« ~春の残り香~ | トップページ | にゃんずといっしょぷらすワン☆ »

2007.04.22

愛の重さは何kg!?

今日は、風の強い一日でした。

台風並みの突風が吹いたとか。

外に出しておいたダンボールが

なくなっていました…(・・lll;

どこへ飛んでいったのやら…。


*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。


洗濯物でもたたむかなーと、

いつものバスケットを取りにいくと、

P1010897


Σ( ̄▽ ̄;)アリャ!??



フタされちゃってます。

ちょっとぉ~、

洗濯物がとれませんよ~ !(→o←)!

Basket2


そんなセリフが聞こえてきそう ^^;。

カサが半分以下になってるんだけど…。

愛の重さに完全にプレスされちゃった

洗濯物なのでした ┐(´д`)┌  。


« ~春の残り香~ | トップページ | にゃんずといっしょぷらすワン☆ »

コメント

かわいい~二人で抱き合っていますね
下に洗濯物が入ってるんですね
全然見えませんね

投稿: ポンタ | 2007.04.22 23:34

ひめさんとふーさんラブラブ♡♡♡
見ちゃいけないところを見てしまった
感じですね(*〃ω〃*)
畳むのゎ一先ずやめとかないと
ですね~♬
仲良しでホントいいですね(*^m^)

投稿: | 2007.04.23 02:52

↑↑↑
また名前入れるの忘れちゃいました(-公-、)
毎度ごめんなさい。。

投稿: azumi | 2007.04.23 02:53

いや〜!!!ナイスショットですね!!
「愛の重さは何kg!?」のタイトルにもセンスの良さを感じましたよ!
癒される〜!!…けど、せっ…洗濯物が…(汗

投稿: めぐ | 2007.04.23 05:47

いやぁぁぁ~(≧▽≦)
なんてラヴラヴなんでしょ!!
こっちが恥ずかしくなってしまいます^m^
でも洗濯物にお毛毛が二匹分・・・

投稿: MyuMyu | 2007.04.23 07:30

まあ、なんてふーさんとひめちゃんは仲良しなの。とっても羨ましいです。可愛いな^^
確かに、洗濯物ふかふかで、2にゃんが入るには丁度いい大きさですものね。朝から見せつけられ、ご馳走様でした^^

投稿: mamachy | 2007.04.23 08:18

きゃ~!!!ラブラブだわ~♡♡♡
かわいい~!!!!!洗濯物が…プレスされてしまっても
許せちゃう♡♡♡うちにも来てほしい!!!!!

投稿: みーや | 2007.04.23 10:38

アッ( *゚д゚)♂  アッ( *゚д゚)♀
すっげーラブラブじゃん!
羨ましい~(笑

これって洗濯物の上なの?
これ見ちゃったら怒るに怒れないよね~
ふわふわで気持ち良かったのかな?

投稿: Kazu | 2007.04.23 11:06

ふーさんと姫ちゃま仲よしさんですね~
下にお洗濯物あるとは思えませんでしたが
洗濯仕上がった衣類は、ふわふわだから
その上に乗って寝たくなる気持ちは良く解りま~す
2にゃんずとも、とても可愛いです!

投稿: ルミエ | 2007.04.23 14:06

イイわね~~!!何とも言えませんワ。
この写真を加工してペンダントに出来ますネ。
幸福の○○・・・で売れるかも・・・ニャンちゃって。
何度見ても幸せ気分になります。ふーさん、ひめちゃんありがとう!ね。

投稿: ビーグル姉さん | 2007.04.23 17:15

あ~(*^。^*)いちゃついてまんがな。
見てるこっちが恥かしくなる感じですね♪
洗濯物はさぞかしいいプレス具合でしょうね(笑)

投稿: 山里 | 2007.04.23 18:37

まあ!見てるこっちが幸せになっちゃいますね。
私なら、足音しのばせ、大急ぎでカメラとってきます!
洗濯物なんて2の次・・・ですよね!!

投稿: pua | 2007.04.23 19:50

ポンタさん☆彡
見えないんですが、取り込んだ洗濯物が入ってるんですよ~≧≦; さっさとたたんでしまえば良かったと後悔~!

azumiさん☆彡
バスケットを見た瞬間に笑ってしまいました^^。猫ってホント、面白いですよね~^m^。

めぐさん☆彡
めぐさん、こんな大事な日に、コメントありがとう~≧▽≦キャー!
洗濯物は…しわしわのぺったんこ状態でしたよん^^;。

MyuMyuさん☆彡
ラブラブはよそでして!って感じですよね~。もう。お毛毛はガムテでペッタンして取りました~~→o←;;。

mamachyさん☆彡
見せ付けてしまいましたかしら?^^。大きさがジャストサイズで笑ってしまいます。ぴったんこ!!^^。見事に半分ずつで円になってます^^。

みーやさん☆彡
いつでも呼ばれますよ~^^。みーやさんの大事なものを二匹の重さでペッタンプレスしに行きますよ~^v^。

kazuさん☆彡
洗濯物の上なのよ~`3´=3 =3
こんな必死で抱き合わなくても~^^。くつろぐ場所はいくらでもあるのに~。でも面白いからいいけど^m^。

ルミエさん☆彡
仲良しさんなんですけど、ママを困らせる名人でもあります^^;。このフタは合わせて約9㌔になるので、洗濯物もぺったんこになるわけですね(´д`)ハ~

ビーグル姉さん☆彡
加工上手なビーグル姉さんならでは、ですね^^!そっか~まぁるいからペンダントに…面白そう^^。
この子達は、いつもこんな感じで一緒にいます。夏になってもベタベタするつもりかしら~。

山里さん☆彡
はいな。9㌔にプレスされ、流行のシワシワ加工になっていましたよん^^A マイッタマイッタ!

puaさん☆彡
やっぱりまずカメラですよね~^^。私もなんだこれ~って笑ったあとハッとして取りに行きました^m^。娘の部屋で珍事が起こることが多いので、いつもわくわくはらはらしながら(オーバーか)ドアを開けます^^。


投稿: うにたん | 2007.04.23 23:16

カゴのなかにピッタリ収まってて、カゴをふたりのためにしつらえたみたいですよね。
しかし、うらやまし~。
なんだか、見ちゃいけないような、見せ付けられ照るような・・・(笑)

投稿: にこまるママ | 2007.04.24 00:20

ふーさん!!ホントにこのセリフがピッタリなぐらい猫相変わってますよ~!!^_^;
ひめちゃんはまったり感タップリで可愛いのに・・・。
でもホントカゴってどこでも人気ですね♪

投稿: miki | 2007.04.24 00:28

相変わらず仲良しの二人ですね!
と~ても羨ましい!私にもラブラブを分けてほしいです!やっぱり運命の二人だったのかな!いいなあ!

投稿: りゅうちゃん | 2007.04.24 14:57

大きさがちょうどマッチしてて、思わずなんだこりゃ~と笑ってしまいました。
毎日見せつけられておなかいっぱいです´▽`~3

mikiさん♪
ガンたれふーさん、迫力あるでしょう!?^m^。なんだかカッコよくてこの顔にホレました'▽^**
カゴ大好きですよねー。

りゅうちゃんさん♪
はい、運命の出会いと思うくらい仲良しですよー。やっぱり、ふーさんがトコトン優しいみたいで^m^。ひめちゃん、しあわせですねー^^。

投稿: にこまるママさん♪ | 2007.04.25 17:04

お久しぶりです~♪
(/ω\*)キャ♪
ふーさんひめさんったら、ラブラブなんだからぁ~♪
しかしふーさんの男前な表情は人間ばりですね!
カッコイィ♪

投稿: ドリー | 2007.04.28 01:37

連休初日、そして朝から…
お熱いツ〜ショットですこと^^)
密会(する必要ないか…同居してるんだから)♪
人間と違って ひめ&ふーのツーショットは
ラブラブでも 微笑ましいです☆
惚れ合ってるんですね…ごちそうさまです☆

投稿: アッキーより | 2007.04.28 07:52

ドリーさん☆彡
お久し振りです^^。なんだか、ふーさんの表情が、道明寺に見えてしまうのは私だけ!?>▽<キャー

アッキーさん☆彡
いつもま~ったりな二人です^^。ここまでラブラブだと、人間は入り込めませ~ん≧≦!

投稿: うにたん | 2007.04.29 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~春の残り香~ | トップページ | にゃんずといっしょぷらすワン☆ »