« ♪ひなまつり♪ | トップページ | ひめのおでかけ作戦♪ »

2007.03.23

新米うぐいす

お久し振りの更新です m(--;)m。

新米うぐいすが、ホーホケ、キョ!と

練習する可愛い鳴き声が

聞こえる季節になりましたね。

ここ2週間ばかり、風邪が治らず、

ずっと調子の悪い状態が続いておりました。

まだ、本調子ではないですが、

ブログが気になってしまって…^^;。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいですね^^;。

*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。

さて、ママたんが不調だった間も、

我が家のにゃんずは元気印でした =^^=。

P1010777

娘が、にゃんずのためにくつろぎスペースを

作ってくれました。

P1010778_1

早速、ひめが使用中^m^。敷いてあるのは、

小さくなったお姉ちゃんのフリースです。

ポカポカ、ふかふかで気持ちよさそう^^。

P1010779

あいにく、一人用なので、使用中は

順番待ちの列ができます。

P1010780

"レディーファーストさ。"

本当はいの一番に入りたかったけど、

じっと、ひめが飽きるのを待つ、

相変わらず、ダンディーなふーさんでした^^。


« ♪ひなまつり♪ | トップページ | ひめのおでかけ作戦♪ »

コメント

お久しぶりです~。更新待ってました。インフルエンザにでもなっちゃったのかな・・・なんて思ってました。
姫さんも、ふーさんもお元気そうで・・・。
姫さんのおでこに指を当てたくなっちゃうんですよ。
なんでかな~。
またお邪魔しますね。
体調万全にしてください~ね。

投稿: ちびんた | 2007.03.24 01:55

お久しゅうございます(^o^)
あらら、お風邪だったとは・・・
急に寒くなったりしましたからね。
どうかムリなさらずに・・・
ダンディふーさん、地べたで寝ていじらしい~(≧▽≦)

投稿: MyuMyu | 2007.03.24 10:19

体調いかがですか?お大事になさってください!

うぐいすさん鳴き始めてますか?春ですね~♪

猫用ベッドを作ってもらえてよかったね~
フリースでふわふわ快適なベッドですね~順番待ちなのですか?
それにしても、ふーさんはやさしいですね~♪
2にゃんずとも寝顔がキュートです!!

投稿: ルミエ | 2007.03.24 11:43

風邪、大丈夫ですか
うちの会社でも流行っているので
予防の為にアタシはマスクしています
早く本調子になられるといいですね
しかし・・・相変わらずのラブラブぶり
しかも~人間の男性より、優しいかも!
娘さんの匂いが ほんのり残ってて
ひめちゃんもふーさんも 更に居心地よしかな
ひめちゃんが熟睡する姿に
実はふーさん、見とれてたりして♪
いや~いいな~心の余裕を感じます
ふーさん、素敵!!

投稿: アッキー | 2007.03.24 13:13

わ~い!うにたんさん!更新うれしいです。
はやく体調が万全になるよう祈ってます。
お姉ちゃんの心遣い、フリース以上にあったかいですね。
ふーさん、ほんとに紳士です。
お大事にしてくださいね。

投稿: pua | 2007.03.24 21:46

体調を崩されてましたか・・・大丈夫ですか?
季節の変わり目って要注意なんですよね~。

おぉ、いいベッドが出来ましたね!
2(=^・^=)入れそうな気もするのですが(笑

お身体気を付けて下さいね(^O^)

投稿: Kazu | 2007.03.24 22:30

本当にお久し振りでございます。
お気遣い、ありがとうございます^▽^。
インフルエンザではなかったのですが、
まだ咳がひどいのと、だるいのが抜け切れなくて、
皆様のところにもなかなか伺えません><;。
読み逃げ、ポチ逃げになっております。
申し訳ありませんm(ToT)m

投稿: うにたん | 2007.03.24 23:51

お久しぶりです。
季節の変わり目な上に、最近は寒暖の差が例年より激しい感じがしますよね。
私もここに来て、ちょっと不調です。

ひめちゃんに最初を譲るふーさん、カッコイイ!
ウチのコたちにもそういう男になって欲しいな。。。

投稿: にこまるママ | 2007.03.25 00:28

お久しぶりです。
お体大丈夫ですか?無理なさらずに早く治して下さいね。

ふーさん、レディーファーストなんて!!
カッコイイ!!!惚れ直しちゃいました♪

追伸:ブログ引っ越しちゃいました。

投稿: みーや | 2007.03.25 14:49

お久しぶりです♪
暫く更新なかったので心配してたのですが風邪だったとは・・・。(^_^;)
大丈夫ですか?今またインフルエンザはやってますから気をつけてくださいね!
(うちの父も只今風邪ひきさんです!)
ひめちゃんいい寝床作ってもらいましたね~♪
古くなったとはいえちゃんとフリースまで敷いてもらって♪
ふーさんはダンディーでカッコイイ♪
うちのチビやったら横取りしそう!(^_^;)

投稿: miki | 2007.03.25 23:23

おひさしぶりです〜
体調を崩されていたのですね
お体ご自愛くださいね。
私も季節の変わり目は要注意なので
同じですね
ひめちゃんよかったね〜
とっても満足顔で寝ていますね
きゃぁわいいー(*^_^*)

投稿: のんひりや | 2007.03.26 00:19

ご無沙汰しています。お体、お大事にしてください。
ひめちゃん、いいくつろぎ場所ですね。とっても気持ちよさそうに寝ていますね。ふーさんは、一緒に寝られなくて寂しいかな?
ミリンのはダンボールですのもね^^;居心地はよさそうですが^^;

投稿: mamachy | 2007.03.26 01:32

お風邪でしたか、大変でしたね。更新嬉しかったです。
ニャンズの為のくつろぎスペース・・・良い場所に・可愛い敷物で満足満足!交代制ですか~。ひめちゃんもフーさんも気持ち良さそう!
「ホーホケ・ッ・キ・ョ」さんはさえずりの練習中ですよネ。あの声は面白いですね。モズがウグイスの物まねをしたのを聞いた事があります。チト変でしたが上手でしたよ。
ドライヤーはニャン子の「敵」でしょうか?我が家の子も好きではないのですが仕方なく「されるがまま状態」のようです。

投稿: ビーグル姉さん | 2007.03.26 11:56

こんにちは!お風邪だったとは…大変でしたね><
二週間とは結構長引きますね~っ早く良くなるといいですね!
ひめちゃんぬくぬく気持ち良さそうに寝てますね^^
ふーさんレディーファストとは流石紳士!
にゃんこが日向で丸まる姿は最高の癒しですね~!

投稿: コタ | 2007.03.26 13:59

こんちゃ♪
お互い、体調には気をつけないと駄目ですね(^_^;)
ふーさんはあの棚には体入りきらないのでは・・(笑)
ひめちゃんのお鼻、こしこししたーい(*^_^*)

投稿: 山里 | 2007.03.26 19:38

お久しぶりです。体調はどうですか?
確かに季節の変わり目は注意しないとですね。
ひめちゃんの『くつろぎスペース』、めっちゃにゃんこが食いつきそうなスペースですね!!
こりゃあ順番待ちになっても仕方ないですね〜。
しかし順番回って来るのかしら〜なんつって(笑)

投稿: めぐ | 2007.03.26 20:41

お久です!私も風邪をひいてしばらくブログをお休みしました
ひめちゃん、ステキなスペースでお昼ね気持ち良さそうですね
ふーさん、流石!紳士ですね。

投稿: ポンタ | 2007.03.26 23:50

コメントありがとうございます^o^/
今回はまとめてのお返事でごめんなさい> くつろぎスペース、なぜか一緒には入らないのが笑えます。キツイの大好きなのにね~^^。

投稿: うにたん | 2007.03.27 10:43

どうしたのかな?と心配になっていました。風邪だったんですね。今は落ち着きましたか?何か春の日差しで気持ち良さそうです。今日、こちらは16CMのどか雪でびっくりしてしまいました。

投稿: りゅうちゃん | 2007.03.29 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/5792687

この記事へのトラックバック一覧です: 新米うぐいす:

« ♪ひなまつり♪ | トップページ | ひめのおでかけ作戦♪ »