« 3時のおやつ♪ | トップページ | ~春の残り香~ »

2007.04.11

にゃんこのバトンm=^^=m

ひめにバトンがやってきました。

ホイッと回してくれたのは、最近仲良くしていただいている、

"猫だらけ 36の瞳" の ピンキーちゃんです♪

では、ひめさん、おねがいしま~す^^。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1.飼い主さんに一番望むことは?

    Kif_1112
   なぜか、食べても食べても太らないわたち。
   もっとも~っとおいしいご飯をプリーズ!
   足りないんでしゅ!


   (…いつもふーさんの分まで横取りしてるくせに~><!)


2.飼い主さんのここが好きというところは?

   ひと声鳴くと、だいたいわかってくれるところでしゅ。

   (…だって、大抵ごはんかおやつの催促じゃんか~!)


3.飼い主さんのここは困るというところは?

   毎日アゴのニキビチェック&ゴリゴリするの、
   やめてほしいんでしゅ~~=`3´=


   (…脂性なの、知らないな…(´д`lll)      


4.飼い主さんに一言

   P1010724
   なんか、さっきから文句言ってるみたい
   だけど~~?!
      これからも、末永く、よろしくでしゅー。


   (イエイエ、こちらこそ。よろしくねー*^∀^*)
   (…エライだれてないかい?^^;A)


5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?

   未知なる世界、お外へGO~~!!! =`エ´=

   (チラシチェックしてから、行ってね。)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ひめさん、どうもお疲れ様でした。

ピンキーちゃん、ひめの回答はいかがでしょうか^^。

さて、このバトン、みなさまは結構やっていらっしゃる

みたいかな?

なんせ、不定期更新なブログなもので、ウトイです^^;。

なので、適当にコロがしておきます。

面白いと思われた方は、どうぞ、

拾ってやってくださいませ^▽^。

内容は、

『にゃんこのバトン』

1.飼い主さんに一番望むことは?

2.飼い主さんのここが好きというところは?

3.飼い主さんのここは困るというところは?

4.飼い主さんに一言

5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?


問題はご自由に変更して回してくださっても結構です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

以上です。

ちびんたさん、楽しい時間をありがとう~~♡^3^=3


« 3時のおやつ♪ | トップページ | ~春の残り香~ »

コメント

楽しかった~!!!
食べても太らないなんて…
ひめちゃんがうらやましいです!!!!!
こっこも私も食べた分だけ確実に太ります(>△<*)
チラシチェックしてからって(笑)

投稿: みーや | 2007.04.11 17:58

ちびんたさんの所からのバトンですよね♪
楽しく読ませていただきました♪(^_^)v
でもひめちゃん食べても太らないなんて…なんて素晴らしい体をお持ちで!羨ましい!^_^;
未知なる世界は怖いことイッパイあるよ~!
ひめちゃん大丈夫???

投稿: miki | 2007.04.11 17:58

ピーよりひめ姉たんに伝言です。
「ありがとうごじゃいまちた~。
ひめ姉たん、食いしん坊さんなでちゅね。
それと、ピーもアゴのニキビあって、ちびんた母さんにゴチゴチされたり、摘まれたりしゅるから、やめてほしいって思ってまちゅ。ひめ姉たんの気持ちわかるにゃ~」との事でした。
うにたんさん、キュートなヒメちゃんの回答ありがとうございました~。
忙しいのに、ありがとう~。

投稿: ちびんた | 2007.04.11 18:17

へ〜!太らないんだ〜!!いいですね〜!!
ごまはだんだんと丸くなってきましたよ(汗
チラシチェックにウケました!ぷぷぷ

投稿: めぐ | 2007.04.11 18:40

ちびちゃん♪可愛いです!可愛過ぎます!
猫になって、毛繕いしてあげたいですよ~!!
ご飯大好きなのですね~
でも仔猫ちゃんみたいに、小さくて可愛いですね!
あごにきび?食べすぎかな~(笑)
お外に行くときは、チラシチェック(爆笑)いいですね~
・・・で秋刀魚を咥えて帰ってきたら、すごいわぁ~♪

投稿: ルミエ | 2007.04.11 20:46

ひめちゃんゎ食べても太らないのね~!!
なんて羨ましい猫ちゃんなの!!
やっぱりたっくさん遊んでるからちゃんと
食べた分消費しているのかな??
猫にとってゎ外ゎ未知の世界ですね♬
道に迷わず帰ってこれるかな(*^m^)??

投稿: azumi | 2007.04.11 22:12

あ、猫が答えるバトンですね。
つい先日やったばかりなので。(笑)
姫ちゃん、食べても太らないなんてうらやましすぎです!
私と変わってもらえないかな~

投稿: にこまるママ | 2007.04.12 00:41

バトンお疲れ様でした。
このバトンやりました。ねこちゃんの気持ちがわかっていいですね。
ひめちゃん、食べても太らないなんて、ミリンとmamachyは羨ましいです^^

投稿: mamachy | 2007.04.12 01:07

ひめちゃん、主役だ!
結構言いたい放題?(笑
家もそうなんだけど、食べても太らないのって
ご飯あげてないみたいで何か嫌よね~。
太らないのっていい事なんだけどさ。
これからも元気でおちゃめな姫ちゃんでいてね(=^・^=)

投稿: Kazu | 2007.04.12 14:45

ひめちゃんも食べても太らないのですね。ふーさんの物まで横取りしているんですか~。ウチのワンニャンも太らない子たちかも。特にビーグル姉は食べるの大好きで良く食べるのに太らない。ニャン子達は食事の量が足らないのかな~・・・でも・・・「出してる物」を観察すると・・・適量を食べていると思うのですが・・・。
カメラ目線のひめちゃんの瞳が素敵!

投稿: ビーグル姉さん | 2007.04.12 22:10

バトンお疲れ様です。
ひめちゃん、食べても太らないんですか。
羨ましいですね。しっかり運動もしてるからでしょうね

投稿: ポンタ | 2007.04.12 22:30

姫ちゃんも太らないんですね!我が家の猫は「ずいぶん、痩せた猫だね」って言われた事があってドライフードのせいかな?と思っていました!姫ちゃんも太らない仲間でよかった、ほ!飼い主は、はっきり言ってデブ!はあ~~!太らない体質になりたいな!

投稿: りゅうちゃん | 2007.04.14 16:52

※ お返事が大変遅くなってごめんなさい≧≦!

みーやさん☆彡
私も食べた以上に太ります ToT。ひめの体質がうらやましすぎます。
買い物前にチラシチェックは必須ですよネ!^^

mikiさん☆彡
お外は怖いのよと何回言って聞かせても、ち~っともわかってくれないにゃんずどもで困ります--;。一度、ホントに怖い思いさせないとダメかしらー?

ちびんたさん&ピーちゃん☆彡
いえいえ、とても楽しい時間をもてました^▽^**。
ピーちゃんもニキビチェックされちゃうのねー^^。とってもとってもすぐ黒くなっちゃいますよねー。若いから代謝が活発なのかしら~。

めぐさん☆彡
虫でも飼ってるのかしらと思うほど、食っても太らないひめさんです。一度検便してもらわなくちゃと思ってるんですけど、なかなかチャンスがなくて^^;。
お出かけ前はチラシチェックを忘れずに^^V。

ルミエさん☆彡
ご飯大好きなんですよ~。だからニキビもすごいのかしら~?ふーさんの分まで取るので困ります。
猫村さんみたいに、ちゃんと魚とか買ってきたら、面白いですよね!^m^。

azumiさん☆彡
そういえば一日中ピョンピョンしてます、このコ!よく動くから太らないのかも~^^。
もし外に出したら、興味津々で、きっと遠くまで行ってしまって、帰ってはこれないかなーと思います~≧≦。

にこまるママさん☆彡
私も代わってもらいたい^^;;。最近何食べても実になってしまう気がして、こまります^^。

mamachyさん☆彡
結構やられてる方、多いですね^^。
私と娘は、ひめに"太れ~太れ~"と呪文を唱えてるんですが、一向に太りませんねぇ`3´#。

kazuさん☆彡
そうそう、ふーさんに食べられてるんじゃないの?ってよく言われます…ひめが食べちゃってるんだって!!^^;。
何か病気持ってる?って心配になりますが、すごい元気もあるから、ま、いっかなー^▽^。

ビーグル姉さん☆彡
姉さんとスコ兄弟もですか。体質なんでしょうかねー。
うちもよく考えると、出す量がすごいかも≧▽≦!
消化がよすぎて、太らない!?のかも^m^~。

ポンタさん☆彡
太らないんですよぉー。すんごい食い意地なのに^^;。
実はうちの息子達もそう。ガーリガリ(笑)。でも娘と私は同じもの食べてるのにどんどん太っていきます≧≦!

りゅうちゃん☆彡
あはは、我が家もそうです^^。飼い主に似てほしいか、飼い主が似る方がいいか。この場合は、飼い主が似たいな~~^^。

投稿: うにたん | 2007.04.16 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3時のおやつ♪ | トップページ | ~春の残り香~ »