« アゴクロの正体は…!?? | トップページ | 飼猫免許証まつり!! »

2007.02.18

♪コンサート♪

昨日は、さいたまスーパーアリーナに行って来ました。

待ちに待った、スティービー・ワンダーコンサート♡♡

旦那さまと二人、わくわくと早めに出発しました。

Stevie3_1
さいたまスーパーアリーナは遠い。

3時開場でしたが、余裕をもって、2時には到着。

久し振りに夫婦だけで、コーヒーショップに(*^^*)。

Stevie4
場内は熱気ムンムン。

この雰囲気がたまりませ~ん^^。

Stevie2_1
今回、割とよい席が取れて、見やすかったです^^V。

懐かしい曲、CM放送中の曲など、

スティービーの曲は、どれも名曲ばかりですね。

一緒に歌ったり、叫んだりしたので、

喉が枯れてしまいました≧▽≦。

Stevie1
楽しいひとときをありがとう♡

記念に、最新CDを購入して、帰りました。

年に数回、コンサートに行くのが、

ここ何年かのうにたん夫婦の趣味になってます。

私は、ソウル系、旦那サマは、ロック系が好き

なので、吊りあいをとるのが大変です。

次は、誰にしようかな~^^。

帰宅したのは、8時すぎ。

カレーを食べて、留守番してくれた

子どもたち、それとにゃんず、ありがとねHeart_8


« アゴクロの正体は…!?? | トップページ | 飼猫免許証まつり!! »

コメント

ご夫婦で楽しめたようでよかったですね(*^_^*)
私の所は田舎なのでコンサートに行きたくなるような人は来てくれません^^;
てか、スティービーが日本に来てた事さえ知らなかった・・・

投稿: MyuMyu | 2007.02.18 09:36

はい。とっても楽しめました)♡
場所が遠いと、行くのが億劫になってしまいますよね。ここがまさに、そうでした。乗り換えが多くて≧≦。チェックしていると、意外と頻繁に色んな方が来日しているようですよ~。

投稿: うにたん | 2007.02.18 10:33

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!
スティービーのコンサートなんて!!!
めちゃんこ羨ましいれすよ~!!!!
大好きなんです!曲がながれてればいつも口ずさんでしまいます♪
うんたんさん夫婦は仲良しさんですね♪
素敵です~♪

↓の記事。ニキビと判明して良かったですね♪
大事にいたらなくて良かったぁ~^^

投稿: ドリー | 2007.02.18 11:35

オオ~~!!懐かしや!スティービーワンダー様!
大阪城ホールだったと思いますが「昔」中学生の息子が試験前日だと言うのに行きました。感動して帰って来ました。試験の結果?アハハ~、勉強しても・・・の子ですので。今思えばコンサート優先して良かったです。今はもうその時の「若い可愛い連れ」は違う「連れ」と・・・。そうそう保護者としてハードロックも見に行きましたよ。あれは何と言うグループだったかしら?青春の「おすそ分け」をしてもらった時期でしたネ。今はワンニャンとに皆様のブログに癒されている毎日です。
ご夫婦だけでコンサートなんてイイわね~!

投稿: ビーグル姉さん | 2007.02.18 13:58

はじめまして!ルミエと申します
どうぞよろしくお願いいたします!

スティービーワンダーのコンサートへいらっしゃったのですか?
素敵ですね~♪ご夫婦で楽しめる趣味っていいですね!

ひめちゃんかわいいですね~♪
確かにお顔が似てますね~♪また遊びに参りま~す♪

投稿: ルミエ | 2007.02.18 14:15

きました~。
スティービーもいいですよね。
ず~っと前に行ったっきりですよ。
うちの方にさっきレスしましたが、私は福山ましゃ行ってきます。しか~し、ファンクラブので先行でとったのに、席が悪い。ちなみに従姉妹はアリーナ6列目!激怒でした。
うちの猫たち&犬がワルサをしないかと、心配しつつ、
行ってきます。たぶん帰ってきたら、何かが破壊、もしくはおしっこされていそうな予感。いつものことですけどね。

投稿: ちびんた | 2007.02.18 14:25

おっ♪♪
いいご趣味をお持ちなんですね。
一緒に歌ったと、しかものど枯れたとな!
うらやましい限りです。
一度は私もR&Bやゴスペルのコンサートなど行ってみたいんですけどね~^_^;
 
アゴクロ、にゃん様も一時なってましたが、気が付いたら無くなってました。
若さゆえ?

投稿: 山里 | 2007.02.18 15:05

おぉぉースピーディーワンダー!!!
コーヒーのCMの人ですょね(@'▽'@)
生で聞いたら迫力あるんだろうなぁ~
それから↓のアゴクロちゃんの正体がニキビだったなんて!
猫にもできるんですね~
ちょっとお勉強になりました!
ラルフもチェックしてみます~(*>ω<)

投稿: azumi | 2007.02.18 17:43

ドリーさん☆彡
まぁ、ドリーさん、若いのに知ってるのぉ?凄い♪
客層は、30~40歳前後が多かったですよ、やっぱり^^。
ニキビ、今日もコシコシとこすってあげてます^^。

ビーグル姉さん☆彡
あはは~、我が家の息子(大)も、明後日から期末で~す。うちは置いて行きましたけど^^。2年程前に、アースのコンサートに連れて行った時は、あまり楽しそうじゃなかったから(私の興奮ぶりにビビったと後で言っていた≧≦!)。男の子とは、思い出を作っておきたいな~と、私も思います。ハードロック、カッコイイ~!私も今度は息子の趣味に合わせてあげようかな!

ルミエさん☆彡
いらっしゃいませ☆ありがとうございます^^。
可愛いちゃりちゃんを、また見に行きますので、こちらこそよろしくお願いします=^^=**

ちびんたさん☆彡
いらっしゃいませ☆ありがとうございます^^。
福山雅治もステキですね~(-^□^-)♪ 先行販売で席が悪いのって、ムカつきますよ!うん。知り合いがめちゃいい席というのも…あるある!でもね、アリーナ一番前の席で狂喜して行ったら、一番端で、スピーカーしか見えなかった、という悲惨な経験もあります≧≦;;。それからは、少々後ろでも、真ん中当たりに座れればOKとしています^^。楽しんできてくださいね~~!!ニャンコたちは…いい子で待ってるかなぁ~^m^♪

山里さん☆彡
はい、シャウトして喉枯れました^^;。
ゴスペルもいいですね。有名人でなくても、広報誌とか見てると、色々出ていて、聴きに行きたいなぁ、なんて思います。音楽はいいですよね♪
にゃん様、ニキビ卒業ですか~^^。若さのシンボル、とはいえ、今日もつぶつぶをとってあげる私です^^;。

azumiさん☆彡
azumiさん、azumiさん、スティービーです^3^♪
生スティービー、迫力ありましたよォ!
ニキビ、ラルたんはないといいですね!=^^=

投稿: うにたん | 2007.02.18 19:37

おおっいいですね〜
スディーピーワンダーを見に行かれてたのですね
いいなぁ〜とてもうらやましいです。
もう長い事コンサートには行ってないなぁ〜
私もコンサート行きたくなってしまいました。(*^_^*)

投稿: のんびりや | 2007.02.18 20:57

さいたまスーパーアリーナ、遠いですよね。
おととし、初めて行きましたが「埼玉って遠い!!」と思いましたよ。特撮ヒーローものの撮影しているイメージしかなかったですし。
場所はアリーナの中央ブロック前の方でしょうか?結構いい席ですね!
でも、私もスティービーが来日してることも知りませんでしたよ。

投稿: にこまるママ | 2007.02.18 23:36

すご〜い!!かなり大御所じゃないですか〜!!
羨ましい〜!!って、私も来日してることすら知らなかった(汗
コンサートいいですねぇ!やっぱりライブは違いますものねぇ。
私はミュージカルを観たくってしょうがないですよ。

投稿: ごま母のめぐ | 2007.02.19 08:47

いいなあ!生で観るのはほんと、感動ですよね。
旦那様といっしょでなんて、すてきですね。
私も、行きたくなりました。

投稿: pua | 2007.02.19 10:33

コンサートいいな~うちは、主人とコンサートに
行ったのは結婚前に行ったきりです。
きっと素晴らしいコンサートだったんでしょうね。

投稿: ポンタ | 2007.02.19 10:49

生で聞いたら痺れるんだろうな~。
CDで聞いたって良いもんね。
スーパーアリーナは毎年大晦日に・・・わかるかな?
ご夫婦で共通の趣味があるのって素敵ですよね(^O^)

投稿: Kazu | 2007.02.19 14:32

コンサート(*^_^*)羨ましい!!!
しかもご夫婦で♪♪♪
有名人のコンサートはず~っと行ってないです。
友達のライブばっかりです。ヤジとばしたりと違う楽しみ方をしています。
↓アゴクロちゃんの正体はニキビだったんですねΣ( ̄□ ̄;)
猫もニキビになるのかとビックリです。

投稿: みーや | 2007.02.19 22:39

コンサート楽しめてよかったですね。アリーナは広いから、Bの中央?なら観やすいですね。私もコンサート、ミュージカル大好きです。
ミリン巻き参加お待ちしています。巻けなくてもOKですので。

投稿: mamachy | 2007.02.20 01:55

夫婦でお出掛け!それもコンサートとはいい関係ですね~♪
今でもラブラブですか?いいな~♪羨ましい!!
そんな関係憧れます☆☆☆
お子様達はちゃんと留守番してくれてお利口さんですね♪
ふーさん、ひめちゃんもお利口さんでした?

投稿: miki | 2007.02.20 02:02

のんびりやさん♪
たまに行くのも、いいものですよ^^。チケット取ったりがちと面倒ですけれど^^。

にこまるママさん♪
ホント、遠いうえに、広すぎ!音響があまり良くないですよね~。やっぱり武道館か、ドームがいいです^^。

ごま母のめぐさん♪
ミュージカルいいですね!観てみたいなぁ^^。最近は、歌舞伎や能にも興味があります。歳かなぁ~≧≦。

puaさん♪
感動でしたよ~。歌ってその当時の思い出が蘇ってくるじゃないですか~、思わず涙が出てしまいましたよ~≧▽≦。

ポンタさん♪
旦那さんと行くようになったのは、ここ数年からです。好みが違うので、ちょっと困ったりします。あと、あまりにも私がハッスルするので、呆れています^^;。

Kazuさん♪
大晦日になにが行われるの~?誰かのライヴですか??何かの試合とか?^^ スーパーアリーナには一昨年はじめて行きましたが、中広いですよね~。

みーやさん♪
友人のライブ、いいですね!ライヴハウス、独特の雰囲気ですよね。ワンドリンク付きのチケット買ったりして、懐かし~!今でもそうなのかしら?^^Y
ニキビ、こっこちゃんは大丈夫ですか。

mamachyさん♪
アリーナはフラットだから、あまり後ろの方だと、2階席3階席の方が見やすいなんてこともありますよね。悪い席にも何回も当たっていますが、今回は良かった~^^V。
ミリン巻き、なかなかむずかしいです~。

mikiさん♪
いえいえ、普段はすれ違い夫婦なんです^^。こういう機会でもないと、じっくり話すなんてあまりないんですよ。
子ども達は最初はブーブー言ってましたが、今では"言ってらっさ~い"と送り出してくれます^^。にゃんずもよい子で待ってましたよ~^^♪

投稿: うにたん | 2007.02.20 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/5383101

この記事へのトラックバック一覧です: ♪コンサート♪:

« アゴクロの正体は…!?? | トップページ | 飼猫免許証まつり!! »