« 捨て猫、その後 | トップページ | 尽くすタイプ »

2006.11.28

夜の密かな楽しみ♡

夜な夜な、密かに行われる、最近の夜のおたのしみ♡
それは、

Lumix_035


はい。夜中に食べる、お菓子です!!(^^;;
ブログを始めてから、子ども達が寝静まったあとに
PCを開き、夜更かしが多くなりました。
そして、いつの頃からか、こんな夜食が登場。
どんなことを書こうかな、なんて考えながらボーリボーリ^^*
毎晩、PCに向かえる訳ではないので、
いまのところは、体重に変化はないですが、
そのうち、ドーン!!と来るでしょうね( ̄▽ ̄;)
クリスマス、お正月で肥えるのはわかりきってるので、
少し減らしておかなきゃ、ダメじゃーん!((;゚Д゚)
なんですけどネ…。


そんな、キーを打つ手より口の動きが忙しいママに
お付き合いしてくれる、やさしい子。


Otukiai

ありがとね、ひめちゃん。
でも、すごく眠たそうだね。すぐ終わるから、待っててね^^**。

P1010123


ひめさん、頑張って起きててくれるのはうれしーんだけど。


P1010124

キーボードに触れないんですが…^^;;。

仕方なく、エキサイト中のひめさんを
キーボード台の上に強制移動。

すると、瞬時に


P1010236


んもぉ~、やっぱり眠かったんじゃない!^m^**


待ちきれなくてネンネのひめさんと、ホットコーヒーと、
おいしいお菓子に囲まれて、今夜もうにたんママの
遅い遅い更新がやっとできあがるのでした´ω`"。

みなさんは、どーして更新がそんなに早いのぉ??


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆
ランキング参加中です。よかったら、Trademark2_12
クリック→→にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ←←クリック
いつも励みになります^^


« 捨て猫、その後 | トップページ | 尽くすタイプ »

コメント

おはようございます。相変わらずひめちゃん可愛い。お付き合いしているのか邪魔をしているのか・・、ちなみにキーボード台の上にあるのはipodですか?私は最近、手にいれました。買ったきっかけは「私でも使いこなせるかな?」でした。

投稿: りゅうちゃん | 2006.11.28 07:56

柿の種!!? 渋いなぁ〜!!
ひめちゃん、ちゃんとお付き合いしてくれてエライね^^
眠いの我慢しちゃって、可愛い〜〜〜!!!!
私は家帰ったら、すぐパソコンつけて、カチカチやってますよ!
朝型なので、夜更かしはキツいのです。

あっ!リンクはらせてください!
よろしくお願いしま〜す♪

投稿: ごま母のめぐ | 2006.11.28 08:48

ふふふ(^^)ひめちゃんカワイイ~夜中に起きて遊べるというのは、まだまだお子ちゃまなのねん(^^)
ちなみに私は5時おきです。ダンナが早番の時はもうちょっと早いですけど^_^; その代わり寝るのは早いですよ~言ったら引かれそうなので言えません・・・^_^;

投稿: MyuMyu | 2006.11.28 11:27

うんわ~!美味しそう!!
最近では、チョコがかけてある柿の種もありますね^^
ところで、やっぱりひめちゃんもママが寝るまで起きているのね(笑)
ちゃまこも絶対起きてます(^^;;;
それまでに自分のベッドでウトウトしていても
ワタシが寝るまでは気になるみたいで絶対に自分もゴソゴソし始めるの^^
でも、そんなひめちゃんが可愛いでしょう♪

投稿: ミルク | 2006.11.28 11:53

一番下の写真は良いですね~♪
タッチタイピングが上達しますね^^

投稿: 源右衛門. | 2006.11.28 12:32

ひめちゃんってばうにたんさん寝るまで待ってるなんて可愛い子ですね~♪(*^。^*)
きっとうにたんさんの事大好きなんでしょうね♪
夜中に更新お疲れ様です!でもみなさんの所にお邪魔しに行くの私も夜中が多いんで・・・^_^;
なんだか仲間が増えた気がします♪(*^_^*)

投稿: miki | 2006.11.28 13:23

う~ん、ひめちゃんの愛くるしい表情にノックアウトです!
Σ(゚д゚)オイオイ 手伝わなくても良いから邪魔しないでって?

夜中のコーヒーとお菓子、止められませんよね~。
夜更かしには必需品です(^O^)

投稿: Kazu | 2006.11.28 14:18

ひめちゃんラブリー(*^_^*)私なら更新ほっといてひめちゃんと遊ぶ!!(笑)
最初の写真の左手、色っぽいですね~☆
更新早い訳?
自営業で家でほじょほじょしてるから、合間に打ち込んでまーす♪ほとんどパソコンの前だしね。いい気分転換です(^。^)

投稿: 山里 | 2006.11.28 15:53

ひめちゃんは、まだまだ子供なんですね!
これが1歳越えるとねえ、急に愛想悪くなりますからね。
あとで、そっくりな写真あるから、トラックバックしよっかなー。

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2006.11.28 16:26

りゅうちゃん☆彡
夜な夜なこんな状態で、更新が遅くなるわけですよね^^;
台に乗ってるのはipod nanoです。コードだけで、よくわかりましたねー@@" 息子に買ったものですが、夜は拝借します。充電が面倒じゃありません?

ごま母のめぐさん☆彡
柿種は、かかせません!特に豆なし!^^; コーヒーに合うのよ、今度やってみて!^m^**
ひめはいつも先に寝ちゃうので、抱っこして二階に連れて行くのですが、布団には入ってくれませんTT~
朝型うらましいです。見習わなくちゃ≧▽≦
リンクありがとうございます。私も輪に入れさせていただきました(-^□^-)

MyuMyuさん☆彡
何時?何時?聞きた~い^m^*  たもやんも早寝・早起きですか~。うちの旦那サマも早いので、夜更かしした時は徹夜にしないと、起きられなくなります≧≦; もう少しブログをやる時間を確保しないと、生活が乱れる~お肌も乱れるぅ~!

ミルクさん☆彡
柿種チョコも大好きです!おいしいですよねぇ^^*
ちゃまこちゃんもママを待って起きてるのね、もぉ、可愛がられるコツを掴んでますよねっこの子たちは…^m^うい奴め。

源右衛門.さん☆彡
私が打っていると、子どもが学校のプリントをドンと置くし、ひめやふーさんは、ここで寝そべるし~…めざせブラインドタッチ!ですね^^;;

mikiさん☆彡
ふーさんは先に寝室で待つタイプ。ひめは側にいて私が寝るまでべたべたするタイプ。でも私が布団に入った途端、ひめは離れ、ふーさんが寄ってくるんですよぉ。なんか二人で話し合いでもついてるのですかねー?^^
mikiさんも夜型で…朝がツライですよね~~≧≦!

Kazuさん☆彡
わ~い、お仲間がいた!夜中のお菓子仲間♡^^;; Kazuさんはどんなの食べてるんですかぁ?^m^**
ひめは、眠い時の顔は、こんな感じになるのですぐわかります^^。

山里さん☆彡
う~ん、ひめにほだされて遊んだら、多分ブログの更新がなくなると思う!^^;; 自営業、実家がそうなので、大変なのよくわかります。ほとんどパソコンの前も、肩や目にきそうですね、気をつけて~。

みーYUMさん☆彡
ほんとう?大人になるとそっけなーい。うーん、それは悲しいなぁ。今のうちから、ひめがいつまでもママべったりになるよう、作戦を考えなくちゃ!^^*
TBありがとうございます。TBの意味がよくわからないので、その記事にコメント付けちゃいましたよ~んm(^^)m

投稿: うにたん | 2006.11.28 23:21

ひめちゃんみたいに可愛くジャマしているなら、いいじゃないですか!許す!
ウチの場合、ニコは膝に6.6キロを乗せて足をしびれさせ、マルは見えないところ(玄関など)に行って大声でないたり、PC打ってる頭上に物を落としたり。。。

投稿: にこまるママ | 2006.11.28 23:37

柿の種!見たら食べたくなってきました~!
夜中ってお腹がすくんですよね~!
時間的には夕食から6時間たってるし、ちょうどいいんですよね!
私も今緑茶にサラダせんべい食べてしまいました^^*
ひめちゃんはお付き合いしてくれていいですね~!
ふゆちゃんは12時くらいになると小さい寝床にすっぽりと
はまって爆睡です^^;

投稿: コタ | 2006.11.28 23:59

夜に食べるぉ菓子ってなんであんなにぉぃしんでしょうねぇ(>∪<*)??
ダメって思ってても気付いたら食べちゃってますΣ(^▽^;)
ひめちゃんの邪魔の仕方がかゎぃぃな~(*≧m≦*)
そんなコトされたら邪魔でも憎めなぃ~!!

投稿: azumi | 2006.11.29 01:08

お付き合いひめちゃん可愛いですね♪
働いていると、更新大変ですね。
私も、更新は仕事前にしていくのですが、コメントや皆さんのブログ、他のサイト検索したりで、毎晩遅くなり、おやつも欲しくなって深夜でも食べてます(^^;)
どーしよう、太ってきました~(><)
PCに向かっている時は楽しいですが、家事も手抜きになり、夜更かしも体に悪いので、少し改めないとと思っています(^^;)

投稿: mamachy | 2006.11.29 10:40

再び♪
この時ふーさんはどうしてるんでしょうか?

投稿: 山里 | 2006.11.29 14:35

我が家のニャンズも入れ替わり立ち代りお付き合いしてくれるのですが~
巨体でディスプレイが隠れる。
それは応援やお付き合いでなく、妨害じゃないかと思います。
ひめさんサイズならよかったのに。(笑)

投稿: チャタビー | 2006.11.29 17:02

にこまるママさん☆彡
6.6kgは重~^^; ニコくんは体力派、マルくんは、頭脳派とお見受けしましたぞ~^^

コタさん☆彡
我が家に柿種は欠かせません。なくなると、二○の菓子まで買出しに行ってます^^;。 緑茶もいいですねぇ!^^*
ふゆちゃんの寝床、小さいんですね。かわいい~^^

azumiさん☆彡
そうそう、同じもの食べても、昼間より、夜中がおいしいのはなぜ~!? 寝る前なのにやめられない~~^^;
ひめは、ジャマしてる気はないので、憎めないですね~^^

mamachyさん☆彡
mamachyさんは、朝に更新ですか~。すごい!とてもそんな余裕ないな~。でも、確かに家事や子どものことがおろそかになりがちですね。私も改めないと。コメントは気が向いた時だけでいいんですよー^o^

山里さん☆彡
おぉ、山里さん!^^
ふーさん?彼は、旦那サマと共にサッサと寝室に行っておしまいになります。いけず~なやつです^^。

チャタビーさん☆彡
たしかに(笑。 どの子も立派な体格ですものねー。ディスプレイは完全に隠れてしまいそうですよね@@"
メインクーンに小柄とかってないのですか~?

投稿: うにたん | 2006.11.29 20:46

ふふふ いいじゃないですか
ひめちゃんもお付き合いしてくれるし
まったりと夜長を堪能してくださいね。

投稿: ポンタ | 2006.11.29 21:15

PCとお菓子、相性が良くて止められません。
ひめちゃん遊び盛りで、可愛いですね。
猫って夜型のはずなのに、うちのくおんも
夜11時を過ぎると「早く寝よう」と催促します。

投稿: そよかぜ | 2006.11.29 22:30

ポンタさん☆彡 遅くなってごめんなさい。
次の日の仕事がない晩は、思いっきりひめと夜更かししてます。次の日が、ツライんですけどね…^^。

そよかぜさん☆彡  遅くなってごめんなさい。
そよかぜさんもですか^^。ホントに相性抜群ですよね。
家猫は、人間に合わせて朝型になるのでしょうか。ふーさんは、子ども達と一緒に寝てしまいます。付き合いの悪いやつなんです^3^

投稿: うにたん | 2006.12.05 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/4339988

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の密かな楽しみ♡:

» (中断) 見守ってくれるふたり [★日がな一日シャム♪♪]
にゃんたの思い出、ちょっと中断。 泣きながら一連のにゃんたの話を書いていたら、YUMくんとみーちゃんがやってきた。だいたいいつもパソコンのまわりにやってきて、ジャマをするのだが、なんだか今日は様子が違う。 キーボードも踏まず、マウスを動かす手にスリスリもせず、そばにじっと座っている。 まるで、見守ってくれているようだ。 {/face_naki/} 特に、いつもは愛想のないみーちゃんが、じ�... [続きを読む]

受信: 2006.11.28 16:40

» ★子猫時代:電池が切れたオモチャみたいに [★日がな一日シャム♪♪]
今日はやっと暑くなった。5月の下旬にこんなに涼しいってことあったかしら。 みーちゃんは、3月の発情を最後に、まる2ヶ月全く気配がない。 初産はできるだけ若いうちがいいと、アドバイスもいただいているけれど、ぱったりだ。 もっともYUMくんにその準備ができているかどうかも、不明。 見てると、なんかほんとに赤ちゃん赤ちゃんしてる。声も子猫声。なりは、ズッシリでっかいのにね。 でも、今生まれたら、お父... [続きを読む]

受信: 2006.11.28 16:41

« 捨て猫、その後 | トップページ | 尽くすタイプ »