« ♪コンサート♪ | トップページ | 一日遅れの"ねこの日"=^^= »

2007.02.20

飼猫免許証まつり!!

いつも楽しいお祭りを企画して、

みんなを楽しませてくれる、

Cafeteria マイキーのパパーンさんが、

またまた、面白イベントを企画してくれました^^。

ニャンズ企画第4弾 "飼猫免許証まつり!"

早速、我が家のにゃんずもエントリーしました。

Nekomennkyosyofu

Nekomennkyosyo

とってもナイスな飼猫免許証!!

さぁて、TSUTAYAで、にゃんこザ・ムービーでも

借りて来なくちゃ♪

パパーンさん、今回もと~~っても、

楽しかったです。

ありがとうございました~ ♡=^^=♡


« ♪コンサート♪ | トップページ | 一日遅れの"ねこの日"=^^= »

コメント

ひめちゃんの写真はべっぴんさんなのに
ふーさんの写真は面白写真だ!!(笑)
この免許証かわいいですよね~!
なめねこを思い出します~!
ふーさんとひめちゃんの年齢があんまり変わらないのに
ちょっとビックリしちゃいました~^^;

投稿: コタ | 2007.02.21 00:04

いいですにゃ~二人ともいい顔してます。
早速レンタルするんですね。

投稿: ポンタ | 2007.02.21 00:58

ふーさんの写真、どうしてあんな顔になってんですか~(^o^)
せっかくの免許証のお顔なのにぃ(^o^)
ひめちゃんは女らしい顔つきになってきましたね♪
「にゃんこザ・ムービー」面白かったですよ。

投稿: MyuMyu | 2007.02.21 10:37

ギャハハハ(≧▽≦)ふーさんの顔が!
ライオンっぽくない?
楽しい企画、素敵な免許証ですね~
ひめちゃんはまだちっちゃいから太陽系限定?
家の猫はみんな小心者なのでお家限定です(=^・^=)

投稿: Kazu | 2007.02.21 16:11

コタさんと同意見!!
でもうちも最初はにゃん様おとぼけ顔にしちゃろうと思ってました(笑)やっぱり男はいじられ役になっちゃうんでしょうか?!
 
姫ちゃん、かわいい(*^0^*)

投稿: 山里 | 2007.02.21 16:17

ちょっwwww
ふーさんの顔が!!?顔が〜!!!!?ぷぷぷ。
当人はそれで納得されたのかしら??^^;あはは
それに実は立派な名前の持ち主だったんですね!格好いい〜!!

投稿: ごま母のめぐ | 2007.02.21 17:28

立派な免許証ですネ。
内容を読むと・・・フフフ、可笑しいワ~!
楽しい企画ですね。
ふーさんとひめさんは「じゃれ合い」で「戦い」はしないですよね。若い男の子どうし(1.7歳と11ケ月)は遊びでも激しいものになってしまします。

投稿: ビーグル姉さん | 2007.02.21 17:31

ふーさん、顔が( ̄ロ ̄lll)
免許書見せてこんな面白顔だったらウケルこと
間違いないですね♬
「にゃんこザ・ムービー」ってなになに!!?
気になる~
私も借りてみょぉ~(*♡∀♡*)

投稿: azumi | 2007.02.21 18:37

ふーさん…(≧∇≦)/ ハハハ
この写真にしたんですね。ナイスですパチパチ
でも、ふーさん拗ねてないかしら???シンパイ
↓ライブは今もワンドリンク付きのチケットです(笑)
そしてニキビ…
額が黒いので、探しづらかったですが、きっと大丈夫(汗)

投稿: みーや | 2007.02.21 18:47

ああ~、今度こそマイキーさんのお祭りに参加しようと思ってたのにぃ。
締め切りまであと24時間20分!
今度こそ参加するゾ~!!

ふーさんの免許証の写真を見て思ったのは、TUTAYAに行った時に本人(本猫)確認できませんと言われちゃうんじゃないかと。TUTAYAは大丈夫でも、海外旅行の入国手続きでは引っかかりそうな写真ですね。

投稿: にこまるママ | 2007.02.21 22:04

こんにちは~。めちゃくちゃ笑いましたぁ~。
フーさんの顔。
相変わらずひめちゃんは、お美しい・・・。
すごく面白い企画ですね~。
やっぱ猫好きな人っていっぱいいるんだ~。

投稿: ちびんた | 2007.02.22 11:31

アタシもカリンの免許書
作って貰いました♪
ひめチャン〜かわいく写ってますなあ♪

投稿: アッキー | 2007.02.23 00:35

ひめちゃん可愛い!ふーさんも愛嬌あって、これまた可愛いです!ミリンもこういう写真よくとりますよ。

投稿: mamachy | 2007.02.23 09:28

猫の日に美味しい猫缶を!でしたか~。
「ポチッ」訪問させて頂いて帰ろうと・・・ふと動画をクリック・・・今、やっと笑いがおさまりました。「うぅうぅぅ~~~」と言っているのはどなたかニャッ?笑いをこらえている方たちは?・・・可笑しくって笑ってしまいました!
楽しい動画がいっぺんに観られるのですネ~
ふーさん、ひめちゃん、抱き合っている~!なんとまあ微笑ましいんでしょう~。ラブラブ!
じゃれあいシーンもありましたネ。
どれも楽しかったです。
また、おじゃまして動画拝見させて頂きます。
(ブログお留守番動画って感じでイイですよね~)

投稿: ビーグル姉さん | 2007.02.23 10:02

わぁ~♪
こうゆうのがあるんですか!
いぃなぁ♪
ウチのもやってくれないかな(笑

にしても、ひめちゃんとってもかわいぃのに。。。ふーさんが。。。笑

投稿: ドリー | 2007.02.23 13:18

コタさん☆彡
またまたパパーンさんのニャンズ企画です^^。楽しいですよね~こういうの!ふーさんのおすましもあったんですが、ひめと同じようでもつまんないかなーと思って。なめねこ、懐かしいわぁ~、って、コタさんまだお若いんじゃありません??
ふーさんはかなり大柄、ひめはかなり小柄なので、7ヶ月違いには見えませんよね^^;

ポンタさん☆彡
はい、TSUTAYA行かなくちゃ^^!

MyuMYuさん☆彡
二人ともおすましでもつまらないかなーと思って^^。猫界の免許証は変な顔が多いかも!?^^。
週末、にゃんこTHE MOVIE借りようかな^^。

Kazuさん☆彡
そうそう!ふーさんて、メスライオンに似てるンですよぉ!なんか変ですよね~^^;。
ひめはよく考えたら、おりひめなんだから、太陽系どころか、もっと遠く(七夕の星がよくわからなーい≧≦)でしたね~。ちょっぴり後悔>▽<!

山里さん☆彡
いじられキャラはやっぱり男子!^^。女子は、からかうとあとが怖いから~≧▽≦!…でもやっぱ、変な顔でしたね^^;

ごま母のめぐさん☆彡
はい、本人も納得のうえです^m^ププ!
本名は、かの有名なあの方なんですが、一応こういう形で色んな方の目に触れるので、ちょっとアレンジしてあります^^;;。

ビーグル姉さん☆彡
パパーンさんは楽しい企画を提供してくれるので、楽しませてもらっています。男の子と女の子だと、喧嘩といっても可愛いモンですねー^^。男の子同士は凄いのでしょうね。人間も同じですね。

azumiさん☆彡
面白いみたいですよー。私も週末借りようかと思っていまーす^^♪

みーやさん☆彡
拗ねない拗ねない^^;。ふーさんて、あまり表情に変化がなくて、折角の免許なので、たまにはインパクトのある写真にしてみたのでした^^。
ワンドリンク、今も健在ですか^^Y。懐かしー。
こっこちゃん、ニキビなくてよかった~^^。

にこまるママさん☆彡
ニコくん、マルくんの免許も楽しみだわぁ^^。
ふふ、ふーさんの顔、たるんだ皮膚をリストアップゥ~!って感じで、私もやってみようかと思ってしまいます^m^;;。
海外へいく時は、このリストアップしてから、ということで^^。

ちびんたさん☆彡
パパーンさんは、楽しい催しをよく開催してくださるので、除いてみると面白いですよー^^。ちびんたさんとこのにゃんこちゃん、勢ぞろいしてるところ、見てみたいです~=^^=

アッキーさん☆彡
お久です^^。カリンちゃんの免許証、あとで見にいきま~す^^。

mamachyさん☆彡
今回は、縦指定だったので、あまり選ぶ写真もなくて^^。縦って滅多に撮らないですよねー。ひめのはいいのがなくて携帯画像なんですよ。もっと色んな写真、撮っておこうと思いました。

ビーグル姉さん☆彡
唸っているのは、ハイジというふーさんの兄妹猫ちゃんで、2軒隣に住んでいます。たまに遊びに来るんですが、全然慣れなくて、いつもこうです^^。笑っているのは、うちの娘と、ハイジ宅の娘さんです^^。この笑い声を聞いてるだけでも、こっちも可笑しくなっちゃいますよね^^~。動画アルバムという感じです。また見てやってください。

ドリーさん☆彡
パパーンさんのニャンズ企画第4弾です。いつも楽しい方ですよねー。ドリーさんも次回はぜひぜひ!^^。
ふーさん、ふざけすぎ?^m^

投稿: うにたん | 2007.02.24 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪コンサート♪ | トップページ | 一日遅れの"ねこの日"=^^= »