« 熱すぎる、こたつ | トップページ | ひめさん、生後6ヶ月♪ »

2006.11.20

またまた、学祭イベント

今週は、土日ともお休みを入れて、またまた学園祭にでかけました^^。
今回は隣の市にある私立大学です。
学生だけでなく、近隣の住民にもとてもフレンドリーで、暖かい大学です。
ここの学祭に行くようになって、6~7年は経つでしょうか。
毎年、友人家族と必ず顔を出します^^。
もちろん、イベントも盛りだくさん!

P1010181_1
模擬店の風景~注:真ん中の人は関係ない方です(><;)

Blogup16
お目当てはこのフリマ。色々買っちゃいました*^∀^*
得たいの知れない人物が買い物をしています^^。学祭ならでは。
(↑画面大きくなります)

P1010179
毎年、必ず買う大福。お茶がほしー!

Blogup15
盲導犬の体験を終えて。ワンちゃんは、おりこうですね^^。

P1010183
いよいよ、お待ちかねのビンゴ大会。旦那サマと息子(大)がビンゴ。
景品も残り少ない最後の頃でした。
さて、何が当たったの?

P1010184_1
なんと、嬉し恥ずかし イエス・ノーまくら!!! Σ( ̄▽ ̄;)
結婚して何年たってると思ってンのぉー!
若いみなさんは、ご存知ないかも知れませんわね…^^;A
子ども達が、意味もわからずに取り合いしてるのが、
会場の笑いを誘っておりました。"(/▽\*)"))ヤメテェ~
もう一つは、HGの黒ヒゲ危機一髪
タルにナイフを差し込むたびに、HGが、
"バッチコーイ!" "おぅ~…"などと発声して、
子ども達には、バカうけでした^^;;

P1010186
そして、ひめさんの厳しいチェックがはいります^^*
ひめさん、今回の検閲は無事、通りそうでしょうか?

P1010174
子ども達が、大学に進むのは、まだまだ先の話し。
でも、毎年毎年、こういうイベントがある度に、
大きくなっていくなぁ~と実感します。
来年も、また、来ようね(ノ^▽^)ノ♪

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。Trademark2_9
ランキング参加中です。
よかったら、クリックしてくださいませ^^
クリック!→→にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ←←クリック!
♡励みになります^^)♡


« 熱すぎる、こたつ | トップページ | ひめさん、生後6ヶ月♪ »

コメント

OH!YES&NO枕っ!
これビンゴの景品という事は売ってるんですね?知らなかった。・・・・欲しい(笑)活用してください(*^。^*)
HG黒髭も欲しいなあ~(これは主人から反対された)
ピンク色のたこ?欲しい!

投稿: 山里 | 2006.11.20 19:00

学際かぁ!いいなぁ♪楽しそう♪
ホントに得たいのしれない人もいたみたいやし!^_^;
それにしても今どきYES NO枕って・・・。^_^;
黒髭はいいですね♪それもHGのってあったんですね!
ちょっと面白そう♪

投稿: miki | 2006.11.20 22:20

山里さん☆
これ、一番いらないと思ってたのになー^^;; でもよく考えたら、学生が選んでるんだから、知ってるんだよねぇ@▽@" マジで活用したら、おもしろそう!?
たこは、卒業生が毎年有志でふうせん屋をやっていて、リクエストすると、その場でタダで作ってくれます^^。
山里さん、来年はぜひ来場されてはいかが?千葉はちと遠いでしょうかしら^^* 

投稿: うにたん | 2006.11.20 22:31

mikiさん☆
この得体の知れない?レンジャーさん達の一人が、ビンゴでDS Liteを当てて、大喜びしてましたよ^m^* このままの格好で!^o^ワハハ~
mikiさんもこの枕ご存知なんですね!みんな新婚さんいらっしゃ○見てたのかしら?それ以外にも使われてたのかしら?^^
HG版黒髭も、こんなのあったんですねぇ。よく探してくるなぁと感心してしまいます^^。

投稿: うにたん | 2006.11.20 22:51

ご家族で楽しい日となりましたね。
mamachyはYES NO枕は知りませんよ(笑)まだお若いうにたんさん、枕どうぞ活用してください^^
黒ひげより箱がいいひめちゃんね^^
お子さんのサッカーの写真とっても素敵です!

投稿: mamachy | 2006.11.20 22:59

学園祭ですか?良いですね!出不精の私ですが、これから出かけてみたいって思いました!でも、イエス、ノー枕は良かったですね?!(笑)

投稿: りゅうちゃん | 2006.11.20 23:07

mamachyさん☆
mamachyさん、知ってるじゃないですかぁ~、使い方知ってるし!^^V* この枕の件で私や旦那サマがニヤニヤしてるので、子供(上二人)の顔が??になって、オモシロイです^m^プッ!
にゃんずは、外出から帰るとしばらくは、ニオイセンサーになってしまって、大変です^^;。
動物と小さな子は、写真を撮っても絵になりますね^^。

投稿: うにたん | 2006.11.20 23:18

学園祭ですか!楽しそう!
YES NO枕は笑いました。これって今でもアノ番組で賞品になっているんですか?学生さんが知ってるって事はそうなのかしら?
そういえば、昔会社にいたオジサンがアノ番組が好きで、ビデオにとって見ているといっていたのを思い出しました。

投稿: にこまるママ | 2006.11.20 23:28

りゅうちゃんさん☆
大学祭だと、自分の生活圏外なので、おのぼりさん気分で気軽に参加できて、楽しいですよ^^  実は2日目(昨日)は、朝から一日雨だったのですが、また友人と行きました(フリマ目当て)^^;。雨でも充分楽しめましたよ~^▽^*

投稿: うにたん | 2006.11.20 23:39

にこまるママさん☆
でしょう!?もう笑っちゃいますよねぇ≧▽≦
アノ番組、まだやってるんですか?すご~い長寿!私が子どもの頃からやってる気がする…当時、私もこの枕の意味、わからなかったですもの^^; しかし、男性であのノロケ番組が好きとは、面白いお方ですね。うちの母もかかさずに見ていましたけど^^;

投稿: うにたん | 2006.11.20 23:51

ゴレンジャー?年代がバレるわ(笑
イエス・ノーまくら?調べちゃいましたよ。
確かにこりゃ恥ずかしいかも・・・。
黒ヒゲ危機一髪、HGの最盛期には手に入らなかったのに
今じゃ景品・・・。
今回は面白い景品ゲット、おめでとうございます(^O^)

投稿: Kazu | 2006.11.22 14:39

Kazuさん☆
今の若者は、昔の流行りモノをホントによく知っていて、びっくりします(゚o゚)" ゴレンジャー一人足りなくて、ヨレンジャーになってますね^^ HG黒髭、入手困難な時があったなんて、知りませんでした~。キャラものはすぐ波が去ってしまうから…^^; お笑いグッズゲットのビンゴでした^^

投稿: うにたん | 2006.11.22 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/4252758

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、学祭イベント:

« 熱すぎる、こたつ | トップページ | ひめさん、生後6ヶ月♪ »