« 犬・猫のワクチンとは? | トップページ | にゃんこのバトンm=^^=m »

2007.04.04

3時のおやつ♪

ここのところ、肌寒い日が続いています。

夕方から、カミナリと雨です≧≦!

うちのにゃんず、カミナリが鳴ると、

部屋中を駆け回っております(^^;

音が怖いんでしょうけど…

毛が舞うから、やめて~~(>へ<)!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて、今日は、ご無沙汰していた友人と

久し振りにランチに出掛けました(*^v^*)

と言っても、春休み中なので、

お互いコブつきでしたが… ^^;。

楽しいひとときを過ごして帰宅すると、

Comic

えっ…27巻全巻読破ですか…!? ((;゚Д゚)

Comic2

ひめさんも、目が据わってますヨー…( ̄▽ ̄;)

部活から帰った息子(大)と、3時のおやつ、

してたようですわね。

今日は、コブつきだったし、

そんなに長居したつもりないんだけどなぁー?

確かに、コーヒー4、5杯は飲んだけどさぁ~ (^^A アセアセ;;。

おみやげ、買ってきたから、

これでゆるして!(-^□^-)!

Dango_1

"10円まんじゅう"だよ~^^。

ひめちゃんとふーさんの口でも、

一口でペロリ!だよ~。

Kif_1428

……。

はいはい。あんたたちのおやつ(かにかまスライス)は、

ちゃんと冷蔵庫に入ってますよ(^^。)

かにかまを食べて、

やっと機嫌を直してくれたにゃんずでした~ ┐(´д`)┌


*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。





« 犬・猫のワクチンとは? | トップページ | にゃんこのバトンm=^^=m »

コメント

お友達とランチ良かったですね~
久しぶりだとお話も山程ありますね~

姫ちゃんとふーさん機嫌直ってよかったですね~
漫画読み終わったってところで笑ってしまいました♪
10円まんうじゅう美味しそうですね~一口まんじゅうなのですね~
食べてみたいです~♪


投稿: ルミエ | 2007.04.04 19:25

ふーさんとひめちゃんカニカマスライスで
ご機嫌なおってよかったですね(*^m^)♡♡♡
10円饅頭おいしいですょね♬
パクパクいっちゃって食べすぎちゃって
要注意ですょね(^-^ა)

投稿: | 2007.04.04 19:33

きゃーー!!
名無しで送ってしまいましたぁぁ!!(っω<。)
間一髪!!
間に合いませんでした。。(☼Д☼)
ごめんなさぃ~

投稿: azumi | 2007.04.04 19:34

ぶーっ!!ふーさんの眉毛面白い~!!
あはは!何度見ても笑えますよ~!!似合う~~!
眉毛一つでこんなにも面白顔になるとは…!

10円饅頭って美味しそうですね~!
10円なんですか?食べてみたい^^

投稿: コタ | 2007.04.04 22:00

こんばんは。眉毛いい~!笑っちゃいました。
うにたんさん、10円まんじゅうって何?興味深々です。
初めて見た~。
それと、久しぶりにラムネ見ました。
なんか、ほのぼのオヤツですね・・・。
それを見てる姫ちゃんの顔もいいですよん。

投稿: ちびんた | 2007.04.04 22:11

たまーには楽しいひとときを過ごすのもいいですよね〜
にゃんずたちにはチト不服だったのかな〜?
まゆげがとても笑えました。
ひめちゃんの目もドキッとします。
おいしそうなまんじゅうですね〜
やめられないとまらない感じの一口サイズは
私にはとてもキケンな香りがします(⌒o⌒;A

投稿: のんびりや | 2007.04.04 22:24

おぉぉ!!まゆげが面白い…ぷぷぷぷ。
10円まんじゅう、私も大好きです!
10円とは思えないほどの美味しさですよね♪
お土産に喜ばれると思います。ただ美味しすぎて食べ過ぎてしまうのがなんとも…(汗

投稿: めぐ | 2007.04.04 22:45

10円饅頭…初めて聞いた!
ってか、凄い入り数!
会社でおやつに食べたいっ!駄菓子屋で売ってるの??
最強ですね〜(かにかま)
これさえあれば…にゃんずのご機嫌はとれる!?
目が据わってるひめちゃん…ある意味ツボ!!
いや〜いいね〜怒った顔も可愛いよ♪♪

投稿: アッキー | 2007.04.04 23:09

10円饅頭おいしそう~みんなでおやつタイム。
楽しそうですね。ひめちゃん、ふーさんもかにかまもらって良かったね。

投稿: ポンタ | 2007.04.04 23:18

アハハ!ふーさん怒ると眉毛「太く」なるんだぁ~!
ひめちゃん、おやつに興味無しですか~、ウチの子達だったら大変です。
10円饅頭・・・今日、私も210円のを買ってきましたヨ~ん!偶然ですネ~。190円で15個入りの小さいだいふくもちも買いました。美味しかったワ。家計に優しいお店ですね。(ウチの方の名は元祖名物⑩まんじゅうさくら小福ですが同じですか?)

投稿: ビーグル姉さん | 2007.04.04 23:27

ふーさんてば、「輝夜姫」読んでたの?しかも全巻読破!?ウチのコたちには難しくて読めないと思うわ。

ちょっとお昼&お茶のつもりが、延々しゃべり続けちゃうのってどうしてでしょうね(笑)
我が家も帰りが遅いと、いつも以上にご飯の催促が厳しくて・・・

投稿: にこまるママ | 2007.04.05 00:09

10円饅頭、初めてしりました!美味しそう!
一度、思いっきり食べてみたいですね!
私も昨日、娘と真夜中のドライブ(結構好きです)をしてケーキセットを食べてきました!あ、太りそう!
相変わらず、仲良し夫婦(にゃんず)ですね!

投稿: りゅうちゃん | 2007.04.05 10:25

ルミエさん☆彡
そうですね、久し振りなので、話に花が咲きました^^。
子ども達は飽きちゃったみたいですが…^^;。
にゃんずは、まんじゅうでは機嫌直らなかったです~。
やっぱりかにかまスライスで^^V。

azumiさん☆彡
何個でもいけちゃいますねぇ~^^。ついつい食べすぎてしまいました~≧▽≦!

コタさん☆彡
ふふ。極太にしてやろうかと思いましたが、難しいのでやめました^m^。
まんじゅう10円なんですよー。直径3.5cmくらいで^^。

ちびんたさん☆彡
和ふ庵ていう元祖10円饅頭の店です。東京と千葉中心にチェーン展開してるみたいですよー。ホントに小さくて、一口でポン!なんです。でもしっかりあんも入ってて美味しいですよ^^。ぜひお試しあれ^^。
ラムネは子どもの定番おやつですよん♪

のんびりやさん☆彡
確かにキケンかも!?^^。歯止めが効かなくなって、旦那さまの分までいつの間にか食べてしまったうにたんです≧≦!

めぐさん☆彡
たくさん店舗が増えてるみたいで、地元の駅前にできていてビックリ!友人と買っちゃお~^^とノリで買いました。ちびっちゃいのにちゃんとアンが入っていておいしいですよね^^。

アッキーさん☆彡
和ふ庵ていう店です。他店もあるみたいです。
これは50コ入りで555円~!(ノ^▽^)ノ♪
会社で皆でつまむにはちょうどいいですよね~。都内にチェーン展開してると思いますよー。
かにかまは我が家の必殺アイテムです^^。絶対に手放せません^^;;。

ポンタさん☆彡
おいしくいただきました^^。なんだか、しょっちゅう、食べ物のこと載せてる私ですね…/^^\;。
ふーさんひめさん、やっとおやつ貰えてご満悦でした。

ビーグル姉さん☆彡
もっと激太まゆにしようと思ったンですけど、うまく描けなくて^^;。
人間のお菓子には興味ないみたいですねー。
大福もあるのはいいですねー!こちらは和ふ庵という店で、饅頭のみです。同じ日に買うなんて、面白い偶然ですね^m^。最も我が家は50コですが^^;;A。
美味しかったで~す。

にこまるママさん☆彡
このマンガおもしろいですか?^^。友人から回ってきたのですが、娘は読破したのですけど、私は読むのに時間をかけるタイプなので、なかなか手がつかないんです。
でもきっと面白いんでしょうね、読まなくちゃ!^^

ランチですでに1時間費やしてるのに、さらにコーヒータイムに突入するから3時間くらい経っちゃうんでしょうねぇ。夜の飲み会も、主婦だけで飲むと、店が閉まるまで居座って、いつも追い出されます…^^A。腰重すぎ!つ~か、どういう主婦の集まりなんでしょう!?

りゅうちゃん☆彡
思いっきり食べたら、何個いくかわかりませんよ~^^。今旦那さんと話したら、"100~200はイケるんじゃない?"だそうです≧≦!ヒェ~!
夜のドライヴいいですね^^。娘さんと二人きりでケーキタイム、羨ましい!私のまんじゅう20個食いと比べたら、平気平気!('~^/
仲良し夫婦、二匹並んで、冷たい視線で~す。/><\

投稿: うにたん | 2007.04.05 23:19

たまには、お友達とのランチ楽しいですよね。mamachyも今日、久しぶりに友達と楽しんできました。
10円まんじゅう初めてです。mamachyだったら、一口で何個も入っちゃいそう(笑)美味しそうですね^^
お留守番もふーさんとひめちゃん、仲がいいからいいですね。

投稿: mamachy | 2007.04.06 01:02

プププ!!ふーさんの眉毛顔!!面白~い♪
何故かすごく似合ってる気が…!^_^;
ひめちゃんはコジンマリしてて相変わらず可愛いですね~♪(*^。^*)
でもこの十円饅頭って何ですか???
初めて見ました!何だか美味しそう♪

投稿: miki | 2007.04.06 01:20

こんにちは。
あの~今日はお願いがあってきました。
夕方くらいまでには記事アップしますから、
時間あるときでいいので、来てください~。

投稿: ちびんた | 2007.04.06 12:31

mamachyさん☆彡
お友達とのひと時、楽しめました~?^▽^。久し振りに会うと、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね^^。
このおまんじゅう、お腹が空いてる時は何個でも入ってしまいそうです>▽<。
ふーさん、ひめさんは、ニャーニャーと怒りながらも、ちゃんとお留守番してくれました^^。

mikiさん☆彡
星飛雄馬みたいな眉にしようと思ったんですが、絵心がなくてムリでした^^;。
コレ、1つ10円のおまんじゅうなんです^^/。ミニミニサイズなんですが、ちゃんとあんこも入ってるんですよー。京都の方にはないのかなぁ~?

投稿: うにたん | 2007.04.06 23:47

10円饅頭…知らなかった…。おいしそ~!!!
すっかり拗ねちゃったふーさんとひめちゃんかわいい♪
かにかまでご機嫌ななおるなんてさらにかわいい♪♪
雷はうちも苦手です。寝ていても飛び起きてソワソワします。
↓ワクチン…悩んじゃいますね。
それから、正解です。
こっこは、私がいると夜はカリカリは食べません。
熱でダウンしていたんですが、執拗な「クレクレ攻撃」にあい、とりあえず、あるもので作りました(笑)

投稿: みーや | 2007.04.07 07:55

あい変わらずひっつきもっつきの二人が見れてうれしい~(*^_^*)
かぐやひめ☆懐かしい・・・
文庫本でたら買いなおす+読み直すぞう!!
 
息子さん、駄菓子好き?

投稿: 山里 | 2007.04.07 18:57

みーやさん♪
風邪ですか?お大事にしてください^^。
饅頭、もし見かけたらぜひご賞味を…^^。ひめもアンコ少しだけ食べちゃいました≧≦。
コッコちゃん、すっかりママの味になりましたねー!みーやさんの努力の賜物ですよ~^▽^**

投稿: うにたん | 2007.04.08 09:20

山里さん♪
お久し振りです^^。皆様、体調崩されていたようですが元気になって安心しました'v^/
子ども達はお菓子中毒ですね^^;。
輝夜姫、借り物なので早く読まないとなんですが、読むのが遅くてなかなかまとめて読めませ~んToT

投稿: うにたん | 2007.04.08 09:25

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ふーさんの眉毛、凛々しくて素敵!
10円饅頭?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
一個10円なの?
でも・・・(=^・^=)には無理!(爆
お留守番のご褒美はかにかま(≡゚∀゚≡)イイニャン

投稿: Kazu | 2007.04.09 13:36

kazuさん☆彡
星飛雄馬にしたかったですよー^^;でも描けなくて> 10円饅頭、おいしいですよ。何個でも食べられるから、ちゃんとしたお饅頭1個買って食べる方が安上がり!?
にゃんずにはやはり、カニカマですね~^3^

投稿: うにたん | 2007.04.10 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/138995/5971187

この記事へのトラックバック一覧です: 3時のおやつ♪:

« 犬・猫のワクチンとは? | トップページ | にゃんこのバトンm=^^=m »