« 母の日&夫婦の日♡ | トップページ

2008.05.21

二度目のおめでとう♪

              今日、5月21日は

           ひめちゃんのお誕生日です♡

        2歳の誕生日、おめでとう~~

               我が家に来た時は

Hime_2

        こ~んなにちっちゃかったのね~≧▽≦

       (ファミコンのカセットが大きく見えますよネ・)

         *・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。

               わんこみたいに

         猫用のケーキがあればいいのになぁ・・・

           でもせっかくの記念日なので、

P1020725 

              買いました **^u^**

                でもね、

P1020728

      ひめさまよりも、ケーキにご執心なお方が… ^^;

     おこぼれをもらうまで、離れませんでしたとさ(´д`)

         *・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。
 
         ひめの誕生日がわかっているのは、

       ひめを譲ってもらった方から聞いたからです。

      両親の写真も戴いてたので、公開しちゃいます!

Himemama Himepapa_3

       左がママ、右のおとぼけさんがパパです ^m^

        シャムみたいな色の出具合はパパ似。

          柄そのものはママ似なんですね。

        顔立ちはモロ、ママにくりそつです ^u^

P1020729

              おしゃべりひめさん。

          一日中、おしゃべりしてくれます^^。

           すてきなレディに成長しました。

             これからも、よろしくね ^0^



          *・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。


« 母の日&夫婦の日♡ | トップページ