« りったんのお散歩事情 | トップページ | そんなの関係ねぇ~ »

2008.02.03

ドカ雪と節分

       ついに 降りました~ しっかりと。

      雪大好きな子ども達は 大喜び ^▽^

P1020324

P1020323

      雪大好きな友人も大はしゃぎ ´ω`A
          (イイトシナンダケドネー・・・)

    うにたんは 雪道の運転は自信がないので

          今日の買い物はパス、

     外に出たのは 雪かきのためだけでした。

P1020325

       外に出たがる りったんの図。

       肉球がプリティーですな  ^m^

P1020327

        昼間 雪と戯れた息子(小)は

        夕方 鬼になりました≧▽≦。

      ちび鬼に容赦なく豆をぶつける姉。イテー!

     にゃんずとワンは何事かと とまどいながら、

       ちび鬼と一緒にドタバタしてました(^^。)

P1020330

                 今年は 掃除がラクだわ~~^m^

                 なんて思ったけど、お豆はあんまり

                          よくなかったかも・・・?

P1020326

      明日の学校は 9時登校~ユックリダワ

    今日の雪かきの筋肉痛が怖いうにたんです≧≦。

       明日じゃなくて、明後日出るかもなぁ・・・。



« りったんのお散歩事情 | トップページ | そんなの関係ねぇ~ »