« ・*.。..。Merry Cristmas*・゜゜・* | トップページ | 謹賀新年=^^= »

2006.12.29

よいお年を…☆彡

今年も残すところ、あと2日…。

いよいよ、2006年も終わりですね。

今年の我が家を振り返ってみると、

特に大事件があったわけでもなく、

平穏無事に過ごせた年でした。

この"特に何もないあたりまえ"の毎日が、

一番しあわせなことなのだと思います。

去年のふーさんとの出会いに続いて、

ひめが我が家にやってきたことは、

家族みんなに喜びと微笑をもたらして

くれました。この子達のおかげで、

ブログを通して、みなさんと楽しい繋がりを

持つこともできました。

来年も、家族揃って、"あたりまえのしあわせ"を

楽しみながら、暮らしていけたら、

と思っております^^。

それでは、今年最後の、ふーさん&ひめからの

"あたりまえのしあわせ"のプレゼントです*^^*。


よいお年を…
by うにたん


どのご家庭にも、

あったかいお正月でありますように…。

よいお年を…!!


« ・*.。..。Merry Cristmas*・゜゜・* | トップページ | 謹賀新年=^^= »

コメント

ふーさん ひめさん かわいすぎ~
優しい寝顔に癒されました。
今年は、沢山のコメントありがとうございます。
来年も仲良くしてください。

投稿: ポンタ | 2006.12.29 23:55

しっかりと抱き合ってて、ふたりラブラブですね。
最後にひめちゃんがチラッとふーさんを見るのが、妙に色っぽいなぁ~。
お世話になりました。来年も、よろしくお願いします!

投稿: にこまるママ | 2006.12.30 01:00

キャー(>_<)ラブラブだわ!!
うらやましい!そして一緒に横で眠りたい(^O^)
みんな揃って平和な毎日が1番ですよね。
事後承諾になってしまいましたが、
リンクを貼らせていただいちゃいました。
今年は楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(._.)m

投稿: みーや | 2006.12.30 02:56

うにたん、おはようございます!
って、まだ5時前ですけど…
今年はブログってツールで
色んな人と語り合えて とても楽しい年でした
うちのカリンは一匹だけど…ひめ&ふーのラブモードをみると
相方を作ってやれば良かったかなと…ふと思うことも…
あまり自分から話さない人だったのに
カリンを飼うことになって、本来もってる動物好きの顔が
出てくるようになった主人は散歩中に見知らぬ人と猫談義する
なんて〜アタシにとって珍事って場面も見られました
カリンが居たから、うにたんとも話せたわけで…
ひめ&ふーには感謝しなきゃ♪ 今年はありがとう
そして、来年も宜しくです♪ あと2日だね…今年も。

投稿: アッキー | 2006.12.30 05:01

今年はふーさん、ひめちゃんからいっぱい愛情をもらいました!来年もよろしくお願いします!

投稿: りゅうちゃん | 2006.12.30 05:51

うにたんさん、本当に、そのとおりですね。
一言一言、かみしめながら読みました。
当たり前、そのことに感謝、
私もねこに教えてもらいました。
うにたんさんにいただいた温かい言葉にすごく励まされましたし。来年も、健康に、安全に、仲良く過ごしましょうね。

投稿: pua | 2006.12.30 09:56

ふーさん、ひめちゃん、ラブリーです。平和の象徴!いつ見ても癒されます。それにしてもびったしくっついてますね。なかよし~っ。

投稿: kitcat | 2006.12.30 11:04

あ~見てるだけで癒されまするぅ~(*^_^*)
今年うにたんさんには、色んな事を教えて頂いたような気がします。
ありがとうm(__)m
来年もたもやん共々よろしくお願いします♪

投稿: MyuMyu | 2006.12.30 14:13

あ〜、とっても癒されました。
そうですね。毎日あたりまえに過ごせることが、幸せなんですよね。

今年はありがとうございました!
うにたんさん、ふーちゃん、ひめちゃんに出会えてとっても嬉しいです。
また来年もよろしくお願いします。良いお年を♪

投稿: ごま母のめぐ | 2006.12.30 15:27

見ててとてもHAPPYな気持ちになれました♪
なんてステキな光景。。。☆

そうですね、あたりまえの事が、実はとっても幸せ。。。うにたんさんの言葉が、胸に染みました(^_^)

来年も、うにたんさんご一家にとって、喜びと愛に満ちた1年になりますように。。。☆

投稿: ドリー | 2006.12.30 22:43

バトン、がきっかけでうにたん様のラブラブにゃんずのふーさん&ひめちゃんブログに出会う事が出来ました。

今日のブログに乾杯!!!

来年も癒されに来たいと思います
良いお年をお迎え下さい!

投稿: ビーグル姉さん | 2006.12.30 22:51

昔お世話になった方が「普通に過ごす事が一番難しい」
って言ってました。
何事も無く当たり前に過ごすのが一番の幸せなんですね(^O^)

ブログを通じてうにたんさんやふーさん、ひめさんと
知り合えて楽しいひと時が過ごせました。
また、来年もよろしくです。
みんなで仲良く良いお年をお迎え下さい!

投稿: Kazu | 2006.12.30 23:41

ふーさんとひめちゃんのラブラブを見て今年をしめくくる
癒されました〜
今年はかわいいねこさんに出会えてホントに癒されました
来年もよろしくです。
良いお年をおむかえくださいね(^-^)

投稿: のんびりや | 2006.12.31 01:13

いやぁ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
ふーさんとひめさん仲良しラブラブ~♡♡♡
年末にいいものが見れました(*^m^)
ラルフも羨ましそうに見てましたょ♬
うにたんさん、そして
ふーさん、ひめちゃん。
今年ゎ仲良くしてもらってありがとうございました!
わたしもラルフを拾って幸せと笑顔が増えました♬
"あたりまえのしあわせ"のプレゼント。。。
とっても素敵な言葉ですね☆
うにたんさんも暖かいお正月を♡
来年もどうぞ宜しくです+゚*。:゚+゚:。*+

投稿: azumi | 2006.12.31 07:12

いつもコメントを書いてくださるみなさま~^^
暖かいお言葉、ありがとうございます。
うれしくて、何度も読み返してしまいました。
今年も、ゆっくりペースではありますが、
みなさまのブログとともに、
にゃんずの観察と、子ども達の
成長など、綴っていきたいと思っております。
よろしくお願いいたしますm(´∀`)m

投稿: うにたん | 2007.01.03 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/4724048

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を…☆彡:

» Generic xanax 2 mg no prescription. [Buy xanax with no prescription.]
Xanax as a party drug. Xanax norx needed one day fedex overnight delivery. Xanax. [続きを読む]

受信: 2007.07.31 12:50

« ・*.。..。Merry Cristmas*・゜゜・* | トップページ | 謹賀新年=^^= »