2006.12.13

本が好き♪

昔から、本が好きで、小説や漫画、伝記から図鑑まで

図書館や激安ショップなどによく足を運んで物色しております。

そこで、最近読んで、とても面白かったネコ漫画を紹介します。

↓ コレ。

ちびとぼく 1 (1)

他の本を買うつもりで本屋に行ったのですが、それがなくて、

たまたま目にしてちょっとだけ、読んでみたら、

おもしろ~い (=^∀^=)!!

4コマなのですが、家族みんなが

表紙のちびや、外猫を愛していて、

日常のことを面白おかしく描いています。

1巻だけ買って帰ったのですが、

8巻まで出ているみたい@@"。

ゆるゆると揃えていこうと思っています^^**。

夢中、というほどではないけれど、

チョット、はまれそうな物に出会うと、ウキウキしちゃいますね^m^。

| コメント (15) | トラックバック (0)