« ♪猫カフェ♪ | トップページ | 二度目のおめでとう♪ »

2008.05.12

母の日&夫婦の日♡

            夏日が続いたと思ったら、

           何でしょう、この寒さ ~≧≦~。

          腰に来るから、困ります…┐(´д`)┌
 

          *・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。


            昨日は 母の日 でしたね。

         毎年、子供たちがそわそわする日 ^m^。

                  今年は・・・

P1020678

     娘からは、可愛い鉢植えのお花をもらいました。

P1020677

    実は、何日も前から用意してくれてたんだよね^^。

            お花育てるの下手だけど、

          長く咲くように大切にするからね~。

        *・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。

          そして、息子(小)からは、こちら。

P1020720

         コレ、結構大きいんですよ~。

P1020721

       とって~も食べがいがありました ^3^ =3=3

        低学年のころは、クラスでカードを作り、

       おかぁさん、おいしいお料理ありがとう!

          なんて書いてくれていたけど、

              大きくなってくると

         だんだん照れるようになってきて…^^。

            いつまで、くれるかな ^u^。

           こちらこそ、ありがとう~♡


                ちなみに、

            今日は、結婚記念日

        旦那さんは帰ってきませ~ん ≧▽≦!





         *・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。


« ♪猫カフェ♪ | トップページ | 二度目のおめでとう♪ »