« 春の予感 | トップページ | くるしゅうない »

2008.04.26

ウラブレりぼん

          今日も たくさん遊んでもらって、

          おやすみなさ~い・・・のりったん。

P1020493

           ではありません ≧≦!!

P1020486

       ・・・はい。とうとう やってしまいました。

P1020488

            痛々しいでしょ・・・ ≧≦。

P1020492

       犯人は、コレ。ではなく、コレを持っている

         うにたんが犯人ですね ToT・・・。

          言い訳になっちゃうのだけど、

         りったんの爪って、にゃんずと違って

          黒だったり、まだらだったりと

              色がついていて、

          神経が見えないのです ≧≦;。

        この辺りかしら? とパチンとやってみたら

              やりすぎちゃった!

          ごめんね、りったん。 痛かったね。

            血が止まるまで、抱っこして、

       いい子で頑張ったねと フォローしたけれど、

P1020489

        遠い目をする りったんの図。 ノД`)・・・。



« 春の予感 | トップページ | くるしゅうない »