« くるしゅうない | トップページ | 母の日&夫婦の日♡ »

2008.05.06

♪猫カフェ♪

       ゴールデンウィークも今日で終わり。

       お天気も ぐずついたり、強風だったり

       すっきりしない日が多かったですね。

       *・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。

       前から 気になっていた 猫カフェ

             娘と息子(小)と

        遊びに行ってきました (ノ^▽^)ノ♪

Dcf_0066_2 Dcf_0067_4

Dcf_0056_2 Dcf_0058

       *・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。

    店内は 喫茶スペースとニャンのいるリビングが

         ガラスで仕切られています。

      まずは お茶とケーキをいただきながら

         ニャン達をウォッチング~~♪

       どの食器もニャンで統一されていて

           凝ってますな~(^^。)

Dcf_0060 Dcf_0055

Dcf_0069 Dcf_0054

       *・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。

       どのコも 海外と取引きするような

    由緒正しい 血統のコたちなんですって~ *o*

        触られても全然いやがらなくて、

        おっと~りしたコばかりでした♪

         インテリアもなるほど~と

       参考になるモノばかりでしたよ~ b^^d

       *・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。

            帰りの電車の中で、

         みんな可愛いかったよね *^^*

              でも、やっぱり、

       ふーさん、ひめちゃんが一番だよね!

              との結論に達し、

         家路を急ぐ 三人でありました。

       *・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。

Dcf_0068






← おみやげ。














*・゜゜・*.。..。.*・゜*・゜゜・*.。..。.*・゜゜・*.。


« くるしゅうない | トップページ | 母の日&夫婦の日♡ »