« ちょいワルおやじ猫 | トップページ | こっちむいて、ふーさん »

2006.11.04

母校の学祭

全国的に三連休ですね。お天気もまずまずで、お出かけ日和のようです。
こんな時に、仕事が続くわたし(TへT)。かなしー。^^;;

連休初日の今日は、妻が一生懸命働いている間、旦那サマ&こども達は、母校の学祭に出掛けて行きました。(かなり遠い!) そこでは、バイキングあり、ゲームあり、豪華商品が当たるくじありと、かなり充実していたらしく、先週のリベンジできたらしい…。
そこで、なんと~くじに当たって、超高級メロンとデジカメをGet!!やった~えらいっ!
実は、旦那サマと娘の組み合わせは、すごくくじ運がアップするようで、去年も二人で学祭に出掛けて、液晶テレビを当てているのでした^^;;

Ooatari
新宿高野のメロン…15000円だって!ヒェ~≧≦!

Himemeron
ひめさん、それだけはやめて下され。(((;゚Д゚))

食べごろはもう少し先、むふふ *^m^* 
この楽しみを糧に、もうひと頑張りできそうです(;´▽`;)ファイト、オー/~
それにしても、あの二人には、懸賞生活に入っていただこうかしら…(^3^*


« ちょいワルおやじ猫 | トップページ | こっちむいて、ふーさん »

コメント

すご~い♪うにたんさんの旦那様&お嬢さん♪
メロンにデジカメ!それも前は液晶TVとは!!
いいですね~♪おめでとうございます♪(*^。^*)
ひめちゃんもメロンの香りに寄って来て食べたそう♪
ところでふーさんは???

投稿: miki | 2006.11.04 03:16

おめでとうございます♪♪
ひめちゃんは匂いで満足、人間は気分最高(*^。^*)
我が家も懸賞生活しようかな?

投稿: りゅうちゃん | 2006.11.04 06:13

すごーい!!おめでとうございます!
私にもその懸賞運分けてください^_^; いくら応募しても欲しいモノは当たらず・・・そういやこの間、「がっちりマンデー」で甥っ子の為に「クロネコヤマトのオリジナルミニカーセット」に応募したら珍しく当選!!でも当の甥っ子は「いら~ん」だって(T_T)

投稿: MyuMyu | 2006.11.04 08:34

おめでたいことですね♪
娘さんの無欲の勝利ですよ。絶対。で、だんなさんの欲満載パワーがちょこっとかな(笑)
デジカメ、よかったですね。
と、いうことは前のデジカメ修理しなくてよくなったのでは??

投稿: 山里 | 2006.11.04 12:07

すごいじゃないですか!金うんが効いたのですね。
お仕事お疲れ様です。mamachyも今日はお休みですが、あとは出です。家族が休みの時は、一緒にゆっくりしたいですよね。

投稿: mamachy | 2006.11.04 16:26

くじ運の悪いチャタビーにすると、うらやましい限り。
宝くじは「次こそ私の番」と言い続け早○○年。(笑)
キャットショーのときに抽選会とかあるんだけど、毎回スカ。
「持ってかえるの大変だから。」と負け惜しみを言っています。(爆)

投稿: チャタビー | 2006.11.04 17:04

スゴーイ!!メロンなんてしばらく食べてなーーーい(T_T)
あぁ・・・食べたくなってきた・・・☆
にゃんこってグルメって言いますよね~。ひめちゃん達ももらえるのかにゃ?(^0^)

投稿: ドリー | 2006.11.04 21:12

おめでとうございます!!そんなメロン、見たことないです!
母校、は、うにたんさんの母校?仕事、がんばったうにたんさん。えらいです!お疲れ様!!

投稿: pua | 2006.11.04 21:25

すごい強運! きっとこの間の子猫ちゃんの恩返し!?

はい、久しぶりにブログ復活です。
2週間お休みしてしまいました。
で、さっき、回していただきながら、ずっととりかかれなかった「バトン」、書きました~!
といっても、1つ目の質問の答えで、いきなりむっちゃ長くなったので、2つの記事に分けることに。
2つ目の記事は、お昼ごろにアップします。
もう書きあがってるのだけど、1つだけ写真を撮りたくて。

それでは、たいへん遅くなりましたが、バトンいただいたお礼でーす!
どうもありがとうございました!
(こんなに遅くなって大丈夫だったかしらん?)

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2006.11.05 11:13

豪華な景品ゲット、おめでとうございます!
クジ運が良いんですね~。
今度、家の宝くじ買って下さい(笑

ひめさん、パクッっといっちゃって下さい。
美味しいよ~(^O^)

投稿: Kazu | 2006.11.05 16:39

うにたんさん、こんばんは☆
世の3連休は不肖私は自営業なので、休んだような、働いているような・・・
でも、フラストレーションには気をつけましょう(笑)

あ!
旦那様と娘さん、すごいですね!
シンジラレナ~イ(笑)
クジ運の強さを少し分けてもらいたい気分です^^;


投稿: 源右衛門. | 2006.11.05 19:08

mikiさん☆
ひめは何でも食します!でもこれだけは~^^;;
ふーさんは、メロンよりデジカメのニオイを嗅いでましたよ?

りゅうちゃんさん☆
匂いで満足しないと思います、たぶん^^; 食べごろになった時がキョウフだわ~^^

MyuMyuさん☆
特に欲しくないようなモノに限って当たるって、ありますよね
ミニカーセット、すごいじゃないですか~!甥っ子ちゃん、きっと喜んで遊んでますよー^^

山里さん☆
旦那はハワイ、ハワイ!と祈ってたらしいです^^ 欲バリバリですね≧≦;; デジカメ、修理でお願いしちゃったんですよ~うぅ~くやしい!

mamachyさん☆
金うん、さまさまですね(笑 
mamachyさんも、お仕事ですか≧≦! 休日に働くのって、かなりしんどいですよね~。頑張ってくださいね^^

チャタビーさん☆
宝くじ、夢ですぅ~♪ 当たったら、即仕事辞めるぞ~!といつも宣言して買ってますが、いまだに辞められません;;キャットショーのくじってどんな景品なのでしょう。当たったら、ぜひ見せてくださいませ。

ドリーさん☆
実は、私はアクのあるものを食べると、口の中がヒリヒリ痛くてどうしようもなくなってしまうので、メロンは苦手なのですが、これだけは一口でもいいから食べようと思ってます!^^;
ひめも私以上に食い意地がはってるので、たぶん口に入るまでウニャウニャと要求することと思います^^。

puaさん☆
母校は旦那サマの大学です。
三連休、頑張りました!^^;;えばることじゃないですね~≧≦
みなさんのブログにも、お邪魔してないので、連休中楽しく過ごされたか、あとでゆっくり見るのが楽しみで~す!^▽^

みーYUMさん☆
おぉ!みーYUMさん、復活されましたか!なにかあったかと、みなさんと共に案じておりましたが安心しました^o^=3
この強運は、ショコちゃんのお陰!?そうかもです。この何日か前、お墓に手を合わせに行ってきたの!
それから、バトンありがとうございます。超激多忙なみーYUMさんなのに、恐縮です。あとでゆっくり拝見したいです^^。

Kazuさん☆
宝くじ、我が家も当てたいです!!(笑;;
ひめさんがパクっとやったら、どんな顔するかなぁー、要注目ですね^^;;

源右衛門.さん☆
自営業は、自分の都合で休める分、時には休みなしで仕事しっぱなし、なんてこともありますよね。実家が自営なので、サラリーマン家庭に強く憧れていました^^。
旦那と娘コンビはホントに最強です。今後は、ロトも懸賞も二人にやってもらいます^m^*

投稿: うにたん | 2006.11.06 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/4058557

この記事へのトラックバック一覧です: 母校の学祭:

« ちょいワルおやじ猫 | トップページ | こっちむいて、ふーさん »