはは!ミリンもよくやりました。ひめちゃんは小さいからいいけど、ミリンもふーさんと同じくらい体重ありますからね、キツイです^^;
ふーさんの尻隠さずの写真面白いです^^
リンクさせて頂きました。ありがとう!

投稿: mamachy | 2006.11.14 23:36

mamachyさん☆
ありがとうございます^^ ブログの素材探し、楽しいですね。記事書くより夢中になったりして^^*。
あの袋、ムリして入って、しばらく考えてるのか動きが止まるんですよね~それがまたおっかしくて。
こちらこそ、勝手にリンクさせて頂いてます。よろしくお願いしま~す^^

投稿: うにたん | 2006.11.15 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/4165648

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルの条件:

« そろそろかしら? | トップページ | 下町の酔っ払い »