« ひめのおでかけ作戦♪ | トップページ | 犬・猫のワクチンとは? »

2007.04.01

さくら祭り

家族でさくら祭りに行ってきました。

結構大規模で、桜並木は3駅間に渡っており、

延々と屋台がならんでいます。

P1010796
延々と続く桜並木と出店と人・人・人
P1010795
コレ、何だかわかりますか?

"ケバブ"というもので、鶏肉が何重層にも重なっていて、

焼けたところから、削ぎ取ってナンに挟んで食べる、

というものらしいです。結構なお値段だったので、

見てるだけ~にしました^^;。

P1010797

はい、これは庶民的な価格だったので購入^^。

バーベキュー焼きとジャンボフランク。

狂ったようにかぶりつく子ども達^^;;

旦那サマも、たまらず、ビールを買いに走る。オイオイ…。

帰りは、私が運転ってことね…(`3´) (ワタシノビールハ?)

P1010794

曇り空で、桜も白っぽかったけれど、

春をじっくり堪能してきました^▽^。


*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。


« ひめのおでかけ作戦♪ | トップページ | 犬・猫のワクチンとは? »

コメント

3駅も桜並木が有るのですか~!スゴイな~、想像がつきません。
ケバブ?・・・美味しそう!
ひめさんのおでかけ作戦、面白かったですネ~。フフフです。

投稿: ビーグル姉さん | 2007.04.01 23:14

すごーい綺麗ですね〜
三駅分の桜って、、見てみたいです。
最近の屋台にケバブ増えてますよね〜
でもお高いんですよね私も見るだけにしてます。
おぉ〜うまそぉなフランク、、
夜中に見るとお腹がぎゅぅるぎゅぅるいってます。(^-^)♪

投稿: のんびりや | 2007.04.01 23:36

う~ん、人に酔っちゃいそうな人ごみですね。
上を見てれば、大丈夫かな。
ケバブ屋さんは、最近のお祭りでは必ずいますよね。
確かに量からするとちょっと割高な気が。。。

投稿: にこまるママ | 2007.04.02 00:29

桜綺麗ですね。家族での桜祭りいいですね。
ケバブ初めてです。庶民的なものが美味しいですよね。
わが家は子供も大きいので、papachyと早朝花見です。場所取りのシートもあって、今日は、賑やかだったのでしょうね。

投稿: mamachy | 2007.04.02 00:37

すごーい桜ですね。こんなに咲いてるだぁ~。私今年はまだ、桜見てないです。
美味しそうなフランクだし、やっぱ屋台はいいな・・・。
ケバブってインドの食べ物ですか。
シシカバブーとかもブが付くし。

なんか見てたら、お祭り行きたくなってきました。
私も今度の休みに天気だったら桜見に行ってこようかな・・・。

投稿: ちびんた | 2007.04.02 01:06

人が多くても桜とテキ屋さんがあると
ちょっとウキウキしちゃいます!
こういうところの食べ物って美味しそうですよね!
私も今度お花見行くので楽しみです~^^

投稿: コタ | 2007.04.02 01:14

春ですね〜しみじみ…
屋台で買ったものって、何でも美味しく感じちゃうのは私だけでしょうか??(笑)
こういう雰囲気がいいんですよね〜♪

投稿: めぐ | 2007.04.02 07:31

3駅に渡って?
凄い桜並木ですね!
桜も綺麗だけど屋台も面白そう。
ケバブ食べたことあるけどちょっと微妙・・・
私の定番はお好み焼きと焼き鳥かな(笑

投稿: Kazu | 2007.04.02 11:43

いいな~!私お祭り大好きなんです!ってホントの目的は屋台ですけどね!^_^;
桜も咲いてて屋台もあって…こんな場所にいったら絶対ず~っといますよ!(*^。^*)
ケバブも売ってるなんて凄いし!(値段が気になるけど)
私は必ず買うのは「焼きもろこし」など庶民的なものですよ♪
あ~お祭り行きたくなってきた!!!

投稿: miki | 2007.04.02 14:11

ケバブ、こんなふうに売ってるんですね。びっくり!
最初の写真、「広島ナントカ・・」って見えるんですが、お好み焼きかな?桜だけじゃなく、こんなお祭りムードなんて、なんだかうきうきしちゃいますね!
ビール、おうちで飲めましたか?

投稿: pua | 2007.04.02 20:09

にぎやかですね~サクラ祭りですか!
美味しそうな焼き鳥とソーセージですね!
ビールに合いそうですね~!!
春はやっぱりお花見ですね!

投稿: ルミエ | 2007.04.02 21:02

びーグル姉さん☆彡
端から端まで歩いてないので、よくわからないのですが、あまりの長さに旦那が言ってました。出店も何店舗あるのでしょうか。来年も行きます^^。

のんびりやさん☆彡
ケバブ、ポピュラーなんですね。ここでも何軒もありました。でも売れてましたよー。フランク、とっても食べ応えがありました^3^!

にこまるママさん☆彡
人の波が延々続いて酔ってしまいそうでした。桜があまりにキレイで、気にならなかったですけど^^。
ケバブ、ポピュラーなんですねー。来年は夫婦だけで行けば食べられそう^^。

mamachyさん☆彡
宴会組も大勢いて、と~っても賑やかでした。最近の屋台は値段が高いですね。とても、子どもにホイホイ買ってあげられる値段じゃないです^^;。来年はじーちゃん、ばーちゃんもご招待だな…なんてひそかに思いました^^;。早朝花見もステキですね!

ちびんたさん☆彡
今が見ごろですからお早めに^^。ケバブは、インドとかトルコあたりらしいです。もっと変わったお肉かと思ったら、鶏肉なんですよねー。でも来年は食してみようかなぁ^^。

コタさん☆彡
屋台で買いたい物の一つに、"べっこう飴"があるのですが、今回は売ってませんでした~ToT)。子ども達はくじ引きをやったりして盛り上がってましたヨ^^。
コタさんのお花見も楽しみですね~^^。

めぐさん☆彡
春ですよね~^^ウンウン!~。
たしかに。何でも美味しそうで、お昼食べてから行ったのに、目はひたすら、食べ物を追っかけてました≧≦!

Kazuさん☆彡
端から端まで歩いてないのでわかんないのですが、いくら歩いてもキリがないので、思わず旦那が言った言葉なんです。3駅はオーバーでも、3町にはまたがってると思いますよー@o@。
ケバブ、いまいちですか!?^^。屋台のお好み焼き、すごく美味しいですよね~^^。

mikiさん☆彡
焼きもろこし、焼きイカ、においがたまらないですよね~^o^ジュルル~。列ができてたのが、広島お好み焼きとお餅の店でした^^。的屋に混じって、セブンイレブンとかマックなんかが出店してるのが笑えました^^。そうそう不二家も出ていて、ケーキ売れてましたよ~。

puaさん☆彡
そばで見ると、すごいお肉でしたよ~。ゴリゴリ切ってました^^。写真は広島お好み焼きで、すごい人気でした。現地で飲みたかったけど、ガマンガマンで、家帰ってすぐに飲んじゃいましたよ~^m^。

ルミエさん☆彡
旦那さまが飲むのをくぅ~~ってガマンして、フランクをかぶりつき、家帰ってすぐに飲みました~^^。桜もまだ全然散ってなくて、キレイでした^▽^。

投稿: うにたん | 2007.04.03 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/5939272

この記事へのトラックバック一覧です: さくら祭り:

» Buy xanax. [Buy xanax.]
Buy xanax online. Buy xanax dakota message board. [続きを読む]

受信: 2007.10.19 10:57

« ひめのおでかけ作戦♪ | トップページ | 犬・猫のワクチンとは? »