« ”今年のニャン字祭り” | トップページ | "今年の漢字" »

2006.12.12

バトンリレー

遅くなりましたが、バトンをお預かりしたままでしたので、

UPしたいと思います。

心苦しいのですが、今回も、質問にお答えさせていただく

型にさせていただきます m(><)mペコリ!

まずは、chatora-zu のmikiさんからお預かりしたバトンです。


バトンリレー・第137中継地点

◎愛猫とどこでも旅行できるとしたら何処へ行きたいですか?

 実は、大のエジプト好きでして。=^.^=

 イエネコ発祥の地でもありますからね。

 乾燥しすぎて、ミイラにならないようにしなくちゃ!^^                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         


◎愛猫が恩返しをしてくれるとしたら、

 何をしてくれると思いますか?

 ん~。まだつきあいも始まったばかりですし…。

 朝、起きた時に、あつ~いコーヒーを煎れてくれたら最高^^!


◎今まで飼ってきたペットの中で、一匹だけ会えます。

 誰に会いたいですか?(できたら写真も)

 これは、悩みました≧▽≦!

 3人の子ども達の育児が大変な間は、大きな動物は

 飼えなかったので、ハムスターを飼っていました。

 子どもを産ませて、代々飼っていくと、

 愛着もひとしおです*^^*

  Vfsh0029

歴代のハム達のなかでも、特に可愛いがっていたちび太くん。

結構長生きで、3年近く一緒にいました^^。

この子に会いたいで~す^^**。


◎サンタさんからペット達へ何でも好きなものを

 プレゼントしてくれるとしたら、何を望まれますか?

 おそらく、一番、欲しているのは、"自由"だと思うので、

 にゃんこ達が走り回っても、疲れてしまうくらいの豪邸!

 (あ、私の希望ですね、これは。^^;;)

◎もう一匹飼うとしたら、♂・♀どっち?
 
 かな。ひめは永遠のアイドルなので…^m^**


 こんな感じです。mikiさん、楽しい時間をありがとう~~☆

 遅くなってごめんなさいね~^▽^/


« ”今年のニャン字祭り” | トップページ | "今年の漢字" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/4524609

この記事へのトラックバック一覧です: バトンリレー:

« ”今年のニャン字祭り” | トップページ | "今年の漢字" »