« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.03.29

ひめのおでかけ作戦♪

今日は、暖かいというよりは、暑い!一日でした。

桜もだいぶ咲きそろってきました^^。

一年で一番、爽やかな季節ですね。

Hime1_2   

おや、ひめさん。いきなりどアップでどうしたの?

Hime2_1

ふむふむ。´・ω・`

Hime3_1

あらま、ひめちゃんワルですね~(ノ^▽^)ノ♪

お外は、ぽかぽかで気持ちよさそうだもんね~^^。

虫もいっぱい飛んでるし、もう、

じっとしてはいられないよねぇ。

よし、いいよ。行っといで!

お姉ちゃんが気が付かなかったら、ね。(´д`lll)

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。



| コメント (17) | トラックバック (0)

2007.03.23

新米うぐいす

お久し振りの更新です m(--;)m。

新米うぐいすが、ホーホケ、キョ!と

練習する可愛い鳴き声が

聞こえる季節になりましたね。

ここ2週間ばかり、風邪が治らず、

ずっと調子の悪い状態が続いておりました。

まだ、本調子ではないですが、

ブログが気になってしまって…^^;。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいですね^^;。

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。

さて、ママたんが不調だった間も、

我が家のにゃんずは元気印でした =^^=。

P1010777

娘が、にゃんずのためにくつろぎスペースを

作ってくれました。

P1010778_1

早速、ひめが使用中^m^。敷いてあるのは、

小さくなったお姉ちゃんのフリースです。

ポカポカ、ふかふかで気持ちよさそう^^。

P1010779

あいにく、一人用なので、使用中は

順番待ちの列ができます。

P1010780

"レディーファーストさ。"

本当はいの一番に入りたかったけど、

じっと、ひめが飽きるのを待つ、

相変わらず、ダンディーなふーさんでした^^。

| コメント (19) | トラックバック (0)

2007.03.03

♪ひなまつり♪

3月3日は "桃の節句"~ひなまつり~。

我が家ににゃんずが来てからは、

雛人形も、飾れなくなりました。"(/へ\*)"

夕食に散らし寿司と、ひなあられで

心ばかりのお祝いをしました^^。

ひめちゃん、今日はおめかししましょうか。

P1010597
ニャによ、これ~?
P1010600

お姉ちゃんが前髪留めるのに使うクリップよ。

似合ってるわよ~^▽^**。

P1010598
痛いでしゅよ…。

な~んて本当は、挟む力の弱いクリップなので、

全然いやがらないひめちゃんでした^^。

そして、夕食のあとに、ひなあられ。

P1010708
これ、おいしいニャ♪

さすが、我が家の食い意地№1!

ひなあられをバリバリと頬張っておりました^^;。

来年のお節句には、

すっかり大人になってるでしょうから、

オトソでも一緒に戴きましょうかしらね~^m^。

| コメント (24) | トラックバック (0)

2007.03.02

あぁ、親不知≧≦;

だいぶ前から、気になっていた親不知。

詰め物が取れて、ぽっこり穴が開いていて、

ずっと抜いてしまいたい~と思っていたのです。

会社帰りに通りかかった出来立ての歯医者さん。

「今日抜いて貰っちゃお!」

私は、思い立つと、即行動するタイプなので、

1時間後には、もう診察台に座っていました。

新しい医院とかって、腕は確かなの?って思いますが、

ココはなかなか、いいかも~な感じでした。

しかし~…親不知をあまく見てました。

抜くのに1時間かかり、縫われて、

今、痛み止めが切れつつあります。

さっき、外に脱走したふーさんを追いかけて、

かにかまスライスをはためかして走ったら、

ドバっと流血して、フラフラリ~ン、です≧≦!

とりあえず、旦那サマにメールをしまして、

"今夜、夕食作るのムリかも~^^" …。

当然ながら、返事はきません …。 チェー`ω´

明日は、土曜だから、決行したんだけど、

この分だと、明日一日棒に振りそう ToTノシ・・。

痛みに翻弄されそうなので、

懐かしい、拾った頃の赤ちゃんふーさんの映像で、

少し、和みたいとおもいます~。


| コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »