« 門前の小僧&バトン | トップページ | ・*.。..。Merry Cristmas*・゜゜・* »

2006.12.21

いくつになっても

小さな子猫ちゃんを育てている方の、

ブログなどを見ていると、必ず登場するのが

タオルなどを吸ってのもみもみシーン^^。

可愛いですよねぇ~~^▽^)♡!

でも、ふと我が家を見渡すと、

いるんですねぇ、ここにも!

いくつになっても
by うにたん

ふーさんは、眠くなったり、甘えたりしたいとき、

いつも"チュッチュクモード"に入ります^^。

サインは、簡単。

目がうつろになり、

大きな音でゴーロゴーロ。

このクセは、もしかしたら、

ず~~っと続くのかも知れないなぁと

思ったりしています^^。

ママのぬくもりを求めて…。

でもね、チュッチュクされるのにも、

条件があって、

骨ばった指や、冷たい指は、

残念ながら、落選なのです。

…と、いうわけで、

厳しい審査に、見事パスするのは、

いつも、うにたんママと、娘なのでした^^;;。

ひとしきり、甘えたあとは、

Manzokufu_1

いつものふーさんに、戻るのでした=^^=。


« 門前の小僧&バトン | トップページ | ・*.。..。Merry Cristmas*・゜゜・* »

コメント

すごーい!かわいいなぁ・・・
チュッチュクされたこと、ないんですよ。
(あ、むかし実家の犬がやったことがありますけど)
私も肉付きのいい、暖かい手なのでふーさんの厳しい審査に合格できるかしら?

投稿: にこまるママ | 2006.12.21 00:41

カワイイ~・・・こういう行動をするネコは小さい時に十分母ネコに甘えきれてない子がするって聞いた事あります。たもやんもウチに来たのはまだ生後2ヶ月経ってなかったのでジジイになった今でもフミフミする時、毛布を吸うようにやってます。
カワイイと思うと同時に不憫だなぁとも思ってしまいます(T_T)

投稿: MyuMyu | 2006.12.21 09:49

かわいい~うちは、私の腕と首にチュクチュクしてきます。
おまけに前足でもみもみするので傷だらけです。
うちの娘が見たら羨ましがるだろうな~

投稿: ポンタ | 2006.12.21 09:56

あ、本当。かぶっちゃった(^_^;)
ふーさん無表情でチュク*2♪かわいいっす(*^_^*)
しかもママさんと娘さん限定とは!!この女泣かせっっ!!

顔は相変わらず可愛いけど、ボディが・・・・

投稿: 山里 | 2006.12.21 11:14

わ〜!可愛い〜〜!!
チュッチュクですか〜!!初めて見ました!
ごまは、モミモミ&フミフミはしないのですが、肉球チュパチュパはしますよ〜!チュッチュクと似ていますねぇ。

投稿: ごま母のめぐ | 2006.12.21 12:23

こんにちわ。
羨ましくて思わずコメントしちゃいました。
うちはフミフミ&モミモミはしても、
チュッチュクはないんです…。
かわいくってギューってしたくなっちゃいました。

投稿: みーや | 2006.12.21 13:26

ビックリ!です
ママ、ママぁ~~!
チュッパチュパしていますネ~
可愛いですね~
精神安定、満足満足!
しあわせニャン子ちゃん!

猫ってあまり寒がりではないですよね
(暖かい所は好きですが)
ウチのワン子がニャン子と一緒に寝る事が出来たら暖かくってイイのにと思いますがダメなんです。残念!

投稿: ビーグル姉さん | 2006.12.21 18:12

ふーさんにチュクチュクされたいわぁ~♪
ふーさん、私の手はいかが??

仔猫時代のが、そのまま大きくなってもあるってカワイィものですね♪
見ててとってもHAPPYな気分になれました♪

投稿: ドリー | 2006.12.21 21:50

なんてかわぃぃー(*´∀`*) ♡♡♡
チュッチュを終えた後の満足気な顔も
素敵です♬
思わず抱きしめたくなります~(>∪<)

投稿: azumi | 2006.12.21 23:39

おはようございます!
ふーさん、かわい~です。私も手にやってもらいたいくらいです・・いいな・・!

投稿: りゅうちゃん | 2006.12.22 06:18

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
仔猫みたいですね~。
リリがキキの空おっぱいを吸う時、こんな感じです。
こんなにかわいい癖だったら
ずーーーっと続いて欲しいですね(^O^)

投稿: Kazu | 2006.12.22 10:43

すご〜い指にするんですねぇ〜
うらやまし〜うちもこれだと痛くなくていいのにな、、
うちは自分の腕の毛をコヨリの様に寄せて吸いながら
私の体の柔らかい所でフミフミしてます(痛いんですこれが)

投稿: のんびりや | 2006.12.22 23:27

にこまるママさん☆彡
バッチリ合格ですよ^^v。チュッチュクモードは突然やってくるので、こちらに余裕がない時は大変です^^;;結構始まると長いので・・・。

MyuMyuさん☆彡
確かにそうだと思います。たくさんの猫に囲まれて、母乳で育ったひめは、全くしません。(ふーさんのを吸いますが^^)
不憫ですぅ~でも、私や娘の指でよかったら、いつでも母ネコ代わりになっちゃります!^^/

ポンタさん☆彡
娘さんの腕にはしないのですか?我が家も、男衆は躍起になって指を出しますが、ダメです^^。男衆はみな痩せてるので、ごつごつしてて、手先も冷たいから^^;。風呂上りに一瞬だけ、騙されて吸うこともあります。

山里さん☆彡
そう、ふーさんはレディキラー^^;。吸い付かれると動けないので、困ります。うつろな目で赤ちゃんに戻ってるのでしょうかね?
はて?この妊婦のようなボディに何か問題でも?^^って、大アリですよねぇ~>▽<!

ごま母のめぐさん☆彡
肉球チュパチュパも可愛いですよねー!ふーさんも何度かやってたことがありました。指吸う力、結構強いのですが、肉球は痛くないのかしら~?^^

みーやさん☆彡
はじめまして。コメントありがとうございます^^。
こっこちゃんはモミモミだけするんですねー。甘え方にも、色々あって、興味深いですね。これから、よろしくお願いしま~す^^/

ビーグル姉さん☆彡
チュッチュクは、精神安定ですね。寝る前はわかるんですが、なぜか、朝起きる時間にもモードになるのです。お陰で二度寝してしまい、寝坊するはめに…≧≦!
ワンこは飼ったことがないのですが、ニャンこよりも寒がりなんですかね~?一緒に寝てくれればいいのにね!^^

ドリーさん☆彡
小町くん、小雪ちゃんはしないですか~。大人だニャ~=^^=
あ、でも小夏ちゃんがするかも!ですわよ~^^

azumiさん☆彡
紹介メールありがとうございました^▽^**
心ゆくまで吸ったあとの顔、満足そうですよね^^。こちらはベトベトなのですが~…^^A。こんな巨体でよかったら、ぎゅう~してやってくださいな!^^

りゅうちゃんさん☆彡
りゅうちゃんはしないですか。吸う力、結構強いですよ。時々歯が当たって痛かったりします。吸う指が決まらないと、全部の指を吸うので、手がすごいことになります^^;;

Kazuさん☆彡
顔も仔猫みたいに可愛い顔してくれればいいのに~アブナイ目をしながら、無心でチュッチュクするふーさんであります^^。
キキちゃんも空おっぱい、お疲れさまです^^。

投稿: うにたん | 2006.12.22 23:36

やっぱ家ネコはいつまでたっても子供みたいですよね~。
またそれが可愛いんですけどね。(*^_^*)
ふーさんもまだまだ甘えたいのね~♪可愛い♪(*^。^*)

投稿: miki | 2006.12.23 00:09

吸ってますねえ! かわいい!
うちは、だれもしないです。
でも、「ふみふみ」は、やりますね。
お乳を押す行動。
それをトラックバックしようとしたんですが、
なぜか、できなーい!
トラックバックって、どうして、時々、できないんだろう?

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2006.12.23 11:09

ふーちゃんのチュクチュクいいなぁ、裏山C!
うちは、ぺろぺろorがぶっだもんね!
もう、上品オーラ出てます。

投稿: kitcat | 2006.12.24 13:49

今年1年間、ニャンズお利口さんだったニャリね
マイキーニャンタはちゃんと見ていたニャリよ~。
お利口さんにしていた、ご褒美をあげるニャ

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J

 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[猫餌]
(_;し―J

投稿: マイキー | 2006.12.24 20:30

のんびりやさん☆彡
毛を吸うなんて、変わってますねぇ@@"
しかも、のんびりやさんのやわらかい部分って…どこだろう、知りた~い!^^

mikiさん☆彡
たぶん、おじいちゃんになってもやってるような気がします^^
だんだんと吸う力が強くなってきているのがちょっと怖いですが…^^;

みーYUMさん☆彡
ふみふみとチュパチュパは、同じ意味合いなのかしら?ふーさんは必ず、両方一緒です。ちなみにひめがしてるのは、見たことありませーん^^。
TB、できなくて、残念です≧≦。

マイキーさん☆彡
すてきな集合写真、ありがとうございました!
そして、ニャンズ達への[猫餌]プレゼント、うれしいです^∀^

投稿: うにたん | 2006.12.25 00:24

ふーさん、なんて可愛いんでしょう!甘えん坊さんなんですね。
ミリンは甘えてこないから、羨ましいです。

投稿: mamachy | 2006.12.25 10:11

mamachyさん☆彡
ミリンちゃんは、ちゃんと自立できてるんですね。ふーさんは赤ちゃん時代のくせが残ってしまいました。甘えたくなると、うつろな目でず~っと私や娘のあとをついてくるんですよぉ^^

投稿: うにたん | 2006.12.26 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/4620767

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても:

« 門前の小僧&バトン | トップページ | ・*.。..。Merry Cristmas*・゜゜・* »